ヒロアカ八百万百は好き?嫌い?

ヒロアカ八百万百 好き
好き

642(30%)
ヒロアカ八百万百 嫌い
嫌い

1452(69%)

30%
69%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き642票 / 総得票数2094

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ヒロアカ八百万百

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/14 03:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2019/09/14 08:17:21 通報 非表示

轟が好き


155: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/19 10:46:51 通報 非表示

>>1
それな!それな!かっこいい!


2: 2コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 17:07:29 通報 非表示

轟とセットのヤオモモは好きじゃない…


3: 3コメさん 2019/09/14 22:37:55 通報 非表示

ぷりぷりの可愛さが分からない


61: 60コメさん 「好き」派 2021/02/04 08:23:19 通報 非表示

>>3
お前は若い...


165: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:16:08 通報 非表示

>>61
私、あの時のプリプリってなんだったんだろう。。って思いました。


328: 328コメさん 「好き」派 2023/05/10 12:15:00 通報 非表示

>>61
流石に草


99: 99コメさん 「嫌い」派 2021/05/22 10:53:18 通報 非表示

>>3
それな


294: 289コメさん 「嫌い」派 2022/09/25 13:10:22 通報 非表示

>>3
私もあのプリプリが苦手です。


4: 4コメさん 「嫌い」派 2019/10/08 17:20:59 通報 非表示

あざといから…


5: 5コメさん 「嫌い」派 2019/10/11 08:40:31 通報 非表示

クラスメイト助けに行く緊迫した場面でドンキで遊びだすクズ


62: 60コメさん 「好き」派 2021/02/04 08:23:35 通報 非表示

>>5
読者へのサービスシーンです


149: 149コメさん 2021/08/15 21:10:49 通報 非表示

>>62
ずっとシリアスだと気が滅入るし、天才お嬢様のお茶目な一面が見れて、このシーン結構好きだったんだけどな…


202: 190コメさん 「嫌い」派 2021/10/19 23:53:25 通報 非表示

>>62
クラスメートの命がかかっている一秒をも争う中でアレはあかん


110: 108コメさん 「嫌い」派 2021/06/05 23:42:27 通報 非表示

>>5
私もお嬢様で、ドンキいったことないけど…

あんなくずのようにおこちゃまなどになったりしません。お嬢様たるもの礼儀正しく、清楚であり、頭が悪くてはなりません。

あの行動はお嬢様失格です。

あとお嬢様はですはなどは言わずただ言葉使いがよければいいのです。あんな見栄っ張りじゃなくていいのです。皆さんもあんなどくずにならないでくださいね。

あっ、すいません逆の意味であんなのになれるわけないですよね。


111: 108コメさん 「嫌い」派 2021/06/05 23:43:25 通報 非表示

>>110
頭が悪くないでした。すいません。

おはずかしい///


118: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/09 16:33:51 通報 非表示

>>110
『~ですわ』って言われたら嫌だよね。そう言う奴は馬鹿野郎っていうんだよねww皆は八百万百みたいになっちゃ駄目です。


206: 206コメさん 「嫌い」派2021/10/25 09:44:21 通報 非表示

>>118
そういう奴、クラスにいたら確かにムカつく


250: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 13:49:53 通報 非表示

>>206
アニメだからいいじゃんって思いました


237: 237コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:38:03 通報 非表示

>>118
それな!八百万百みないな奴に憧れない!


137: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/25 08:35:01 通報 非表示

>>110
ありがとうございます。感謝申し上げます。


146: 146コメさん 「好き」派2021/08/11 03:09:16 通報 非表示

>>110
自分でお嬢様っていう人苦手だわなんか金持ちアピしてるみたいでやだでも110番さんは自分でお嬢様って言わなければいい人そうだわヤオモモ頭悪くないよ!ぷりぷりしてんのかわよ


317: 317コメさん 「好き」派 2023/01/21 21:21:24 通報 非表示

>>146
それな!


245: 244コメさん 2022/02/09 13:41:21 通報 非表示

>>110
別にももちゃんはそうゆうキャラクターなんだからいいじゃんあとお嬢様って自分でお嬢様っていいませんよ


249: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 13:49:00 通報 非表示

>>110
お嬢様がヒロアカを見ないでください


332: 332コメさん 「好き」派2023/06/10 16:46:38 通報 非表示

>>249
えぇ…


156: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/19 10:47:55 通報 非表示

>>5
ク、クズかはわからないけどドンキはなぁ〜。って思いました。


244: 244コメさん 2022/02/09 13:38:23 通報 非表示

>>5
なんか轟って人怖い、、、でもアニメ見はじめなのでまだわからないけど、ももちゃん好き


6: 6コメさん 「嫌い」派 2019/12/04 21:02:12 通報 非表示

初期のキリっとした頃の八百万は好きだったけど、期末ら辺からのぷりぷり可愛いキャラになったヤオモモは正直言って嫌い。

キャラ変わりすぎて違和感しかない。


108: 108コメさん 「嫌い」派 2021/06/05 23:20:23 通報 非表示

>>6
元々きもいですよ。

貴方、頭と耳と目と鼻大丈夫ですか。

とっても心配です。

今すぐ病院行かないとやばいと思います。

こんなくずのせいで死なないでくださいね。

生きているよう祈っていますよ。


130: 130コメさん 「好き」派 2021/07/18 10:01:56 通報 非表示

>>108
まぁ好きな私のような人もいるから死ぬことはないよ、←語彙力


207: 206コメさん 「嫌い」派2021/10/25 09:44:51 通報 非表示

>>108
分かります


208: 208コメさん 「嫌い」派 2021/11/06 14:17:15 通報 非表示

>>207
嫌いだな


213: 213コメさん 「好き」派2021/12/09 07:46:17 通報 非表示

>>108
きもいとかクズとかは流石に酷すぎでは?


246: 244コメさん 2022/02/09 13:43:28 通報 非表示

>>108
じゃあ轟って人はどうなの


251: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 13:50:51 通報 非表示

>>108
言い過ぎです


157: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/19 10:49:17 通報 非表示

>>6
わかるわ。最初のうちかっこよくて好きだったけど途中からちょっと。。って感じになった。


280: 280コメさん 「嫌い」派2022/04/16 07:16:33 通報 非表示

>>6
それな


295: 289コメさん 「嫌い」派 2022/09/25 13:12:43 通報 非表示

>>6
私も初期のキリッとしたヤオモモが良かったです!


7: 7コメさん 「嫌い」派2019/12/18 15:07:56 通報 非表示

お嬢様キャラの癖して露出狂。

世間を知らなすぎるし、なんにも考えてない。

自己中。


63: 60コメさん 「好き」派 2021/02/04 08:24:02 通報 非表示

>>7
それはおまえだ...


