欲しいものリストのメモだよ

2022/07/17 13:17

頑張ってお金貯めて買おうね、しづくちゃん!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ものリスト メモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 13:17:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



買えたら自分でコメントにいいねしていく


らき☆すた9巻(100円~600円)


らき☆すた萌えドリル DXパック


らき☆すたキャラソンvol.001〜013

この場合は買えたものをコメントする(各300〜2000円)

値段バラバラで萎え


おいwwwwwwwww誰かわからないげどいいねしないでwwwwwwwww肝臓が壊れちゃうでしょうがwwwwwww


>>5
いいねしたの私じゃないからねー!


>>7
信じてるぞい!!


>>8
じゃあ今からするよw


>>9
いやするんかーいw


>>9
部活行ってきまノシ


>>9
今日カツ!するからゆきなっちの分もやる!!


緋弾のアリア

買え

優先順位★★★★★


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する