ヒロアカ八百万百は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




307: 197コメさん 「嫌い」派2022/12/16 14:37:47 通報 非表示

>>255
わかる。

どう頑張っても,やっぱり養殖にしか見えん。


308: 197コメさん 「嫌い」派2022/12/16 14:47:59 通報 非表示

>>287
どこをどう見たら,モテる要素を見出せたのかが謎


309: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:27:37 通報 非表示

ヤオモモに思ってること。

①髪の毛どしたん?どうやってセットしたらそんな髪型になるん?

②「自分、いい仕事してます!」感出してるけど、アイテム出してるだけで草。

③「時間がかかりますの、大きいものを創るには!」を、決め台詞的な感じで言ってるのが、意味不明。
敵からしたら、「へ〜、そーなんすねぇー。弱点教えてくれてありがとうございます。笑笑」って思うよ?

④か、可愛いくはないからな?今んとこ、自慢がウザい、自意識過剰お嬢様って感じよ?


310: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:33:42 通報 非表示

>>254
アンチにも謝ってくれるんですか?散々、「ひどい!」「最低ー!」とか言ってますよね、ファンの方も


311: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:39:35 通報 非表示

>>96
マジで思った。


312: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:44:43 通報 非表示

>>264
裏切りとは??

勝手に仲間にされててかわいそうw


313: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:46:29 通報 非表示

>>183
!!!!

だからお嬢様キャラなのか!


314: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:56:58 通報 非表示

>>279
私の中ニ(男)のいとこに八百万百みせたら、

「え、何この髪?寝癖?てか、胸出し過ぎじゃね。顔はなんか…うん。コイツは、胸が売りなの?え?これヒーローアニメなんだよね?」

って真顔で言った。


315: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:58:12 通報 非表示

>>284
やめない。ももちゃんが泣いちゃうわぁ!!!(いいぞもっとやれ)


316: 316コメさん 2023/01/09 00:06:39 通報 非表示

最初、プリプリの意味がわかんなくて、冗談抜きに屁こいてんのかと思った。


317: 317コメさん 「好き」派 2023/01/21 21:21:24 通報 非表示

>>146
それな!


318: 318コメさん 2023/02/23 17:04:13 通報 非表示

お嬢様キャラなのに無駄に露出し過ぎてるところが苦手


319: 319コメさん 「好き」派2023/03/10 15:19:52 通報 非表示

かわよっ…!


320: 319コメさん 「好き」派2023/03/10 15:21:43 通報 非表示

ヤオモモキャワゆすぎ❤︎


321: 321コメさん 2023/03/16 07:36:34 通報 非表示

>>41
まじでそれな


322: 322コメさん 「嫌い」派2023/03/24 17:04:11 通報 非表示

我らが轟君とくっつかなければまだマシだった。


323: 323コメさん 「好き」派 2023/03/24 19:59:36 通報 非表示

成績優秀で羨ましくて轟の近くにいるから気にくわないだけでしょ

大体こいつらの事はわかる


324: 324コメさん 2023/04/06 15:23:12 通報 非表示

>>43
八百万個人はそんなに嫌いじゃないけど、轟百だと死ぬほど嫌い


325: 325コメさん 2023/04/20 00:49:08 通報 非表示

プリプリするのかわいい


326: 325コメさん 2023/04/20 00:50:47 通報 非表示

>>171
お嬢様でドンキに行ったことないから気になるんでしょ

読解力がねえなあ


327: 325コメさん 2023/04/20 00:51:37 通報 非表示

>>113
完全にアンチじゃないすか…


328: 328コメさん 「好き」派 2023/05/10 12:15:00 通報 非表示

>>61
流石に草


329: 329コメさん 「嫌い」派2023/05/10 13:05:17 通報 非表示

ブサイクだと思います

ていうかアニメのキャラ全員嫌い


330: 330コメさん 「好き」派2023/05/19 18:20:13 通報 非表示

ヤオモモカアイ~なぁ~(o^-^o)

轟百もめっちゃ好き~(o^-^o)


331: 331コメさん 2023/05/30 22:57:05 通報 非表示

成績は優秀らしいが本編の演習・実戦では醜態さらしてばっかり

轟と近い?席が隣だから?特に仲良いエピソードないよ?

八百万の行動と性格に難があるのは読んでりゃ普通に分かるじゃん、轟のせいにばっかりしないで現実見よう?


332: 332コメさん 「好き」派2023/06/10 16:46:38 通報 非表示

>>249
えぇ…


333: 332コメさん 「好き」派2023/06/10 16:58:57 通報 非表示

>>124
うわぁ…


334: 334コメさん 「好き」派2023/06/11 22:17:59 通報 非表示

ヤオモモは好きだけど轟百は無理っす


335: 335コメさん 「好き」派2023/06/12 18:53:18 通報 非表示

結局ゴキ腐リと轟ガチ恋勢が色々言ってるだけ。


336: 336コメさん 2023/08/24 08:24:25 通報 非表示

八百万百へ

立派になって

すごくカッコイイです 

お互いか立派に成長して

超えいたい新たに力かあるかならそれ八百万さん力はを持ってのはふさわしいですいつもこちらこもありがとうございます、

頑張ってください応援します♪、


337: 337コメさん 「好き」派2023/09/20 14:09:02 通報 非表示

なんで嫌い派の皆さんはやおももが嫌いなんですか?


338: 338コメさん 2023/12/08 11:42:17 通報 非表示

好きって言ったら違うかな💦


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する