65: 60コメさん 「好き」派 2021/02/04 08:31:56 通報 非表示

>>63
ひどい


76: 76コメさん 2021/02/27 17:22:05 通報 非表示

>>7
18禁ヒーローより18禁してる


187: 185コメさん 「嫌い」派 2021/09/10 18:55:06 通報 非表示

>>76
確かに( ^ω^)・・・


8: 8コメさん 「嫌い」派 2020/01/17 05:36:46 通報 非表示

まず同性ならあの服装に嫌悪感を感じるのは仕方ないわ。どう見ても股ゆるゆるビッチにしか見えない。ヤオモモクソカス信者が轟とくっ付けたがってんのも反吐が出る。気色悪いこの上ないわ。


64: 60コメさん 「好き」派 2021/02/04 08:26:19 通報 非表示

>>8
ひどいディス


115: 115コメさん 「好き」派2021/06/22 21:28:17 通報 非表示

>>8
ひどい


151: 151コメさん 「嫌い」派 2021/08/17 13:10:44 通報 非表示

>>8
そーだそーだ


166: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:17:34 通報 非表示

>>8
ヒーローコス、なんであんな感じで露出度高いのかがわかりませんね。。


300: 300コメさん 「好き」派 2022/10/23 19:54:47 通報 非表示

>>166
作ったもの体から湧き出てくるのに布がたくさんあったら邪魔でしょ


182: 182コメさん 「好き」派 2021/09/02 08:58:29 通報 非表示

>>8
おめえが気色悪いわ轟クソカス信者は怖ぇなぁ


194: 192コメさん 「嫌い」派 2021/10/07 18:43:54 通報 非表示

>>182
言い方怖ww私は中立ですねww


193: 192コメさん 「嫌い」派 2021/10/07 18:43:09 通報 非表示

>>8
人気女の子キャラと轟くっつければよかったのにね!ヤオモモは私も苦手。現実にいたら絶対距離おくわ


247: 244コメさん 2022/02/09 13:45:17 通報 非表示

>>193
それって実際いじめなのでは


252: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 13:56:46 通報 非表示

>>8
ヒロアカの作者がいつ轟ってやつとくっつけた? あとヤオモモクソカスってひどくないですか?口悪いですね。あなたの心どうなってるんですか?


9: 9コメさん 「嫌い」派 2020/01/30 20:54:49 通報 非表示

あの露出多すぎるのとプリプリし過ぎてるのと急にくるツンが嫌い…轟君とのvs相澤先生で何か…(語彙力ないから何か…察して…)


10: 9コメさん 「嫌い」派 2020/01/31 21:27:32 通報 非表示

>>9
後続きだけどあんなにデカイのがちょっと苦手…高校生って怖い…


11: 11コメさん 「嫌い」派 2020/02/03 01:10:09 通報 非表示

巨乳はキライです。うらみます


50: 50コメさん 「好き」派2020/09/03 17:29:12 通報 非表示

>>11
茅野ちゃんかよ……(別キャラ持ち出してすみません)


109: 108コメさん 「嫌い」派 2021/06/05 23:25:17 通報 非表示

>>11
巨乳じゃなくて偽装なんじゃないでしょうか。

それか運営さんのおかげでああなったんだと思います。

貴方のほうが魅力的だと思います。

あのくずは、ほかの人にとても頼っている最低女ですから。貴方は、自分に自信をもったほうがもっと魅力的になると思います。頑張ってください。


225: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 21:49:41 通報 非表示

>>11
分かるよその気持ち


253: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 13:58:12 通報 非表示

>>11
え?今それ関係ありますか?


12: 12コメさん 「嫌い」派 2020/02/13 16:31:19 通報 非表示

見た目にしろ実力にしろ作中で持ち上げすぎられてるように感じるのがなんかなあ・・・・・・例えば対抗戦二戦目では負けたはずなのに対戦相手含めて色んなキャラが八百万持ち上げてるのは読んでてキツく感じた


67: 66コメさん 「嫌い」派2021/02/12 19:46:04 通報 非表示

>>12
これは分かる、今も持ち上げヤバイから最近、苦痛や


13: 13コメさん 「嫌い」派 2020/03/15 11:00:05 通報 非表示

「~ですわ」みたいな喋り方のお嬢様キャラはぶりっ子みたいで嫌い


90: 81コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 15:05:33 通報 非表示

>>13
それなぁ


254: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 13:59:37 通報 非表示

>>13
ファンの人にあやまってください


310: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:33:42 通報 非表示

>>254
アンチにも謝ってくれるんですか?散々、「ひどい!」「最低ー!」とか言ってますよね、ファンの方も


15: 15コメさん 2020/04/02 02:18:48 通報 非表示

女が嫌うのはなんとなくわかるが男でも嫌いな人意外といるのな。なんとなく男は好きなもんだと思ってたわ。


16: 16コメさん 「嫌い」派 2020/04/03 10:16:24 通報 非表示

>>15
いくら女キャラで見た目かわいかろうがエロかろうが肝心のキャラが悪けりゃ男女問わず嫌いになる人出ると思うよ

自分は最初は普通だったけどドンキでの空気読めない行動を見て嫌いになった


68: 66コメさん 「嫌い」派2021/02/12 19:47:06 通報 非表示

>>15
男性受けだとねじれさん、トガ辺りがダントツ人気かな


158: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/19 10:50:52 通報 非表示

>>68
わかるぅ!トガちゃん、可愛いよねぇ〜。好きだわ〜トガちゃん


188: 185コメさん 「嫌い」派 2021/09/10 18:57:28 通報 非表示

>>68
ああ~!うん、ねじれちゃんは可愛い!めちゃ良い子だし!!


255: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:00:36 通報 非表示

>>68
あたしは動ねじれきらい キモイ


307: 197コメさん 「嫌い」派2022/12/16 14:37:47 通報 非表示

>>255
わかる。

どう頑張っても,やっぱり養殖にしか見えん。


17: 13コメさん 「嫌い」派 2020/04/10 22:39:20 通報 非表示

ヤオモモ以外のヒロアカの女の子は結構好きなんやけど分かる人おる?


