# 追加募集 〻

4 2023/01/22 13:49
画像は投稿者により削除されました

れこちゃ(@Rekoa_0610)の小説コラボの件について

各 2名

追加募集します

条件

•これまでに1回小説を投稿したことがある

(全垢、別垢(サブ等)可

 裏垢 不可)

•続けられる

•限トピ可能

•できればチャットサイトが使える(ねとるむ等)

FF外でもOKです~

コメしてくれればれこちゃとどうにかします(?)

よろしくお願いします~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 13:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 木皿 @M09111110062023/01/22 14:26:40 通報 非表示

あの、チャットサイト使えないかもしれないんですが、応募してもいいでしょうか?


>>1
どうぞどうぞ!!

うれしいです~!!


3: 木皿 @M09111110062023/01/22 15:02:34 通報 非表示

>>2
じゃあ応募します!どうすればいいですか?


>>3
ありがとうございます(もう1人の企画者です)

少々お待ちください!


6: 木皿 @M09111110062023/01/22 17:40:13 通報 非表示

>>5
はい。


はい!どうにかしに来ましたれこです!()


>>4
れこな…((


>>11
すませ

どうにかしに来てくれたの嬉しすぎます(?


やりたあああああいいいいいいい


>>7
やったああ

妄想少女ちゃの小説好きすぎるから嬉しい


>>9
しゃあああああ(キャラ崩壊)


>>7
ありがとうございます!

少々お待ちください!


>>10
はーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する