顔はね、難しいんよ…。

5 2023/01/28 19:28

顔かこーかなーとは思ったんやけど、めんど((難しいねん。

色も塗ろうかな〜思うたんやけど、めん((時間かかるやん?

で、諦めたww

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 19:28:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃめちゃうまいですね!


>>1
ありがと〜!!


2: Minnie. @rionkun 2023/01/28 19:29:26 通報 非表示

はい、すごーい


>>2
はい、どうも、ありがとうございまーす


5: Minnie. @rionkun 2023/01/28 19:31:25 通報 非表示

>>4
線とか影とかがめっちゃすこ

(((語彙力なくてゴメソ❕❕


>>5
めっちゃ褒めてくれるやん。照れるわ〜wありがとね!


8: Minnie. @rionkun 2023/01/28 19:34:30 通報 非表示

>>6
いえいえ❕低画質でもはっきり見えるのうらやま❕


ポーズすげ。僕じゃ思い付かんわ


>>7
ありがと〜!!!


10: ウタ @utasuki2023/01/28 19:56:15 通報 非表示

私も絵描くよ!アニメキャラとか


>>10
そなん!?見てみたい!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する