69: 66コメさん 「嫌い」派2021/02/12 19:47:50 通報 非表示

>>17
分かるから困る。


91: 81コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 15:05:55 通報 非表示

>>17
わかりすぎるぅ


159: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/19 10:51:21 通報 非表示

>>17
わかりみ深けぇわ。


185: 185コメさん 「嫌い」派 2021/09/09 19:08:34 通報 非表示

>>17
分かります・・・


304: 302コメさん 「嫌い」派2022/11/06 17:55:32 通報 非表示

>>17
ヤオモモだけ嫌いだわww


18: 18コメさん 2020/04/10 23:49:04 通報 非表示

嫌い派はみんな耳郎好きそう


19: 13コメさん 「嫌い」派 2020/04/11 19:58:53 通報 非表示

>>18
うん。


73: 73コメさん 「嫌い」派2021/02/17 20:27:30 通報 非表示

>>18
まったくそれなです🤣


78: 78コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 17:12:06 通報 非表示

>>18
ヤオモモ嫌いで、耳郎好き。。。


119: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/09 16:37:39 通報 非表示

>>78
だよね


83: 83コメさん 2021/04/17 14:32:53 通報 非表示

>>18
らぶです。


92: 81コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 15:06:16 通報 非表示

>>18
推しだもん。耳郎ちゃん


161: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/19 10:51:55 通報 非表示

>>92
わかるっ!


162: 81コメさん 「嫌い」派 2021/08/19 10:57:23 通報 非表示

>>161
ね!


132: 132コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 00:10:36 通報 非表示

>>18
なんで分かったんだ…


152: 151コメさん 「嫌い」派 2021/08/17 13:11:48 通報 非表示

>>18
そだね


160: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/19 10:51:38 通報 非表示

>>18
うん。耳郎さん大好き


167: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:18:42 通報 非表示

>>18
wwwわかる。私もヤオモモより耳郎さん大好きだしwww


20: 20コメさん 「嫌い」派 2020/04/11 20:12:49 通報 非表示

キャラ不安定すぎ。


21: 21コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 11:09:55 通報 非表示

対抗戦で味方全滅させられてるのに良いリーダーだのなんだの持ち上げられてるのがキモイ。あんなんプロになったとしても二次三次被害しか出さない。死ぬほどキャラぶれてて嫌い。


93: 81コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 15:06:41 通報 非表示

>>21
wwwそれな


256: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:02:16 通報 非表示

>>21
ごめんなさい何言ってるか全然わかりません


22: 22コメさん 「嫌い」派 2020/04/16 05:48:55 通報 非表示

ももちゃん自体は嫌いじゃないんだけど、轟くんとねー、、


168: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:20:34 通報 非表示

>>22
んー。。流石に轟くんとカップリングになるのは無理。きりしまくんか委員長、飯田くんあたりが丁度いいとおもう。


305: 302コメさん 「嫌い」派2022/11/06 17:57:15 通報 非表示

>>168
私はきりしまくんとかとくっついてほしくないわこんなクズ女と笑笑


23: 23コメさん 2020/04/16 15:12:22 通報 非表示

無能で性格悪すぎあれがかぁいいとか有り得ない


24: 23コメさん 「嫌い」派 2020/04/18 11:07:35 通報 非表示

作品を根底から否定する八百万の行動が酷い。しかもそれだけ足引っ張っておいて誰も責めないのはヒーロー舐めてる

声優も大概マナー違反なことしてたしコイツに対する気持ち悪さは有り得ない


25: 25コメさん 「嫌い」派 2020/05/10 19:56:55 通報 非表示

轟とヤオモモのコンビ嫌い

(轟は好き、ヤオモモは1人でも嫌い)


79: 78コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 17:14:19 通報 非表示

>>25
自分もです!


120: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/09 16:38:48 通報 非表示

>>25
共感


133: 132コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 00:13:34 通報 非表示

>>25
いそれな?

自分別に轟がめっちゃ好きでも夢女子ってわけでもないんだがなんか轟百嫌いなんだよなぁ


169: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:21:17 通報 非表示

>>25
わかる。轟くん好きなんだけどねー。。


257: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:04:24 通報 非表示

>>169
イケメンと美人いいじゃないですか~(とどろきキライヤオモモ好き


26: 26コメさん 「嫌い」派 2020/05/20 23:19:37 通報 非表示

取り敢えず、カプ厨が轟とくっつけようとするのが嫌気がさす。そもそも恋愛の描写なんてあったか?八百万の声優自体も結構、頭おかしい事してるし、原作のキャラ設定もブレブレ。嫌われるのは当たり前だと思う。


70: 66コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 19:51:21 通報 非表示

>>26
中の人が有名な女食いらしいから仕方ないと言えば仕方ない。実は蛙の方と熱愛あったし。頼むからイメージを壊すな、ヒロアカファン激減りなんだけど


138: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/25 08:37:03 通報 非表示

>>26
それな


27: 23コメさん 「嫌い」派 2020/05/21 08:23:39 通報 非表示

八百万百


28: 23コメさん 「嫌い」派 2020/05/21 08:25:31 通報 非表示

>>27
ごめん、誤送。つか、ふつうにこの名前もおかしいよね。作品台無しにする、グッズの売上悪くさせる、色々と弊害もたらす疫病神百さんとかなら理解できるけど。


71: 66コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 19:53:06 通報 非表示

>>28
轟人気がバク下がりで、本当にびびって検索したら

この件かよ、ってなった。

前みたいには売れないだろうなあ

悲しいだけだわ


170: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:23:20 通報 非表示

>>71
それいったらヤオモモがいるから、轟くんとセットになってるから轟くん人気が下がった。といっても過言ではないのでは?(流石にヤオモモがいるからなった。とはいいませんけど。)


29: 29コメさん 「好き」派 2020/05/27 22:26:46 通報 非表示

なんでそんなにヤオモモ

嫌われるんかわからん笑

轟百のカップリング嫌とか

ただの嫉妬ってか、負け犬の

遠吠えにしか聞こえんくて草

不満をアニメキャラにぶつけてること自体に問題あり


30: 23コメさん 「嫌い」派 2020/05/29 11:03:26 通報 非表示

>>29
印象操作お疲れ様です。バレバレなので辞めたほうがいいですよ不人気キャラ信者さん


32: 32コメさん 「嫌い」派2020/06/07 23:30:09 通報 非表示

>>29
八百万信者は八百万のことを嫌いって言ってる人のことを嫉妬で嫌ってるって言ってるけどそういう訳じゃなくて単純にキャラとして嫌いなの。分かる?


258: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:06:47 通報 非表示

>>32
いや別にあなたらがヤオモモに不満いっても消されることないから別にいいけど


34: 34コメさん 2020/06/17 15:48:16 通報 非表示

>>29
八百万単体で嫌いってなら嫉妬だの負け犬だの言うの分かるだけどカップリングが嫌いで嫉妬と負け犬は草

あのカップリングが1番に嫌われるのなんて対した恋愛描写も無いのにカプ厨が持ち上げてるから嫌われるってだけてなのに負け犬は意味が違うだろw日本語ちゃんと勉強して、どうぞ?


