【新説シリーズ】運営ホモ説

12 2023/01/22 23:03

最近巷で投票トークの運営がホモなのではないか或いはホモであるという噂をよく聞く。

最近運営ホモ説も提唱されているので今回は!それを証明していこうと思う。

あの可愛い運営がホモな訳ないだろ!いい加減にしろ!とお怒りになるトート民兄貴姉貴もあるだろうが、これは紛れも無い事実なのである。

これから運営がホモである証拠を述べていこうと思う。

証拠1

まずこの説提唱の経緯から示す必要がある。今回の食事写真総選挙の総括で運営がこんなことを口走った。

「ホモビは見てないけど、YouTubeは見てましたよね?本当に忙しかったんですか?」

この直前に運営はホモビデオを見ていると指摘を受けていた。

しかし運営がノンケならこんなハッシュタグに反応はしない筈である。

すなわちホモビデオに反応しわざわざホモビ見ていないと否定に走る辺り運営はホモである。

証拠2

投票トークではNGワードを送ると規制がかかる。規制される単語は基本的に下ネタである。

しかし何故かネットの一大ミームの一つ真夏の夜の淫夢の代表格とも言える田所浩ニの蔑称であるヤ・ジウ先輩もNGワードになっている。

そして何よりもNGワードを設定しているのは投票トークのUNEIである。つまりジュッセンパイヤーを認識している運営はホモである。

証拠3

投票トークの運営は最近顔文字を多く使用する傾向がある。顔文字は広義的に言えば2ch発祥のものであり、(aaやモナーなど)それがネット全体に広まったのである。

そして皆さんご存知淫夢も2chでTDNが出演していることが発覚した後に飛躍的に有名になり発掘が進んだ。すなわち淫夢も2ch発祥であり、淫夢と同じサイト発祥のものを使っている運営はホモである。

証拠4

最後はガバガバアナ(ル)グラムで締めようと思う。

トートは1010と表すことができる。運営のうを数字で表すと5であり、んは6、えは8、いは1。これを足すと20である。私は10代なので10を掛ける。つまり1010-200=810。810は言わずと知れたタドコロフ・オマエノコトガスキーのことであり、やっぱり運営はホモである。

Q.E.D.証明完了

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新説シリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/22 23:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネタだから運営さん許し亭…


前衛アート先輩好き


一瞬野獣パイセンに見えた


>>4
近代アート先輩だから多少はね?


>>5
すごい


たしかに普通は反応しないかも


9: 数学 @crayonshinchan 2023/03/05 23:40:05 通報 非表示

これは証拠ではなくて根拠じゃないかな?

証明ではなく議論だと思う


>>9
おっなんだお前

ネタトピに正論押し付けるのはヤメロォ(建前)ナイスゥ(本音)

ホリトオル乱闘

11: 雨下 @mojikuzushi 2023/04/06 23:30:22 通報 非表示

この説のガバガバアナ(ル)グラム好き、天才か?

やっぱり運営はホモじゃないか!


12: 12コメさん 2023/04/07 03:10:22 通報 非表示

yesだ


ホモの創作物にはホモが集まる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する