最高かな

2 2022/10/01 19:34

出水に釣られました(ですよね)

全員推しだったので嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/01 19:34:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



背中にしすこんで吹き出しそうになったw

最高だわ


>>1
分かります!

背中にしすこんの貼り紙は私も爆笑しましたw


>>2
しすこんって書いてあって、「これ三輪先輩かw」ってなりましたね


>>3
私も、「あ、これ秀次さんか」ってなりました()


>>4
なりますよね~

それでああ、よねやんとこの三人ね。って思ってそこからは

カワイイカワイイカワイイ祭り開催


>>5
本当に祭り開催ですよね…尊4寸前


>>6
尊4祭りは定期開催ですよね()


>>7
ですよね((

原作読んでても二次創作見てても開催されます


>>8
やっぱり公式が最大手(けど二次創作も最高


>>9
分かります


画像・吹き出し
タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する