36: 35コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 15:08:28 通報 非表示

>>29
そもそもの不満の出所があのドンキぷりぷりツンデレおっぱいなんだからぶつけるに決まってんだろ


196: 196コメさん 「嫌い」派2021/10/10 22:49:22 通報 非表示

>>36
ドンキぴぷりぷりツンデレおっぱいは草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


259: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:07:32 通報 非表示

>>36
マジ、キモイ


53: 53コメさん 「好き」派 2020/09/29 00:21:14 通報 非表示

>>29
自分ヤオモモ好きやけど君みたいに負け犬の遠吠えってワード使う人が苦手だわ


72: 66コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 19:53:54 通報 非表示

>>29
作品好きからしたらたまらんで。悪い意味でな。


102: 102コメさん 2021/05/30 18:15:33 通報 非表示

>>29
ないわ

頭大丈夫?


121: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/09 16:47:28 通報 非表示

>>29
は!?見た目じゃなくて性格を嫌ってるの!通常のお嬢さまは『~ですわ』って言わないけど! これ書いた人負け犬の遠吠えで草wwwwwこれ書いた人酷すぎ!(怒)


124: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/10 10:04:48 通報 非表示

>>29
は!? これ書いた人負け犬の遠吠えで草wwwww脳味噌爆発してるねwwwお前の方が嫉妬してるじゃん!馬鹿馬鹿ボケカスボケカスクズクズクズバーカバーカ最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪最低最悪マジで●ね(八百万百だけにww)皆はこんなクズみたいになっちゃ駄目ですよ!(八百万百が嫌いな人だけ) デレステでお嬢様いるけど『~ですわ』っていうやついないよ!あのカップリングリア充爆発しろ!


241: 239コメさん 「嫌い」派2022/02/03 00:08:07 通報 非表示

>>124
普通に民度下げるだけだからやめなよ


260: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:11:38 通報 非表示

>>124
ヒロア力、とどろきの民度下げてるのってヤオモモのいんしょうが悪いのはあなたたちみたいなクズなとどろきファンらのせいですよ?わかってやってます?ww


333: 332コメさん 「好き」派2023/06/10 16:58:57 通報 非表示

>>124
うわぁ…


126: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/10 11:30:46 通報 非表示

>>29
これ書いた人死ね


198: 197コメさん 2021/10/19 21:25:27 通報 非表示

>>126
死ねはあかん!


221: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/08 17:48:05 通報 非表示

>>126
それはそれでやりすぎwww


239: 239コメさん 「嫌い」派2022/02/03 00:06:31 通報 非表示

>>126
何でそんなに酷いこと言えるの

少しは相手の事考えてコメントしようよ


127: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/10 14:44:21 通報 非表示

>>29
29コメ死ね


223: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/08 17:49:22 通報 非表示

>>127
やりすぎだ


139: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/25 08:37:47 通報 非表示

>>29
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ


240: 239コメさん 「嫌い」派2022/02/03 00:07:22 通報 非表示

>>139
それ以外何も言えないのか


191: 190コメさん 「嫌い」派2021/09/20 14:11:14 通報 非表示

>>29
キャラ設定がおかしいんだよ

然も原作の先生は女の子が好きな女の子を描くことに強い定評がある漫画家様だから余計にな。

今も悪いとは言わん

実際に他キャラの女の子は全員が可愛いからな


197: 197コメさん 2021/10/19 21:23:42 通報 非表示

>>29
逆にあなたが負け犬の遠吠えをしてるのでは?

自分の意見が少数派で,嫌い派でわいわいなってるのに嫉妬してらっしゃるんでしょ?

ただ単純に,気に入らないなーってなってる人が多くなってるだけで,別に嫉妬とかじゃない事わかんない?

自分の意見と違うからって,ひどい言い方!!


220: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/08 17:46:43 通報 非表示

>>29
ウザっ


226: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 21:54:24 通報 非表示

>>29
八百万百嫌いな人の悪口書く方はどうかと思うw。


261: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:14:45 通報 非表示

>>226
じゃあヤオモモ〇そ〇スって言ったのは誰?


227: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 21:56:37 通報 非表示

>>29
八百万百好きな人たくさんいる(?)けどほとんどの人は悪口書いてないけど。


31: 31コメさん 2020/06/06 11:14:42 通報 非表示

お嬢様キャラなのに、ですの語尾じゃないのが意外


33: 33コメさん 「嫌い」派2020/06/10 01:06:04 通報 非表示

周りのキャラが可愛いっていうほど可愛いか?


35: 35コメさん 「嫌い」派 2020/07/08 11:10:59 通報 非表示

自分は轟大好きなわけじゃないんだけど、対抗戦2戦目で轟がずっと八百万ばっか見てて褒めちぎっててなんか轟が見る目のないやつにみえてしまった…


37: 37コメさん 「嫌い」派 2020/07/17 15:03:03 通報 非表示

可愛いけど、轟くんとカップルペアになってるからあんまり…


38: 38コメさん 「嫌い」派2020/07/25 18:19:16 通報 非表示

轟百撲滅しろ


39: 39コメさん 2020/07/28 23:43:31 通報 非表示

CD特典って轟百ばかり叩かれてるけど単純にヤオカスクソじゃなかったか?
私利私欲のために浴衣だして、縁日行く理由も言い訳ぶってて吐き気がした。
人にボロくそ言う割に自分には甘いとかちょっと。。

あ、轟百も嫌いです^^


40: 40コメさん 「嫌い」派2020/08/14 14:41:40 通報 非表示

この人が出ると話が薄っぺらいし関わるキャラの発言が違和感しかないからつまらない


41: 37コメさん 「好き」派 2020/08/15 17:58:19 通報 非表示

好きだけど推しとカップリングできてるからそんなに…


42: 42コメさん 「好き」派2020/08/15 18:12:07 通報 非表示

>>41
轟君?


321: 321コメさん 2023/03/16 07:36:34 通報 非表示

>>41
まじでそれな


43: 43コメさん 「嫌い」派2020/08/17 09:15:21 通報 非表示

轟焦凍とくっつけないで欲しい気持ち悪い


46: 46コメさん 2020/08/21 15:46:27 通報 非表示

>>43
擁護するわけじゃないけど

明らかにカップリング、轟との男女での組み合わせを意識させたキャラだろうからな…


122: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/09 16:50:21 通報 非表示

>>43
分かる


140: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/25 08:39:52 通報 非表示

>>43
カップルマジで無料


262: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:17:07 通報 非表示

>>43
え、だから誰がとどろきヤオモモとくっつけた?


324: 324コメさん 2023/04/06 15:23:12 通報 非表示

>>43
八百万個人はそんなに嫌いじゃないけど、轟百だと死ぬほど嫌い


44: 43コメさん 「嫌い」派2020/08/19 21:34:25 通報 非表示

中の人の匂わせが気持ち悪い。


45: 45コメさん 「嫌い」派 2020/08/21 15:01:28 通報 非表示

お嬢様設定なのになんであんな露出狂みたいなコスチュームなのかわからない

もうちょっとクールなキャラにした方がキャラデザインと合っていると思う


228: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 21:58:41 通報 非表示

>>45
なるほど


289: 289コメさん 2022/08/15 16:44:25 通報 非表示

>>45
分かります!露出ありすぎですよね!


