【騎士様】おくすりのんでねよう【イラスト】

4 2023/01/21 00:39
画像は投稿者により削除されました

この曲好きよ(?

めっちゃいいんよね〜マジで(?)

てか、今日友達に怒られてその友達に「ごめん」って言われてめっちゃ不思議な日だったわ

いや、これあれは怒っているのか…?

まぁ殴られてないからよし( ・∇・)カナ

私は人生で一回も怒ったことないんすよ(?

🥺はよくなるけどね((

まぁそんなことはどうでも良いので、ばいび

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 騎士A くすり イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 00:39:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ、しゆちゃうまー!(゚∀゚)


>>1
ありがとうございます(*´꒳`*)

色塗り頑張ったかいがあった…


>>2
これからもがんばれー!\(^o^)/


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する