暇なのでなんか質問くれ 〆

7 2023/01/21 18:40
画像は投稿者により削除されました

今度動画にして答えます

暇なんだ(迫真)

すきな食べ物はー?とかそんなんでもいいから頼む(懇願)

2月まで

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 18:40:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おなかすいてますか?


推しはいますか??


3: みねうさ @yudukun 2023/01/21 18:57:04 通報 非表示

トピ画はなんですか?


あのチェンソーマンの鮫の魔人のゾンビ食う所食テロじゃね


オススメの量産型の洋服を教えて下さいな!!


𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_______です


7: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/21 20:06:11 通報 非表示

好きな色は何ですか〜?


どんなプリン好きー?


一人でいっぱい質問しちゃいます

・どんな人が頭が良いと思いますか!

・推しの共通点は!

・趣味はなんですか!

・すきな本と漫画はなんですか!

・今までで一番笑ったのはいつですか!

・どんな顔がタイプですか!

・ついやっちゃう癖は!

・どんな小学生でしたか!

・宝くじ当たったらなにしますか!

・あいねくんの好きなところを語ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おすすめのお菓子とかあったら教えてください!!


11: ろがわ @otome125 2023/01/22 15:52:19 通報 非表示

はじめまして

自分が好きか嫌いか。

どっちですか?


読んで損しない、めちゃくちゃ見て欲しい漫画やアニメはなんですか


もしも無人島にひとつだけ持っていけるなら何をもっていきますか


好きな人の1番好きなとこは


16: 未勿都 . @mupi 2023/01/23 16:26:52 通報 非表示

恋人と友達どっち優先ですか


あとあいゆなです


ゆる推しを教えて下さい


くやしいむりあいゆな!?「!??!?!!「??れ!!!!


可愛い子をナンパする方法を教えて下さい!


好きな食べ物おしえてくらひゃい!


22: @O224 2023/01/29 09:39:35 通報 非表示

好きな髪型

あいねの好きなところ

どんな人間?

弱いもの

あいねさんと同じ質問です‼️


ひっそりと、ゆなさんを推してます🫶(←コラ🤣)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する