ヨォーヨ‪と月桂

12 2023/01/27 16:01

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヨォーヨ‪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/27 16:01:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Moy ◡̈ @mariame 2023/01/27 16:06:11 通報 非表示

いやwうますぎるw


>>1
ありがたいこと言ってくれるじゃないの~


えううっま

目のキラキラすご!


>>3
目描くの楽しいのよね、、

ありがたきお言葉;;;;


>>7
よね?!

顔描くとめっちゃうおおおおおってなる!!逆に下手になるとしにたくなる


>>8
ww

俺は目から描くと必ず輪郭で失敗するわw


>>9
輪郭わかるるるるるる

お前顔どうした?って感じでブスになる


>>10
ねww

でも輪廻さんの輪郭全然違和感ないよ!


>>11
メイキングでも見れるんだけど投げ縄で整形しまくってる👍🏻 ̖́-

違和感ないイラスト最近目ざしてるから有難いお言葉じゃ😭😭😭😭


5: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/28 08:18:05 通報 非表示

お目目キラキラ…衣装も細かくて凄いです…


>>5
めんたまはびかびかにしてなんぼなのよ……!!!

衣装クソ雑だけど褒めてくれるなら私は凄いのでは?!見てくれてありがとう〜!!


画像・吹き出し
タグ: ヨォーヨ‪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する