最高すぎたよね((

3 2023/01/22 19:11

今回の優和のビジュ大好きなんですよ、はい。((

一番大好きなDISCO TIMEに並ぶくらい好きなビジュすぎてw

ラキラキLOVE!で個人的に好きな子は、優和はもちろんなんですけど、今回ひーろちゃん可愛すぎませんか?!?!ww

りりちゃんもかわちい💘

てかりなのビジュlovelyの時に似てるくない?!すき!!(((は

そんなん言ったらキリないけど!!爆笑

なんかさー、もともと9人になるの嫌だったんだよね笑笑

けど今回みんな大好きって感じで(((この9人でよかったです(((え

新曲MVは5回リピるのが決まりなんですけど(?)今回はもっと見たくなるようなMVでした!!

用事あって5回しか見れなかったけど帰ってきてまた見ましたぁ((

てかさ!!今日神社行ったのね。そんでさおみくじ引いたの。

何吉だったと思う??

『大吉』!!!

嬉しかった笑

今日は最高な1日です((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 19:11:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/22 19:40:30 通報 非表示

ラッキーが溢れた1日になったかな?

優和のビジュはDISCO TIMEとラキラキLOVEどっちも好きっ

莉愛はlovely²っぽい!

個人的にゆ〜らの衣装が好み♪


今回みんな可愛すぎた💞

らっきーの中で1番好きな曲になっちゃうかもしれん((

りなのビジュlovelyっぽいのわかる!!

サビの部分でリズスタの3人がセンターなってて、Luckyは9人だなって思ったよね、うん((?


だよね!りなちラブリー感あった!

やっぱらきは9人で完成形だなって思った~6人でもすごかったけど


今回の雰囲気好きっ。

サビのぴょんぴょんするダンスがかわいいし、歌詞もメッチャいいし、椿しゃん最高だし

最高です〜


5: 星菜愛 @Honami_123 2023/01/23 08:14:27 通報 非表示

まだ見てません…昨日忙しくてー


画像・吹き出し
タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する