うわわわわ

5 2023/01/25 22:01
画像は投稿者により削除されました

ぴーまん、肉ないと食べれない人

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ナポリタン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 22:01:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かたぐるまされたときかわいいよね


てかあれしぬんかな?


太中推しからしたらあの発言は多分ありがたいものだったんだろーな((


7年間ずっところす方法考えてたみたいな


私は1番、乱与が好きですいまのところ


ランク戦参加しました


ランク戦で300秒牽制したはっぴーはっぴー


多分運なんだけどね

通常だと120いくかいかないか


香水うまく使わないとすぐしぬ


1番つかいこんでるキャラは調香師


荘園生涯だと医師になってるけど()


調香師は一発もらったらあとは運だよ


香水使ったとき殴ってこない人苦手((


文ストコラボ、乱歩さんの再現度高かったからやつがれにも期待できる


FFで第5人格やってる人おらんの


太宰さんもよきだった


時間と場所決めたらいっか(


でも沈黙つづきそうでしぬ


あいねさんとるかちゃ陽キャ組だから沈黙にはならないか


関西弁なんかなあれ


どうしてもって言うんやったらうちが、、、のとこ


文ちゃんはあれかな??ちょっとツンがある子かな???


今日がちたのしかった


動画あいねさんにあずけてもいいかな((((


なんでだよ休みじゃないの


自宅学習日とかしらんがな


塾何個行けばええねんノイローゼだって😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ナポリタン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する