あのメモの中身は? 4

8 2023/05/20 07:14

『やぁ絵美突然ですまないが、放課後、屋上に来てくれ。』

って……はぁ!?

何言ってんのこいつぅ!?

萃香「お〜い……お〜い!!」

絵美「はっ!…」

私ははっと我に戻った。

萃香「で? なんて書いてあったっん??」

絵美「え… あ〜! 見ないで見ないで見ないで見ないでぇ〜!」

私はメモを隠すように手に取った。

ふぅ〜……あっぶねぇ〜💦

でも萃香はじとーっとずっと私を見つめてくる。

絵美「えっ…えっーと……」

萃香「見せなさい。」

暗い表情でじっーと私を見つめてくる。

絵美「…………」

萃香「ほいっ!」

私が油断してる隙にメモを取られてしまった。

絵美「あっ! ちょっと!?」

萃香はそのメモを読むと、目を白黒させている。

萃香「ファッ!?!?!?!?」

萃香はとてもびっくりした様子だ。

萃香「これって告白じゃん!良かったね!!」

絵美「う〜ん……いい事…なのか?」

話をしているとさっと影が入ってきた。

銀河「よっ!」

彼の名は銀河…金髪で…男子ギャルって感じ。

まぁそこそこイケメン。

銀河「なぁに話してんの??」

萃香「秘密!」

絵美「秘密です!」

銀河「えぇ〜〜あっ!分かったぁ〜!!」

萃香「じゃあなによ?」

銀河「俺がカッコいいって話ししてるんでしょ!」

って思いついたように言うが全然違うだよね〜

銀河「違う?」

絵美「違います! 他のお話です!!」

銀河「え〜! そうなの〜? 当たってたと思ったのにぃ〜」

「「「www」」」

3人で笑ちゃった。

先生「はい! 席ついて〜 始めるよ〜」

〜〜〜〜

授業が終わった。

そして放課後、、、今私は屋上の扉を開けようとしている。

ーーーーーーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メモ 中身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 07:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わ〜!続き気になる!どうなるんだろ?


2: レミィ @erena 2023/05/20 08:36:21 通報 非表示

>>1
ハリネズミに「恋愛にしろ」って言われたので恋愛ストーリーにさせていただいてます。


>>2
いじゃないですか!


4: レミィ @erena 2023/05/20 09:33:30 通報 非表示

>>3
いじゃないですか?
じゃなくて、
いいじゃないですか?

じゃないですか?(ややこしいな)


>>4
誤字ですね!すみません💦


6: レミィ @erena 2023/05/20 13:28:42 通報 非表示

>>5
あ〜全然!

けど、評価してくれてありがとう!


>>6
いえいえ!


8: レミィ @erena 2023/05/20 14:04:25 通報 非表示

>>7
12話までいったんだけど……ネタ切れの危機が〜……

どうしよ。


>>8
王様ゲームとかは、どうですか?


10: レミィ @erena 2023/05/20 14:37:18 通報 非表示

>>9
王様ゲーム…いいですね!

けどお題って何を出せば…?


>>10
うーん 泊まってたりしてるなら、なんか買ってこい!とかで、最後は、やっぱり、恋愛系ですね!具体的には、壁ドンしか思いつかないwww


12: レミィ @erena 2023/05/20 14:50:40 通報 非表示

>>11
…あっ 3話ぐらい埋まりそうなお話見つけました!

ありがとう!


>>12
いえいえ!それなら、良かったです!


14: レミィ @erena 2023/05/20 15:03:18 通報 非表示

>>13
ありがと〜( ・∇・)


>>2
気になる気になる気になるw

恋愛ストーリーあんま読まないけど

こうやって読む機会あって良かったかもw


>>15
本当!?

良かった〜


>>19
( ͡° ͜ʖ ͡°) wwww


>>20
レミィさんの小説大好きです!あまり本を読まない私でもこの小説だったらいくらでも見れます!


著作権🥺


>>23
だよね…www

顔文字で調べたらでてきた www


>>21
ありがと〜


>>24
僕もよく調べてるよw


>>26
ソナノ!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: メモ 中身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する