【募集】イラストリクエスト募集します。

1 2023/01/22 15:13

トピ画は自分で描きました。画風の参考にでもしてくれたらと思います。多分きっとアナログです。キャラクターでも、こんな感じの子描いて欲しいでもなんでもいいです。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集 イラストリクエスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 15:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蕗神谷 @fukikamiya2023/01/22 15:13:19 通報 非表示

リクエストお願いします。


>>1
シートン動物記のロボを擬人化したイラスト描いてほしいです。


3: 蕗神谷 @fukikamiya2023/01/23 16:19:00 通報 非表示

>>2
ロボ…ちょっと不安ですがやってみますね!


>>3
ありがとうございます!楽しみ〜


5: 蕗神谷 @fukikamiya2023/01/23 16:27:05 通報 非表示

>>4
ていうかさ、今更だけど、直で頼めよww


>>5
いやいや、ほら、全然リクエスト来てない蕗谷がかわいそうだな〜と思ってね?俺って優しいからさ


7: 蕗神谷 @fukikamiya2023/01/23 16:29:51 通報 非表示

>>6
うぜ〜wwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する