手作りのごはんです☺

7 2023/01/25 18:06

こんにちは、どみちゃんです🍠🧸

ごはんを作ってみました!ちょっと画質悪くなっちゃった💦

最近、Twitterで自分の中で一定数いいねが付いたら

次の写真載せよ~ってしてみてる、インフルエンサーっぽい🦨

あと、アイコンをTwitterと同じにしてみたよー!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 手作り ごはん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 18:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近、Twitterのフォロワーさん増えてて嬉しい!☺


2: やつまぼ @that2023/01/25 18:08:55 通報 非表示

美味しそーう。よだれ出ちゃう🤤


めっちゃオシャレ


>>3
(人''▽`)ありがとう!


>>5
いえいえ!

今日オムライス作った


>>6
お~!私も得意だよ☺


めっちゃ美味しそう❗

それにめっちゃおしゃれ

すごっ❗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する