議題は朝はパンかご飯か
くだらないけど地味に盛り上がる
誰かこいよぉぉぉぉ!
マジで暇だからこいよ
>>3良ければ
したことはないのですが
>>4ありがと
>>5いえ
どっち派にする?
オートミール派