胡蝶しのぶは美しい?かっこいい?

胡蝶しのぶ 美しい
美しい

27(96%)
胡蝶しのぶ かっこいい
かっこいい

1(3%)

96%
3%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美しい かっこいい 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/21 16:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「美しい」派 2023/01/21 16:32:23 通報 非表示

どっちも!


2: 2コメさん 「美しい」派 2023/01/21 16:34:59 通報 非表示

>>1
同じく!


3: 1コメさん 「美しい」派 2023/01/21 16:38:29 通報 非表示

>>2
ですよね!

どちらかといえば、にしました!


4: 4コメさん 2023/01/21 16:39:56 通報 非表示

流行りのアニメか何かのキャラ?


5: 5コメさん 2023/01/21 16:46:51 通報 非表示

>>4
ちょっと前に流行ったアニメのキャラだよ


6: 6コメさん 「美しい」派2023/01/21 16:47:39 通報 非表示

>>4
鬼滅の刃っていう漫画のキャラ!


7: 7コメさん 2023/11/20 14:32:18 通報 非表示

2010-11-10
日本には嘘以外に何一つ立派な物が存在しない
完成度や知性と言ったものが身体性に根付かない現代日本人の価値のなさにはため息が出る。
ブスの厚化粧とはよくいったもので、まさに日本人女がこれでもかと容姿を固めるように、学術や司法や出版や営業さえもブスの厚化粧になりつつある。
要するに、自分に都合のいい結論を先に政策的に出しておいて、これを嘘で塗り固めていくといったもので、
まさに醜悪かつ知的退廃極まれりの社会である。
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20101110/p2

日本社会はヤクザ社会。論理でなく感情と暴力が支配する世界。
しかも表向きはそれを隠して色々着飾ってるから余計醜悪。
ブスの厚化粧と良い勝負。
(id:x-front) 13年前

https://x-front.hatenadiary.org/entry/20101108/p1


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する