早くごはんくれよ!

5 2021/08/13 10:33

にゃんこさんはお腹が空いています!でもご主人様はごはんくれない!なので食料を探して盗み食い作戦にでたのです!

りんごみかんバナナぶどう焼いてある肉・・・この中だったら貴方はどれを食べる〜?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ごはん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 10:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自○しようとしてる女の子。。。?深く考えすぎか


>>3
ニークー!てか自〇は無いよね・・・


おいお前、潰してあげようかっ♡((


>>6
おいお前、潰してあげようかっ♡ って思ってるって事((


7: らな。 @tonotyu__2021/08/13 10:42:19 通報 非表示

>>5
一人さいこいて草


>>11
これな!(焼いてあるという設定です。)

肉

>>13
選択肢に入れとけば良かったな・・・

お菓子

>>14
ポテトチップス美味しい


>>15
いや〜ポテチと限らずお菓子は全部美味しいんよ!


>>16
それな大体美味しい


>>17
今日はプリン食べたで〜!


22: 22コメさん 2022/02/13 19:53:50 通報 非表示

ううう、、

みかんあげる!!可愛いから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ごはん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する