誰か自分のとーとの名前決めてくれなあい!?

2 2024/01/17 19:11

もともと「悠音だ〜!」っていう名前だったんだけど同じ名前の人いたから変えるつもりなんだけど

どういう名前にしようかわかんなくて(汗)

それで募集かけます!注意事項とか内容は下へ!⤵

①下ネタなどではないこと

②変な名前にはしないで!

③もしかしたら自分からこの名前はちょっと…ってなるかも!

④推しの名前「ゆあんくん」に近い名前がちょびっといいかもしれない…!

以上!

それではまた!せーのっおつぴち🍑

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分の 名前 あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 19:11:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実杏とかいいんじゃない?(ちなみに『みあん』って読む)


>>1
おお!いいね👍


ゆあるとか。。。?


>>2
それもいいけど漢字…w


ゆあの

とかどうでしょう!!ネーミングセンスゴミだけれどもw


>>3
いいね👍


>>7
言い方w


>>8
おばちゃん思考になってみたw


>>9
おばちゃんすぎるww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する