マ〇メロの声真似(カワボのつもりw)

14 2024/02/27 21:02

マ〇メロさんファンの方申し訳ないです(T ^ T)

地声はもっと高いよw

カワボだと思ってるんでよかったらいいねとコメントちょーだい!

なんか自分で聞いて悲しくなるw

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メロ 声真似 カワボ つもりw

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/27 21:02:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ女の子みたいな声だね!


>>1
可愛いだろw


>>2
うん!w可愛いよw


草www学校で大音量でながしちゃってめっちゃ気まずかったんだがw


10: シアン @cyan_fliendly 2024/03/03 14:05:06 通報 非表示

>>4
やめいやめいw


>>5
wwwマ〇メロ聞いたことないw


>>6
なんでやろうと思ったんwwwww


>>7
カワボ代表だと思ったからw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する