47: 47コメさん 「嫌い」派2020/08/29 07:47:22 通報 非表示

ヤオモモぶりっ子だし神野とか自分のことしか考えてないしなにかと焦凍様に近づこうとするしもう本当無理。なんでこんなに人気投票高かったの?


48: 47コメさん 「嫌い」派 2020/08/29 07:49:40 通報 非表示

>>47
様?轟くんのこと押しですか?


297: 289コメさん 2022/10/02 08:08:06 通報 非表示

>>47
本当ぶりっ子てすよね💦痴女だし💦


51: 51コメさん 2020/09/03 17:39:18 通報 非表示

ああ……確かにあの状況でドンキ行きたがってたのは不謹慎ですね。他は……お嬢様故の世間知らずの弊害のような気が(偏見です。世のお嬢様、ごめんなさい)。あのキャラ好きなんですけどね……😢


171: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:26:14 通報 非表示

>>51
普通お嬢様ドンキいかねぇよwwwって思った。


326: 325コメさん 2023/04/20 00:50:47 通報 非表示

>>171
お嬢様でドンキに行ったことないから気になるんでしょ

読解力がねえなあ


290: 289コメさん 2022/08/15 16:46:01 通報 非表示

>>51
かっちゃんを助けるために神野に行ったのにドンキに行きたがってた行動は私も理解出来ませんでした。


52: 52コメさん 2020/09/03 21:08:14 通報 非表示

モンストコラボで星6優遇の八百万

梅雨ちゃんは星5、今でもキャラ立ってるとは思えないけど明らかに他キャラより目立ってるものな…


55: 55コメさん 「好き」派 2020/11/13 19:36:39 通報 非表示

>>52
わかるー、個人的には梅雨ちゃんの方が好き


298: 289コメさん 2022/10/02 08:09:09 通報 非表示

>>55
梅雨ちゃんは優しくて気配り上手でさっぱりしてるから大好きです!


56: 55コメさん 「嫌い」派 2020/11/13 19:37:06 通報 非表示

>>52
ごめん、間違えて好き派になってた


94: 81コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 15:09:08 通報 非表示

>>56
大丈夫だよ!私も梅雨ちゃんの方が何倍も好きw


172: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:26:59 通報 非表示

>>94
つゆちゃん可愛い!

お茶子ちゃんといると、更に可愛い!


179: 81コメさん 「嫌い」派 2021/08/21 13:35:21 通報 非表示

>>172
それなっ!

うーん、お茶子ちゃん嫌いじゃないけど好きじゃないんだよなー、


229: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 21:59:18 通報 非表示

>>94
私も


190: 190コメさん 「嫌い」派2021/09/20 14:08:05 通報 非表示

>>52
モンストガチ勢でヒロアカファンからすると、何故

あそこでヒロインのお茶子ちゃんを差し引いて

やおももが☆6になっているのかが全く分からないですな

然も弱いし。まあ強くされても困るし

本当にいらない子だった


302: 302コメさん 2022/11/06 17:34:56 通報 非表示

>>190
それな笑笑


54: 54コメさん 「嫌い」派2020/10/04 01:40:26 通報 非表示

絡むと他のキャラsageるから他のキャラと絡んで欲しくない仲間全滅させて良いリーダー扱いの糞キャラ


95: 81コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 15:09:16 通報 非表示

>>54
それな


100: 81コメさん 「嫌い」派 2021/05/23 11:20:25 通報 非表示

>>54
それな。なんであいつがあんなに評価されるのかが意味わかんない。


57: 57コメさん 「嫌い」派2020/11/13 22:21:40 通報 非表示

信者が騒ぎ立てて公式面してんの無理。大した絡みないだろ自己投影しすぎなんじゃないの??


101: 101コメさん 「嫌い」派 2021/05/29 22:40:00 通報 非表示

>>57
それな。たまたま演習試験で同じチームだっただけだろ。先生が決めたのであって、そこに轟くんの意思は全くない。


58: 58コメさん 「嫌い」派2020/12/22 19:11:59 通報 非表示

ヒロアカ


59: 58コメさん 「嫌い」派2020/12/22 19:13:19 通報 非表示

>>58
ごめん誤送信


60: 60コメさん 「好き」派 2021/02/04 08:19:02 通報 非表示

成績優秀、育ちの良さ、可愛さ、スタイルの良さ、人気男性キャラから褒められる場面が割と多いこと...。

これは嫉妬によるアンチがおおいだろうね


74: 58コメさん 「嫌い」派2021/02/19 14:43:48 通報 非表示

>>60
それだけ属性盛り盛りなくせに人気無いってほんと笑える

八百万は無能な描写しかないのに異常な忖度にゴリ押しで持ち上げられてばっかだから嫌われてるんだよ~

認めたくないからって嘘はいけないよ。現実見ような。笑笑


96: 81コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 15:10:31 通報 非表示

>>60
違うよ。いちいち漫画のコマとかに出てくんのがウザイの。かっちゃんにダメ出ししてたくせに、自分は体育祭で常闇くんにぼろ負けw自分は失敗すんのかよw


173: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:28:44 通報 非表示

>>96
てかちょこちょこでてくんのやめな?って思ったね。

大して喋らないのに出てこないで欲しい。


311: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:39:35 通報 非表示

>>96
マジで思った。


113: 113コメさん 「嫌い」派 2021/06/12 20:51:27 通報 非表示

>>60
嫉妬なんかではありませんよ?

何であんな無能キャラが引き立てられるかがわからないと申しているだけです。

アンチだの嫉妬だの騒いでいる方いらっしゃいますけど、そのキャラ自体が嫌いな人は嫉妬でもアンチでもありません。

なのになぜ決めつけがあるのですか?

それはあなたの感想であり、対象となっている人の意見ではありません。

予測ととれるような終わり方をしていても意味がないかと。

(注:こっから少々言葉が乱雑になります。)便利な個性持ってながら仲間全滅? 

それこそおかしいわ。

一佳ちゃんの方が何倍も仲間を上手く動かしてたよ?

まずさ、自分が無能ってこと知らないのに偉そうなことばっかり言って、頭大丈夫でしょうか?

ドンキの件、あれは引くわ。

ただの空気読めないガキじゃん。

轟百? あるとしても一方的でしょ?

悲しいよね。

くっつけるはずないのに。

現実見たら?

何かにつけて贔屓されて何とかなってること自覚してますかねwww

脳外科行ってみれば?

