「マ」について

7 2023/01/20 21:28

「マ」これめっちゃいいまず、おもろいよな

あと、一画目の終わりが主って切れててかっこいい。

カタカナでこれほどかっこいい文字があるなんて、マっていいね。

もう、マックのことマって呼ぼう、これ義務化したい。

もうカタカナのマ聞いただけで、戦争もけんかもおさまるやん、これもはや文明開化や、すごいなマ、、、、

プーチン戦争やめろ、これ以上はげたらどうすんだよ。おめえハゲてんのストレスだろ、マック食べに行けよ、、。

いや、マ最高やな、学べみんなそのためにカテゴリー学びにしたんだ。

   なにこれ。

データなんかねえよ((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/20 21:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はムの方が好きですね


よく分かんないけどなんか好きwww


>>2
wwwwよくわかんないからなんかおもろい()


>>6
wwwww

それなぁwww

ꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)


プーチンにマックって言ってるじゃんww

マ、食べに行けよ☆


>>4
だあああ‼ミスだ!やっちまった


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する