アンダーテールauで1番強いと思うのは?
コメントしよう!
いやそもそもの話、メア様は物理攻撃効かないし不死身だし仮に攻撃喰らったとしてもネガティブな感情さえあれば何度でも復活出来るし、ていうか元々の戦闘能力自体普通に高いしエラーの武器って糸でしょ?じゃあ物理攻撃効かないメア様とは相性が悪い。ワンチャンドリームとかだったら勝てるかもだけども闇auとは相性悪いし勝てないと思う。少なくとも闇auの中だったら最強じゃないかな
>>52
俺はナイトメア=エラーくらいだと思ってる
あと闇auはエラ4とか抜いたらメア様が1番強いかも?
>>53
個人的AU最強はクオンダムかnunnかなぁ
でも最近アルファテールがtier14扱いされること増えたからどうなんだろう
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

