自分の推しを紹介します![アイドル編]

2 2023/09/19 16:21
画像は投稿者により削除されました

今回の総選挙は推し活ということで、自分の推しメンを紹介していこうと思ってます

今回はアイドル編です!

AKB48向井地おんおんチームAのキャプテン、そしてAKB48グループ3代目総監督の向井地美音ちゃんをご紹介いたします!

マジでめっちゃくっちゃ可愛いのよ

この子って実は子役をやっていて、アンフェアに出てたんですよ!

そんな子が今や総監督ですよ!

向井地美音ちゃんのセンター曲も本当に可愛くておすすめです!

この子が総監督じゃなかったらAKB48が終わって気がする、、、(終わりが近づいてるけどねw)

向井地美音ちゃんを始めとして、AKB48には個性豊かなメンバーがたくさんいるので是非YouTubeの切り抜きでもいいので見てみてください!!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 紹介 アイドル編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 16:21:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像は自分で作りましたけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する