【募集】仲良しグループ作りたい願望…

3 2023/01/29 20:58
画像は投稿者により削除されました

なんか募集企画多くね??(((

仲良しグループ作りたいなって!!

まぁ、仲良い人限定で?

みたいな!!

1〜5.6人くらい!

@Rekoa_0610は強制で入れます(((

え、無理だったら教えてん!!

あと、5人くらい!

まってるね^ ^

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 募集 仲良しグループ 願望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 20:58:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なーりーたーいー


トピ見た瞬間応募しに行こ。って思ったら強制でしたれこです✌️((


>>2
好きなんですけど??


3: 雨夜総本部 @branco 2023/01/29 21:09:57 通報 非表示

入りたいです!


あのー、説明でも言ったんですけど、仲良い人限定なんですよ


>>5
じゃあ限トピでやったらいいんじゃ?


>>6
めんどくさいんで。

じゃあメンバー限定にしますね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する