そういえば最近なんもイラストだしてねぇなw

5 2023/01/28 12:36

久々に描いたなかむです✨️w

ミニあんまり描かないから結構苦戦した!!!💦w

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近なん イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/28 12:36:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小宵 @hananoki 2023/01/28 12:56:05 通報 非表示

なかむーーーー!かわよ


>>1
あざっ〜✨️ww


6: 小宵 @hananoki 2023/01/28 14:58:37 通報 非表示

>>3
いいえー!


Nakamu さんは尊い…!!!((


>>2
ありがとうございます!!!✨️w


>>4
絵上手いので信仰します!!()


>>5
ありがとう〜!!!✨️w


やばい間違えたぁ()


>>8
wwどうした?!


>>9
違う、ここで打とうとしたんじゃないんだ…!!いや貴方も神絵師なんだけど…!!


>>10
全然だれにでもあることやから気にせんよ✨️トート神絵師様多いいしねww


>>11
優しすぎて感動しました()


>>12
wwwそんなに?!!?!w


>>13
はい((なので神として崇め祀ります()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する