*フリスクはブスに投票している人がいるのを知り、悲しくなった…
個人の考えだよ・・・
フリスクは可愛い
フリスクをブスて言ったやつは殺す
フリスクってドットでも十分可愛いでしょ
逆にブスな所を探すほうが難しい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。