1発取りで甘露寺蜜璃の声真似してみた

9 2023/03/02 17:19

似てなくて泣けてくる______

https://tohyotalk.com/question/477937←こっちもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1発取り 甘露寺蜜璃 声真似

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/02 17:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



似てない?え?気にしない気にしない


5: 5コメさん 2023/03/02 18:41:59 通報 非表示

>>1
奈愛ちゃん可愛い!多分似てる気がする((

あ、彩夜です


>>5
彩夜ちゃん!ありがとう!!頑張って練習するぞ!


8: 5コメさん 2023/03/02 18:48:44 通報 非表示

>>7
うん!頑張れ\(*⌒0⌒)♪


>>8
ありがとう!!


19: 禰実 @Eamon 2023/09/17 13:20:31 通報 非表示

>>1
めっちゃ可愛いし似てる…(o・ω・o)


2: 2コメさん 2023/03/02 18:18:47 通報 非表示

10秒に一回くらい似てる


>>2
ありがとうございますw声を持続されるのって難しいですよね


すご…私は蜜璃ちゃん圧倒的に苦手( ᐛ )カナヲがギリいけるくらいw


>>4
ありがとぉぉぉ!! 

今度カナヲもやるかっ!!


>>6
おおっ!!✨やったぁ!


>>9
いぇい!!


めっちゃ似てて草


>>13
ありがとうございます!嬉しいです


よろしくお願いします⤴なの好き


やす子に似てる


似てるぅぅぅぅ!可・愛・い・♪


18: 津雲 @tsukumo 2023/06/28 16:05:26 通報 非表示

まず元ネタを知らない事実wごめんwまた元ネタ探してみるわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する