迷惑ユーザー解説 完熟粉丸編

2023/01/27 11:11

今回はとーとでもっとも害悪と言われている極悪ユーザー「完熟粉丸」を紹介していく

悪事集


完熟粉丸が行った悪事を分かっている範囲で全部言う

・暴言を言う

・キンタマンやウンコマンを作る

・オリヴァンの事をゴミヴァンと言う

・他人をカービィ信者呼ばわりする

・スーパー戦隊の21作品目はメガレンジャーと言い張る

・セーラースターズの事をセーラームーンと言い張る

・スマブラXのゴジラをカービィと言う

・オリヴァンとぜんぼしがんきの全てを奪う

対処法は?


公開処刑。

または奴隷にする。

↓後コイツらも公開処刑

@Kome15 @shiratinyu_45 @TOKUSATU_LOVE @yossin @oseti4545115

@Lemonberry

浮上時間


流石にこれは神でも知らん。

もし知っていたら多分朝6時から夜中の1時ぐらい。

終わり


以上で完熟粉丸解説を終わる

また極悪ユーザーを見つけ次第トピックを作る

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/27 11:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


完熟粉丸は禁止


>>1
全然理論的にどこが害悪か書けないか感想でしかないですね、、、 せいちゃまさんや私のトピと比べても理論もクソもないのでゴミですよこのトピ意味がないwwwwww頭悪い奴が同じことしても意味ないんですよ。


せんせー質問でーす奴隷は何人ぐらいですかー


>>3
メガレン好きに聞いてくれ。私はあくまで部下だ。


>>9
ありがとう。


デタラメばっか書き連ねる害悪カービィ信者のぜんカス、哀れだな


>>5
うるさい!神様に楯突くな!


>>6
うるせえ神殺しにひれ伏せ


>>6
信者様の間違えでは


>>18
オリヴァンの味方するとか終わってるんだよなあ…


>>21
オリヴァンじゃない、メガレン好き様だ


>>22
そのメガレン好きがオリヴァンだっていってんの

てか、メガレン好きが害悪なこと分かってないの?


>>24
結局なにも変わってないどころかオリヴァンの味方までするから前より悪化してて草


>>27
カービィぽよよいくんは好きだよ💖


>>30
いや、本当に好き。カービィも好き。


>>31
じゃあなぜオリヴァンの味方を?


>>32
これからは味方しません。


>>33
もともと私も君の味方してなかったし、君もオリヴァンの味方して私の味方してなかったやんw

開き直ってて草。何被害者面してんの


>>34
カービィぽよよいくんが大好き!

カービィはもっと好き!


>>35
手のひらベイブレードで草


>>36
そうかそうか


>>37
そうだそうだ


>>38
そうだな!


>>36
パワーワードすぎwwww


>>42
回りすぎなんだよなあ


完熟粉丸は出禁!


>>11
ガービーぽよよい!

お前は私の下僕になるのだ!


>>19
だれよガービーぽよよいって


信者呼ばわりされるのはやだな、、

普通に被害にあった人かわいそう


14: 1emon @mgmwgmgm 2023/01/28 19:48:47 通報 非表示

>>13
騙されてやんのー


>>14
神に楯突くな!


>>17
ロンギネスの槍ー

ロンギネスの槍ー

>>25
神に逆らう人民は、死刑!!


>>26
またやられたいんですかdmにw


神に逆らう人民は、死刑!!>>26


>>25
アンギラスの槍ー

アンギラスの槍

15: 1emon @mgmwgmgm 2023/01/28 21:26:35 通報 非表示

YOH!


16: 1emon @mgmwgmgm 2023/01/28 21:26:46 通報 非表示

YOH!YOH!城とドラゴン!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する