仮面ライダー神

3 2023/01/21 19:40

トピ主(メガレン好き)がウルトラⅮフラッシャーで変身する最強の仮面ライダー。

30世紀までの仮面ライダーの能力が使えるため、液状化したりブラックホールを生み出したりなど、いろんな能力が使える。

攻撃力は、デコピンでオーマジオウを一撃で倒すほど。

なお変身するときは、デッカーやディナスとは異なり「変身!」と叫ぶ。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/21 19:40:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


神と書いてゴッドと読む


仮面ライダー神✨


>>2
こいつは俺のデコピン1発で死んだ

オーマジオウ

>>4
ああ、ついでにデッカーもディナスも、魔洗礼で奴隷にした!

ウルトラマンデッカー カラータイマー

>>4
嘘だあと君のアイコンはカゲロウかな?(pixivの)


>>18
フォローしたこのライダーダサい?


>>20
いや全然ダサくない!


>>22
オーマジオウデコピンで1発じゃないしディナスデッカー奴隷にしてないしライダーもウルトラマンも戦隊も好きじゃない


>>23
そうなんだ!


>>4
あんま関わらない方がいい


>>12
そうなの??


>>3
いや、生きてる(平成)

仮面ライダーツクヨミ

ゴジトライダーとオリヴァン、貴様らのデルタマンとキングオージャーで、この私、仮面ライダー神に勝てるかな?


>>7
お前少し黙れデルタマンバカにしたらマジで許すさねーからなあと仮面ライダーウルトラDフラッシャー使わねーしあとダサい


8: ああぁ @Aga2023/01/21 23:08:20 通報 非表示

設定がなろう系に似てるわぁ

トピ主絶対そこまでライダー好きじゃないだろうなぁwww


13: Nene>Nene @S432 2023/01/22 07:59:15 通報 非表示

おぉ,,センスわかんない、、


>>13
こっちのほうがマシ

特撮雑コラ

33: Nene>Nene @S432 2023/01/22 17:46:55 通報 非表示

>>14
確かに


>>33
あいつの考えている事が分からん


35: Nene>Nene @S432 2023/01/22 17:48:27 通報 非表示

>>34


>>35
俺もデルタマンというヒーローをつくってるhttps://d.kuku.lu/f3237e4f8


37: Nene>Nene @S432 2023/01/22 19:41:51 通報 非表示

>>36
へええええすげえ


>>37
どちらがああああああ


39: Nene>Nene @S432 2023/01/22 19:43:46 通報 非表示

>>38
最初の方、、かな?


41: Nene>Nene @S432 2023/01/22 19:52:36 通報 非表示

>>40
そう!


センスがクソやないかい


だせーよ


えー…文字はセンス無ぇなw


28: コメ15合 @Kome15 2023/01/22 16:29:54 通報 非表示

なんだこのダサさ


>>28
私はかっこいいだろ


29: コメ15合 @Kome15 2023/01/22 16:30:35 通報 非表示

まだこっちのほうがかっこいい

仮面ライダー こら

>>42
神に逆らう人民は、死刑!


いつ見てもすっげえキモいデザインだな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する