推し変的な

4 2023/01/24 16:59

こんちくわぁ!!((((

推し変というか、なんというか笑笑

〜〜〜

Lucky²の推しが変わりましたっ!!

あ、ゆわは降りてないんで安心してください(?)

もともと2番目がゆーらだったんですけど、2番目ひーろちゃんになりましたっ

らきらぶで惚れましたぁw

ひいゆわペア推し拒否しちゃう可能性大なので気をつけてください(??)

〜〜〜

あと現在どみちゃん冷め期的なのきてます

一番最初の推しじゃないけど、めちゃめちゃ好きになって、降りたことないのがどみちゃんで、なんか複雑(?)

〜〜〜

あ、ひいゆわ推しになったよーって報告です!(((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 変的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/24 16:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーく!

らきらぶのひーちゃんは惚れる((


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/24 18:03:18 通報 非表示

おーけー!


画像・吹き出し
タグ: 変的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する