あ、眼科にしますか?

それとも精神科?

個人的には全部行ってほしいですけどね。

きちんと健康になって帰ってこられるのを待ってますよ。


141: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/25 08:48:57 通報 非表示

>>113
ですよねー。あんな人マジで無料。113コメありがとー。僕も八百万百嫌いな人です。117コメです。轟百ってキモイよね。キスシーンは苦手。そもそも恋愛事態苦手。克服すら出来ない。113コメありがとうございます。感謝申し上げます。八百万百好きな人はあほでクズで馬鹿です。


174: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:35:08 通報 非表示

>>113
わかる。てかそんなに轟くんとくっつきたいなら露出度減らすなり「〜ですわ。」って言うのやめるなりしてからくっついて。(そうはいっているが、そもそも轟くんとくっついて欲しくない)

轟くんの人気、イメージ、好感度何もかもがヤオモモのせいで(せいで…?)下がってしまいますよ。(てか下がってたことあるし。)


303: 302コメさん 2022/11/06 17:39:13 通報 非表示

>>174
なんでもくっつかせようとするカプ厨うざいですよね笑笑


327: 325コメさん 2023/04/20 00:51:37 通報 非表示

>>113
完全にアンチじゃないすか…


199: 197コメさん 2021/10/19 21:34:51 通報 非表示

>>60
男性キャラから褒められてるかもだけど,瀬呂君におもいっきり,う●こいわれてたけどなあ,,,,

それに反論する男性キャラいなかったし,,,,

あの時は,マジで笑った!!


203: 190コメさん 「嫌い」派 2021/10/20 00:02:45 通報 非表示

>>60
それしか言えんのか

男やぞ、俺


242: 239コメさん 「嫌い」派2022/02/03 00:12:12 通報 非表示

>>60
まあそれも一部の人はあるだろうね


66: 66コメさん 「嫌い」派2021/02/12 19:42:07 通報 非表示

キャラっていうか八百よりも、中の井上さんが余計なこと言い過ぎ書きすぎ私物化で、ヒロアカファンが減り泣いた


77: 77コメさん 「嫌い」派2021/03/10 22:04:30 通報 非表示

シンプルにあんまかわいくない


153: 132コメさん 「嫌い」派 2021/08/18 11:46:17 通報 非表示

>>77
ドストレートで笑った


80: 80コメさん 「嫌い」派2021/04/06 14:18:33 通報 非表示

デクとお茶子のダメ出ししたくせに自分も失敗するのがかなり嫌い。


82: 81コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 16:48:34 通報 非表示

>>80
それマジで思いました


230: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 22:00:16 通報 非表示

>>80
分かるよその気持ち


81: 81コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 16:35:40 通報 非表示

なんか、自分の部屋とか自慢してる感じだから

好きじゃない


84: 84コメさん 「好き」派 2021/04/17 18:06:55 通報 非表示

八百万単体の話なのに轟とセット前提で嫌いって言ってる人多くて見ていられないです。cpの話は他所でやってください^^


175: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:37:01 通報 非表示

>>84
轟くんとセットになっている=関係があるので、問題はないと思いますよ。

ヤオモモのことについて。なので。


85: 81コメさん 「嫌い」派 2021/04/22 20:08:07 通報 非表示

大っ嫌い


86: 86コメさん 「嫌い」派2021/05/01 10:00:08 通報 非表示

ヤオモモ思ってたキャラとなんか違う、


87: 87コメさん 「嫌い」派 2021/05/01 18:27:14 通報 非表示

アニメの対抗戦見て思った

持ち上げ酷いし良いリーダーではない

拳藤ちゃんの方が圧倒的に良いリーダー


88: 88コメさん 「嫌い」派2021/05/01 20:40:30 通報 非表示

最初「見た目からして勝気でフリフリ嫌いな一人称「アタイ」の姉御キャラかな…」と思ったらまさかのプリプリお嬢様で驚いた

3期の才子さんみたいにあからさまなキャラデザなら納得したけど、こっちは悪い意味でのギャップが凄い


89: 89コメさん 「嫌い」派 2021/05/02 20:37:42 通報 非表示

原作でもクラス対抗戦でヤオモモの実力轟くんに解説させたり、轟くんが怪我して治療中病室にヤオモモ置いて励まさせたり、もはや公式(作者)すら轟くんとヤオモモくっつけようとしてる感じ出してて更にイラつく。何がええねん?あのビッチ。


97: 97コメさん 「嫌い」派2021/05/06 04:35:05 通報 非表示

単体の八百は、確かに可愛いし、巨乳だし可愛いけど、轟百が公式になり始めてて気持ち悪い。単体であればいいのに、なんでそこでく突っつけようとするのかよく分からない。似合わない。ありえない。普通に地雷。轟と関わってない時の八百は好きだよ。てか、もう、耳百でよくね?(女より)


263: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:19:34 通報 非表示

>>97
とどろき推しなんかキモイ


98: 98コメさん 「嫌い」派2021/05/16 09:15:45 通報 非表示

ヤオモモ大嫌いって訳じゃないけど、そんなに関係ない轟くんとのカップリングやめて欲しいてか恋愛要素そんなに要らん


103: 103コメさん 「好き」派2021/05/31 06:14:21 通報 非表示

私やおもも推しだからなんでこんな可愛い子のことみんな嫌いなんや!!!!!!轟とCUPされてんのが嫌だからか!!!!!!嫉妬か!?とか思ってここ見に来たけど、あー。たしかになぁ。ってなることが沢山あった。嫉妬とか決めつけてた過去の自分殴った。


134: 132コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 00:21:47 通報 非表示

>>103
貴方素敵

ちゃんと広い視野をもってるのいいね


200: 197コメさん 2021/10/19 21:39:29 通報 非表示

>>103
心がお綺麗です!素敵!


265: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:20:47 通報 非表示

>>200
どこが?ww


264: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:20:28 通報 非表示

>>103
うらぎり キライ


312: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:44:43 通報 非表示

>>264
裏切りとは??

勝手に仲間にされててかわいそうw


104: 104コメさん 「嫌い」派 2021/06/01 21:33:18 通報 非表示

肌が露出しすぎてるのと「〜ですわ」口調が原因で好きになれない


105: 105コメさん 「嫌い」派2021/06/03 12:17:37 通報 非表示

人気投票20位にも入ってないのに、謎に取り上げられるキャラ。

アプリとかでも上位の耳郎やお茶子よりも恵まれてるのはどんな力が働いてるの?


