ハシカンという略し方は可愛い名前でいいとおもう?ダサすぎて環奈ちゃんに失礼?

ハシカンという略し方 可愛い名前でいいとおもう
可愛い名前でいいとおもう

25(47%)
ハシカンという略し方 ダサすぎて環奈ちゃんに失礼
ダサすぎて環奈ちゃんに失礼

28(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可愛い名前でいいと.. ダサすぎて環奈ちゃ.. ハシカンという略し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/15 17:20:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/15 15:21:45 通報 非表示

トピ内で、ハシカンハシカンダサい名前が気に入らなかったので、皆さんの意見を聞かせてください


2: 2コメさん 「可愛い名前でいいとおもう」派2019/09/15 17:20:26 通報 非表示

別にどうでもよ


3: 3コメさん 「可愛い名前でいいとおもう」派 2019/09/15 17:31:53 通報 非表示

どうでもいいわ、こんなん


4: 4コメさん 「可愛い名前でいいとおもう」派 2019/09/15 17:32:11 通報 非表示

元が可愛いからなんでも可愛い


5: 5コメさん 「ダサすぎて環奈ちゃんに失礼」派2019/09/15 19:19:37 通報 非表示

空き缶とかドラム缶みたいで変

かっちゃんとかかーちゃんとか橋っちとかあだ名らしいあだ名がいい


6: 5コメさん 「ダサすぎて環奈ちゃんに失礼」派2019/09/15 19:19:58 通報 非表示

>>5
この顔にハシカンは似合わない!

橋本環奈

7: 7コメさん 2019/09/16 09:34:25 通報 非表示

>>6
そうだ!環奈様と呼ぶべきだ


8: 8コメさん 2019/12/03 19:51:23 通報 非表示

カンカン…❤(((((推しがそう言ってるから❤

平野紫耀 カンカン

画像・吹き出し