UndertaleAUと東方(2次創作あり)&SCP&カービィ&鬼滅はどっちが強い?

UndertaleAU
UndertaleAU

24(14%)
東方(2次創作あり)&SCP&カービィ&鬼滅
東方(2次創作あり)&SCP&カービィ…

145(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: UNDERTALEAU 東方(2次創作あり.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/25 17:47:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/25 17:47:45 通報 非表示

質問等あれば言ってください


3: 3コメさん 2023/02/17 00:41:43 通報 非表示

Scp居るし、分からんな。

MUGENも居るし(東方)


7: 7コメさん 「東方(2次創作あり)&SCP&..」派2023/03/02 22:54:16 通報 非表示

東方の二次創作はどうにでもなるから最強じゃない?


8: 8コメさん 2023/03/03 01:06:57 通報 非表示

よく東方二次創作とアンテauのトピでアンテ圧勝とか言ってる奴居るけど、勝てる訳ないんだよな〜。

冥霊夢にはアンテau全員だろうが勝てない。多分


10: 10コメさん 「UndertaleAU」派2023/03/04 14:29:50 通報 非表示

アンテ AUだな。


12: 12コメさん 2023/03/04 15:48:19 通報 非表示

あああ


13: 13コメさん 2023/03/04 17:04:25 通報 非表示

よくAUサンズがscp3812に勝てると言うやつがいるがしょせんはその作品内の一個たいの3812でしかない3812は上位次元の作者を乗っ取り同時に増えていく性質がある。たとえscp3812に勝てる設定のキャラや創作物全部の能力が使えるキャラでもその作者になってしまえばいい。無限に上位次元を駆け上っている彼らに追いつくことや干渉することはできない。scp3812の作者は現実でscp3812は存在しないと言っているがscp3812には自分に不都合なものを無差別に改変してしまう能力がある。そのため3813は自分のことを世間に知られては困るため作者の記憶を消した可能性がある。強化されているとわいえアンダーテールの二次創作物のサンズと違い本当に存在するという可能性があるscp3812のほうが強いと考えられる。


14: 14コメさん 2023/03/08 20:14:14 通報 非表示

>>13
まぁ今回はausansだけじゃないしsasn以外も使えるからできて引き分けぐらいだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する