アスター2周年!

16 2023/01/27 20:38

投稿が遅くなってしまった…

おめでとうございます!

高画質、文字なし↓

https://d.kuku.lu/6681f789c

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アスター2周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/27 20:38:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うま…!!!

アスターの文字のとこすごない…??

影と光の付け方上手いし、背景もめちゃ素敵!!

安定のうまさ()


>>1
ありがとう!

文字の線のところはフリーハンドだからブレがすごいよw

背景は本家さんの参考にした!


>>3
フリーハンドであのクオはまぢすごい

本当に同い年ですかね、ってなる(


>>7
こっちこそれいあ丸絵うますぎて神から生まれたかって思うよ


11: れいあ❕ @naifamu716 2023/01/30 17:29:29 通報 非表示

>>10
誤字の神生まれです(


>>11
誤字と絵の神


13: れいあ❕ @naifamu716 2023/01/31 17:17:26 通報 非表示

>>12
誤字w

ありがとう()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する