胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが優しい?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

167(32%)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃

340(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ 甘露寺蜜璃 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/14 16:07:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/14 15:58:11 通報 非表示

皆さんはどちらが優しいと思いますか?


46: 45コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/28 03:36:23 通報 非表示

>>1
どちらにも別の優しさってものがあると思うよ

比べるものじゃないと思う


54: 54コメさん 2023/05/30 22:00:29 通報 非表示

>>46
ほとんど否定も肯定もできないし、する必要もないものだったりするんだけど、みんなどちらかに決めたがるからなぁ...。正解なんてないんだよ


51: 51コメさん 2023/05/30 15:02:49 通報 非表示

>>1
コメ欄素直になれない逆張りしかいない


53: 52コメさん 2023/05/30 15:48:54 通報 非表示

>>1
私が優しい♡


57: 56コメさん 2023/06/02 05:01:43 通報 非表示

>>1
しのぶとみつりのち○ぽ気持ち良すぎだろ!!


74: 74コメさん 2023/06/16 03:14:52 通報 非表示

>>57
やめろッッ!

刃牙 コラ 生やすな

82: 82コメさん 2023/08/17 05:54:06 通報 非表示

>>74
ち○ち○を生やすなww


59: 58コメさん 2023/06/02 11:55:48 通報 非表示

>>1
自分で考えろ~~?他人を巻き込まないで

この世で一番人間が性格悪いし怖い。

優しいなんてアニメの中だけ。


71: 69コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/15 19:18:47 通報 非表示

>>1
どちらも、自分が甘えることよりも自分に甘えさせてあげたいと思う、優しくて強く、そして責任感がとても強い。


2: 2コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/01/14 16:12:37 通報 非表示

本当に優しいのは蜜璃ちゃんだと思う


7: 7コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/02/17 13:04:03 通報 非表示

>>2
うんうん


47: 45コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/28 03:36:49 通報 非表示

>>7
うんうんコメントバチャ豚がよくやりそう


30: 30コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/10/11 18:32:57 通報 非表示

>>2
それな


60: 60コメさん 2023/06/03 15:36:14 通報 非表示

>>2
汚物寺、刀鍛冶のedでゴリ押ししてくるのまじで謎


62: 60コメさん 2023/06/03 15:38:06 通報 非表示

>>2
骨入ってたら普通180度なんて行かないしそれをわざわざ見せつけて自慢してま○こまで見せつけて男漁りしに鬼殺隊入ったのキモすぎん?
正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


3: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/01/15 13:57:03 通報 非表示

本当に心が綺麗で優しいのは胡蝶しのぶちゃんだと思う


12: 11コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/11 12:55:20 通報 非表示

>>3
心綺麗じゃないよ?そんな場面一切なかった☺️


24: 24コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/09/25 21:23:55 通報 非表示

>>12
わあ、そんなふうに断定出来るなんて、相当読解力が高い人なんでしょうか。それとも・・・私の読解力が低すぎるのでしょうか


49: 45コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/28 03:37:53 通報 非表示

>>12
原作読んでその感想出るのはただ叩きに持っていきたいた゛けにみえる。


48: 45コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/05/28 03:37:04 通報 非表示

>>3
それな


4: 4コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/01/17 17:38:08 通報 非表示

特に小さい子とかに優しい


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/01/17 19:29:12 通報 非表示

優しさはしのぶ


13: 11コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/11 12:56:03 通報 非表示

>>6
ううん優しくないよ。毒舌吐くから怖い😣


25: 24コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/09/25 21:24:58 通報 非表示

>>13
毒舌吐かれただけで怖い?ならばあなたはこの先怯えて生きて行くんですか?


31: 30コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/10/11 18:34:19 通報 非表示

>>6
貴方はこれを見ても優しいと思えますか?

