我が忠実なる従僕を紹介するぞ!

2 2023/01/25 09:47

私の忠実なる貧しき人民共諸君!

私は宇宙暗黒破壊神メガレン好きだ!

今日は、カービィ・リアレットを我が忠実なる従僕にし、憎きゴジトライダーを殺したぞ!

ハハハハハッ!ザマァ見ろ!

さっさと従僕になりゃよかったことよ!

では貴様ら、今日はこの辺で終わりだ!

また会おう!

さらばだ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 忠実 従僕 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/25 09:47:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウルトラマン拉致
ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマ○コにデカマラが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマ○コも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射○するんだよ
「あー!!イク!! 」
ウルトラマ○コにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射○
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
(あっ…あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ…シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな。


オリヴァンを我が忠実なる従僕にしたぞ!!

https://tohyotalk.com/question/610664


画像・吹き出し
タグ: 忠実 従僕 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する