SNSサイトみたいなの知ってる人いますか?

2023/01/21 18:49

投票トークみたいなのです!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SNSサイトみたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/21 18:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


教えてくださいー


>>1
おちゃすきーとか??


>>2
URLのれてくれると嬉しい⍤⃝


>>3
おっけー!!ちょっと待ってねー


>>5
ありがとう!つむぎちゃんやってるの?


>>6
うん!!つむぎって名前で!!


>>7
そうなんだ!


>>8
おちゃすきー始めるならフォローするね!!


>>9
始めたよ!


>>10
探してフォローする!!


>>11
tekitotyanっていう名前です!


>>12
おっけー!!

でも見つからない(T ^ T)


>>15
わたしも見つからない、


>>16
ね…

フォロワーさんとかいる??(もしいたら、そのフォロワーさんみつけてフォローする!)


>>17
まだいない、、

アイコンはクロミちゃんの立体?みたいな画像で後ろの画像はサンリオのチュッパチャップスのやつ!


>>18
おっけー!!どっかにコメントとかした??


>>24
ノートで投稿しました!


>>25
おっけー!!


>>27
ありがとっ!私も探すー


>>28
どーゆーノート??

検索のとこから探すっ!


>>29
てきとーちゃんって調たら出てくると思うっ!


>>30
おっけー!!

検索するね!


>>30
てきとーちゃんですよろしくお願いしますってかいてる!


>>32
見つけた!!フォローしたよ(`・∀・´)


>>33
ありがとー!フォロバしたよ!おちゃすきーでもよろしくね!


>>34
フォロバありがとう♡

うん!おちゃすきーでもよろしく!!(`・∀・´)


>>11
ありがとう❤︎


20: BATUです @BATUb2023/01/22 10:58:24 通報 非表示

>>5
どうやって自分のページ作ればいいか教えて!


>>20
アカウントは作った?


22: BATUです @BATUb2023/01/22 11:10:31 通報 非表示

>>21
はい!


>>22
左下の3つ横線が並んでるとこを押して緑の枠のノートを押して文字をうって緑の枠のノートを押したら投稿完了だよ!

長い説明でごめんね🙇‍♀️


アカウント検索とかってできないですよね、つむぎちゃんのアカウントフォローしたいけどできない(T ^ T)


あとてきとーちゃんって投稿したからてきとーちゃんと調べたら出てくると思う!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する