累姉 しのぶ

64: 64コメさん 2023/06/03 15:46:29 通報 非表示

>>31
正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


8: 8コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/03/22 10:33:54 通報 非表示

しのぶは厳しく見えて本当は優しいと思う

甘露寺は甘やかすだけでアホっぽい


9: 9コメさん 2021/03/27 23:09:02 通報 非表示

>>8
あわはさは,・`┐し///

信長ヤバイ

32: 32コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/01/01 23:03:47 通報 非表示

>>8
は?しのぶ性格悪いだろwサイコを性格いいとか言ってる奴ヤバいね~蜜璃ちゃんは性格悪いなんて設定ありません。しのぶは悪い設定だと思いますよ?昔から性格きつかったし。カナエさんの真似をしているだけで、優しいという設定ではないと思います。蜜璃ちゃんは面倒見が良く、明るくていい子です


88: 87コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/12/28 11:57:44 通報 非表示

>>8
わかる


10: 10コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/03/27 23:25:07 通報 非表示

ブフォwwww

老眼かな

鼻血ブ―

11: 11コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/11 12:54:28 通報 非表示

いやしのぶ全然優しくない。口悪すぎるし。童磨に対してなんて言ってたか分かるでしょ?あの場面はめっちゃ引いた。蜜璃ちゃんは汚い言葉遣いしないしみんなに優しくてその上可愛い。そして強い。


14: 11コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/21 20:09:01 通報 非表示

>>11
↑えっ私前にこんな酷いこと言ってたのか!酷くない?言い過ぎでしょ!しのぶさんのファンに失礼だよ!こんな酷いこと言うなんて見てるこっちが恥ずかしい!(自分に説教)


26: 24コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/09/25 21:26:57 通報 非表示

>>14
そうやって感情的になるから、後で自分のことを恥じる羽目になるんですよ。


33: 33コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/01/21 13:15:35 通報 非表示

>>11
鬼に対して優しくする必要なんてないと思う


15: 15コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/23 16:59:07 通報 非表示

いやどう考えても蜜璃ちゃんやろ


16: 16コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/23 17:17:52 通報 非表示

>>15
だよねぇ~


17: 17コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/23 17:34:32 通報 非表示

優しいのはみつり


18: 15コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/23 18:39:46 通報 非表示

優しいのも蜜璃ちゃんだし美人で可愛いのも蜜璃ちゃん


19: 15コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/23 18:46:12 通報 非表示

>>18
それな?


27: 24コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/09/25 21:28:23 通報 非表示

>>18
今、美人で可愛いという言葉は必要だと思いますか?


29: 15コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/26 11:16:15 通報 非表示

>>27
えっ!????

言っちゃダメだった?!

ごめんね!

気づかせてくれてありがとう!


20: 20コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/06/18 19:44:47 通報 非表示

しのぶさんはちょっと毒舌だから


28: 24コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/09/25 21:30:29 通報 非表示

>>20
毒舌なだけで優しさが無いと言われるなんて・・・。厳しい言葉を使う人ほど優しさがあるということを知らないんですか?


36: 36コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/03/17 18:21:48 通報 非表示

>>28
マジで私の周り口悪くて超厳しい人だらけなんだけどちゃん優しくないんだけど、


21: 21コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/06/24 18:18:36 通報 非表示

蜜璃!!


22: 22コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/08/21 18:47:34 通報 非表示

素で優しいのは蜜璃さんだと思います


23: 23コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/08/22 13:16:55 通報 非表示

優しいか優しくないかなら甘露寺蜜璃ちゃん!


34: 34コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/02/03 12:01:58 通報 非表示

しのぶちゃんもみつりちゃんの可愛くて優しい!


35: 35コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/15 23:01:28 通報 非表示

しのぶさんも優しいと思いますが、みつりさんの方が優しいと思いますね。

しのぶ&みつり

39: 39コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/02/12 16:54:26 通報 非表示

しのぶさんは禰豆子を襲ったことがあるけど、蜜璃ちゃんは禰豆子を傷つけようとしたことが一度もない。


40: 39コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/02/12 16:55:11 通報 非表示

蜜璃ちゃんは禰豆子のことを最初から認めて可愛がっている


41: 39コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/02/12 16:56:20 通報 非表示

しのぶさんは優しそうに見えるけど、実は結構毒を吐くタイプ


42: 42コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/02/13 21:23:19 通報 非表示

蜜璃ちゃんは裏表がなくて優しい


73: 72コメさん 2023/06/16 02:15:57 通報 非表示

>>42
"は“とかやめなよ


43: 43コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/02/13 21:58:25 通報 非表示

紫が好きだからしのぶさんも好き


44: 44コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/02/26 00:38:12 通報 非表示

