欲しかった漫画買えた

12 2023/01/23 21:43
画像は投稿者により削除されました

絵柄好きすぎて一巻やっと買えて大歓喜😂

この漫画に登場する正親ちゃんがタイプすぎて一瞬で推しになった(

そういえば今日ムーミンカフェ行ってきますた!!

スナフキンの隣に座れて嬉し涙でた本当に幸せだった😢

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 21:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでと!


ムーミンカフェいいですね。この漫画はどのような物語なのですか?


この漫画きょう買った別の漫画の広告でついてた!!


絵見た瞬間にいつの間にか

手に取ってしまう系のやつだ(?)


5: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/25 07:41:57 通報 非表示

赤羽骨子!?良いなぁ((((東リベ買った時に試し読みみたいなのがついてたんだけど

面白くて気になっているぅ(


6: 6コメさん 2023/02/10 09:09:16 通報 非表示

「赤羽骨子のボディーガード」、いいよね‼私も東リべ買った時に試し読みしてめっちゃ面白かったから実は少し気になってた‼今度買ってみようかなぁ〜。


画像・吹き出し
タグ: 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する