俺のこれからのネット活動に関しての重要なお知らせ
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 不登校(部活は行ってる)になりました。
支援学級入りしました。あととーとにこれから行けるか分かりません。一応言っておきます。私と仲良くしてくれた皆さん、いままでありがとうございました!またいつか。
>>1
はじめましてどうも。
支援学級で最初は慣れないと思いますが頑張ってください
by支援学級に行ってた人です