106: 106コメさん 「嫌い」派2021/06/05 11:18:01 通報 非表示

最初は嫌いじゃなかったけど原作では恋愛の欠片も無いのに演習試験の話でいきなり気持ち悪い二次創作をする轟百カプ信者が増えてそこから八百万がめっちゃ嫌いになった

プリプリってぶりっ子したりプリプリって吹き出し見るだけでもイラっとしてくる


176: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:39:01 通報 非表示

>>106
なんか急にきたよね。

轟くんとカップリング。

いつから好きな感じパターンになったん?


107: 106コメさん 「嫌い」派2021/06/05 11:33:23 通報 非表示

可愛い、巨乳、お嬢様っていうだけで役立たずの無能やん

あれのどこが良いわけ?


112: 112コメさん 「嫌い」派2021/06/06 05:18:52 通報 非表示

やおももが一番かわいいですわ❤️


114: 58コメさん 「嫌い」派2021/06/12 22:51:15 通報 非表示

>>112
一番クズの間違いでは?


116: 116コメさん 「嫌い」派2021/06/27 19:42:54 通報 非表示

推薦枠とか言う割に弱すぎ。

大体足を引っ張ってるイメージしかない。


183: 181コメさん 「嫌い」派2021/09/04 12:54:02 通報 非表示

>>116
あれはもう裏入学級。


313: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:46:29 通報 非表示

>>183
!!!!

だからお嬢様キャラなのか!


117: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/09 16:26:26 通報 非表示

轟百ってヒーローじゃなくて恋愛漫画に出てくるみたい。wwヒーロー目指してなかったのではwwwなんて思ったりしています。YouTudeで見たやつだと轟百が一緒に戦っていたのを見ると八百万が轟に助けられ、(そこはいいけど)八百万が轟に媚を売っている感じだったね。ネットでもラブラブな画像が上がっているので気を付けてください。


123: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/10 09:49:05 通報 非表示

八百万百マジでキモイ!


266: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:21:46 通報 非表示

>>123
ん一キモイ


128: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/14 22:41:25 通報 非表示

八百万百ご愁傷様wwwwwwww


129: 129コメさん 「嫌い」派2021/07/16 11:22:30 通報 非表示

拳藤と交換してほしい


131: 131コメさん 「好き」派 2021/07/23 16:53:32 通報 非表示

5期で百ちゃん好きになった


135: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/25 08:28:23 通報 非表示

こんなキャラ嫌だ


136: 117コメさん 「嫌い」派2021/07/25 08:33:44 通報 非表示

僕のヒーローアカデミアそもそもヒーローじゃなくてヒールだよね。八百万百ってキモイし馬鹿だしあほだよねwwww 八百万百嫌いな人は魅力的な存在です。もっと自信を持ってください。^0^八百万百好きな人はあほを目指しているので気を付けてください。


243: 239コメさん 「嫌い」派2022/02/03 00:24:54 通報 非表示

>>136
自分の意見を人に押し付けようとしなや


267: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:22:45 通報 非表示

>>136
とどろきしっとやろう


142: 142コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 11:15:31 通報 非表示

嫌い。最初は頑張ってるお嬢様って思ってて好きだったけど大事なところでポンコツだし。


143: 142コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 11:17:44 通報 非表示

轟くんとカップルにされるとあれ?ちょっと違うってなる。お互い天然どうしでちょっと似合わない。あ、私かっちゃん推し


144: 142コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 11:20:58 通報 非表示

顔がぶす。a組女子みんなかわいいのに。こいつだけ孤立したどぶす


268: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:23:27 通報 非表示

>>144
美人、天然かわいい


145: 145コメさん 「嫌い」派2021/07/26 14:56:25 通報 非表示

てかなんで少年漫画に恋愛要素入れんの?笑

まずそこがおかしいでしょ

恋愛とヒーローとか話かけ離れてるからやめてほしい


147: 147コメさん 「嫌い」派 2021/08/15 11:18:52 通報 非表示

なんていうか…轟百が好きじゃないから……


148: 148コメさん 「好き」派2021/08/15 11:36:56 通報 非表示

可愛い


231: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 22:01:06 通報 非表示

>>148


150: 150コメさん 「嫌い」派2021/08/15 23:59:14 通報 非表示

八百万百の露出度高いコスチュームもぶりっ子キャラもめちゃくちゃ苦手。


154: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/19 09:42:02 通報 非表示

轟くん推しとしては、ヤオモモ自体は好きなのですが、轟くんとカップリングのようになっているのが嫌です


163: 163コメさん 「好き」派 2021/08/19 14:46:29 通報 非表示

カップリングは無理


177: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 08:55:26 通報 非表示

相澤先生との戦いのとき、
轟くんが委員長決めの時に2票入ってたうちの1票は俺がいれた。そういうのにたけたやつだと思ったからだ!って言われた時のヤオモモ嫌い。
何あのキラキラ目。あ、私轟さん好きだわ。みたいな。
轟くんとくっついて楽しい?
直球で言わせてもらうと
本人楽しいかもしれないけど見てるこっちは無理。
轟くんとヤオモモがカップリングされてるのみて、
まっつつつつつじて無理になった。

最初のうちはよかったかもしれない。

けど途中からぷりぷりしだしたり、媚売り始めたりしてる感じになってるの見て無理になった。

CM出演のときのあの笑顔も「は?イキってんの?」って思ったワンシーン。

ヤオモモとつくなら、葉隠ちゃんとかあしどちゃんとかがよかった。
てかその辺が一番いい感じなんじゃない?
可もなく不可もなくって感じで。
ちょっと噛み合わないのが一番応援できるから。


269: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:26:20 通報 非表示

>>177
そんな長い文でファンをやっつけれると思った? ヤオモモファンのみんなこんなクズたちに負けないでねー


178: 154コメさん 「嫌い」派2021/08/21 09:11:32 通報 非表示

というかこの投票が結果じゃない?

嫌いな方が多いんだし、嫌われてる確定じゃん。(この投票で。)