禰豆子に対してとっても親切


69: 69コメさん 2023/06/15 19:12:12 通報 非表示

>>44
女子キャラで禰󠄀豆子に優しくないキャラいないんだが


45: 45コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/28 03:35:51 通報 非表示

しのぶさんは先生とかお母さんタイプキャラ。

姉もふわふわした性格だったから妹だけど面倒とか他の人の介護してたから、きちんとダメなことは叱ってくれる丁度良い優しさを持ってると思う


50: 45コメさん 2023/05/28 03:38:25 通報 非表示

蜜璃はなんだろね、優しいけど、肯定しすぎっつーか。カナエと蜜璃だったらどっちが優しいんだろうね。ああいう全肯定マンみたいな二人、リアルにはあんまいないよな。

優しさがあって家庭的で、人間臭くて割としのぶとかアオイみたいな面倒見の良い本当は優しいキャラの方が親近感湧くかも

カナヲはまず、仲良くなれるか分からんな、、、感情を知った状態なら優しく接してくれそうだけど


52: 52コメさん 2023/05/30 15:48:44 通報 非表示

しょーもないコメントばっかり。ポジティブなコメントできないのかな??


55: 54コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/30 22:00:55 通報 非表示

みんなどちらかに決めたがるからなぁ。どっちもいいじゃん。


56: 56コメさん 2023/06/02 05:01:23 通報 非表示

麻原彰晃大嫌い過ぎて、最近ストレスで暴食して太りました。ダイエット方法教えてください😅😅😅😅😅😅😅

わっか

58: 58コメさん 2023/06/02 11:55:23 通報 非表示

この世で一番人間が性格悪いし怖い。

優しいなんてアニメの中だけ。


61: 60コメさん 2023/06/03 15:37:43 通報 非表示

甘露寺蜜璃、刀鍛冶のEDなんであんなに推してくるの謎すぎる


63: 60コメさん 2023/06/03 15:39:30 通報 非表示

蜜璃って正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


65: 65コメさん 2023/06/03 16:24:03 通報 非表示

今、チェンソーと東リベ読んでるから余計に思う。鬼滅キャラ皆んな平和で優しすぎて引くレベル


66: 66コメさん 2023/06/12 01:11:03 通報 非表示

「甘露寺可愛いでしょ??」って押し付けてくるところがほんとしつこい。 甘露寺のことが好きなら信者は黙っとけ。お前らのせいで嫌いになったんだよ。


67: 67コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/14 00:29:43 通報 非表示

どっちも優しいよ


68: 68コメさん 2023/06/14 00:33:53 通報 非表示

甘露寺は優しいと言うかキュンキュンしすぎて人に甘すぎるから盲目なんだろうなぁ

男の子に恋をすれば心が開くわよ〜って言ってるカナエさんタイプじゃない?


70: 69コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/15 19:18:34 通報 非表示

2人とも、自分が甘えることよりも自分に甘えさせてあげたいと思う、優しくて強く、そして責任感がとても強い。

ただ私はしのぶさんの方が好きだからこっち。


72: 72コメさん 2023/06/16 02:15:01 通報 非表示

どーせ無一郎と蜜璃だと無一郎選ぶんだろうな皆

甘露寺下品だし


75: 75コメさん 2023/07/16 10:41:46 通報 非表示

乙πとま○こで決まる


83: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/08/17 05:56:11 通報 非表示

>>75
体しか見てないってコト...?!


76: 76コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/07/30 20:48:46 通報 非表示

甘露寺も優しいと思うけどしのぶの姉妹思いなところ好き❣


84: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/08/17 05:56:23 通報 非表示

>>76
わかります( ^ω^ )💜凄く思いが強いですよね


77: 77コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/08/07 04:40:39 通報 非表示

しのぶさんサイコパスっぽい


78: 78コメさん 2023/08/07 04:44:56 通報 非表示

どちらかというと蜜璃ちゃん


79: 78コメさん 2023/08/07 04:46:38 通報 非表示

しのぶさんはカナエさんの真似をして優しく振舞っているように見える


81: 81コメさん 2023/08/09 19:39:30 通報 非表示

女性キャラは基本的にみんな禰豆子に優しいけど、蜜璃ちゃんが一番優しいと思う。禰豆子は蜜璃ちゃんにとても懐いているし。


85: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/08/17 05:57:22 通報 非表示

ママにするならしのぶちゃんかなあ


86: 86コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/11/15 21:47:54 通報 非表示

しのぶさんより断然優しいと思う


87: 87コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/12/28 11:56:11 通報 非表示

甘露寺性格悪い


89: 76コメさん 「胡蝶しのぶ」派2024/01/02 21:54:07 通報 非表示

何で蜜璃としのぶさん比べてるトピってこんなに荒れるんだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する