180: 180コメさん 「好き」派2021/08/30 21:30:39 通報 非表示

キャラデザや顔がまずかわいい。お嬢様やエリートってビジュもいいけど、どこかかわいい。耳郎ちゃんや拳藤ちゃんと仲いいのもポイント高め。


181: 181コメさん 「嫌い」派2021/08/31 16:08:38 通報 非表示

最初は結構毒舌のサバサバ系女子だと思ったらお嬢様系のキャラで無理になった。個性はいい個性なのに「なんで?」って思う行動が多すぎる。

裏入学にしか思えない。

ちやほやされて当然って思ってそう。ドンキの件は本当に不謹慎、。

なぜ周りがあんなに「かわいい」というのか全く理解できない。

ぱっと見露出狂、。梅雨ちゃんとかのほうが全然かわいい。


184: 117コメさん 「嫌い」派2021/09/09 16:26:40 通報 非表示

ざまあwwww


186: 185コメさん 「嫌い」派 2021/09/09 19:12:09 通報 非表示

苦労してなさそうな感じが無理なんよ・・そんなんでヒーローやってけんのかなあーって思うかな私は・・・


189: 189コメさん 「嫌い」派2021/09/15 22:20:40 通報 非表示

ドンキ問題とか、両親楽させるために頑張ってるお茶子の前で我が家のクローゼットくらいですわとか、謎のキャラ変とかで苦手です。


201: 197コメさん 2021/10/19 21:43:51 通報 非表示

>>189
空気読めてないですよね,,,,

いくら天然キャラでも,金持ち自慢が多すぎてちょっと苦手です。


192: 192コメさん 「嫌い」派 2021/10/07 18:39:55 通報 非表示

まず私はぶりっこが嫌い。あといいこちゃんぶっていて口調も性格もお嬢様がやだ。実際お嬢様だけどぶりっこお嬢様ってなんか嫌、声も口調も見た目も性格も全部嫌い。頭の髪の毛がパイナップルみたいなのはウケるけどwwまぁ嫌い。轟のファンはたくさんいるし八百万は多分嫉妬と性格からあんまし人気じゃないんだろうね。


204: 190コメさん 「嫌い」派 2021/10/20 00:08:38 通報 非表示

>>192
申し訳ないが轟関係なく、嫌い


205: 190コメさん 「嫌い」派 2021/10/20 11:32:22 通報 非表示

>>192
嫉妬関係ないぞ

男でも嫌いなやつ多いから


195: 180コメさん 「好き」派2021/10/08 21:55:15 通報 非表示

八百万は全部のアニメのキャラの中で2番めに好き💞


270: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:27:53 通報 非表示

>>195
うんうん♡クズに負けるな


209: 209コメさん 「嫌い」派2021/11/12 20:55:14 通報 非表示

他人に厳しく自分に甘く、試合では無様ばっかりなのに何故か出しゃばって指揮を取りたがるのほんと無理


210: 210コメさん 「嫌い」派2021/11/17 06:40:52 通報 非表示

いやー、あの体型で露出はヤバい。

ついでに色気もない。露出しすぎて。

髪型がおっさん的に良さがわからん


211: 211コメさん 「嫌い」派2021/11/24 00:12:16 通報 非表示

やおよろずごみ


212: 212コメさん 「嫌い」派2021/12/06 20:40:10 通報 非表示

私は嫌いです!

一生変わらん。そもそも頑張ってくれてるお茶子ちゃんの前で私のクローゼットくらいの広さですわ〜とか言ってるクズ。

髪の毛どうなってんだよw

轟くんは好きだけどこんな奴とペアにはなって欲しくないな。

お嬢様っていうとこが好きじゃないし、そもそもの話ぶりっ子なのは流石にマジで気持ち悪くなる原因だわ。


232: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 22:04:19 通報 非表示

>>212
私も八百万百嫌い派


214: 213コメさん 「好き」派2021/12/09 07:50:50 通報 非表示

みんながどう言おうが私は優しくて可愛い百ちゃんが大好きです。


233: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 22:06:33 通報 非表示

>>214
なるほどね。で、八百万百の好きなところはどういうところでしょうか。(教えてもらいたい)


215: 215コメさん 「好き」派 2021/12/30 17:42:03 通報 非表示

本当にひどい


216: 216コメさん 「好き」派2021/12/30 17:49:02 通報 非表示

お○ぱ○の間からものを出す所好き(((殴


217: 217コメさん 2021/12/30 21:06:36 通報 非表示

プリプリプリプリですわ💕きもw

八百万百

218: 217コメさん 「嫌い」派2021/12/30 21:07:44 通報 非表示

プリプリとかほんっと気持ち悪い。

八百万百

271: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:30:46 通報 非表示

>>218
かわいい

ヤオモモかわいいがぞう

272: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:33:10 通報 非表示

>>218
えじぁあヤオモモのキライな所百こいってそうじゃなきゃ本当にキライじゃないじゃん


219: 219コメさん 「好き」派2022/01/07 00:40:01 通報 非表示

私は好きですねでも嫌いっていう方の意見も分かります


234: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 22:06:49 通報 非表示

>>219
ありがとうございます。


222: 222コメさん 「嫌い」派 2022/01/08 17:49:13 通報 非表示

嫌い!プリキュアがいい!


235: 220コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 22:07:08 通報 非表示

>>222
そっちのがまだまし


273: 244コメさん 「好き」派2022/02/11 14:33:53 通報 非表示

>>222
ようちえんじか?


224: 224コメさん 2022/01/08 17:58:12 通報 非表示

好き?嫌い?ていう質問あんまない アニメ全く見ないので知らないけど


236: 236コメさん 「好き」派2022/01/11 13:40:03 通報 非表示

轟君とヤオモモちゃん推しです♥♥♥

私は嫌いなキャラはいません!

全員好きです!

とくにヤオモモちゃんと轟君!


248: 248コメさん 「嫌い」派2022/02/10 09:59:57 通報 非表示

最初は良かったけど、轟と絡み始めて嫌いになった。


274: 274コメさん 「嫌い」派2022/02/17 01:04:13 通報 非表示

なんかいつもいつも推薦組だからかわからないけど何もかもを知っているような感じで偉そうな口ぶりなのがすごく苦手です。失礼なことを言ってるのは重々承知なのですが、、


275: 215コメさん 「好き」派 2022/02/18 10:13:59 通報 非表示

やおももちゃんのとこかキモいの


276: 215コメさん 「好き」派 2022/02/24 13:40:22 通報 非表示

117コメ死ね


277: 277コメさん 「嫌い」派 2022/03/28 16:38:52 通報 非表示

轟好きだからあんま好きじゃない


278: 278コメさん 「嫌い」派 2022/04/05 02:04:08 通報 非表示

ヤオモモは、個性の関係でコスチュームの露出が多いのは仕方ないと思し、沢山食べなくちゃいけないのも分かるけど胸は、そんな大きく無くてもいいと思います...


279: 278コメさん 「嫌い」派 2022/04/05 02:09:20 通報 非表示

妹(ヒロアカ知らない)に

ヤオモモ見せたら、

髪の毛見て大爆笑してた。


314: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:56:58 通報 非表示

>>279
私の中ニ(男)のいとこに八百万百みせたら、

「え、何この髪?寝癖?てか、胸出し過ぎじゃね。顔はなんか…うん。コイツは、胸が売りなの?え?これヒーローアニメなんだよね?」

って真顔で言った。


281: 280コメさん 「嫌い」派2022/04/16 07:24:01 通報 非表示

アイツは個性使っても大抵腕から出してるし、破れても作り直してるからあんなエロい服着る意味が分からない。

あんなお嬢様となればなおさらあんなヤツ見たことない。あんなのただのアホだと思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する