カービィ(吸い込み、ワープスター、コピー能力使用禁止、星型光弾のみ使用可能)と全知全能ドラえもんはどっちが強い?

カービィ(吸い込み、ワープスター、コピー能力使用禁止、星型光弾のみ使用可能)
カービィ(吸い込み、ワープスター、コピ…

76(62%)
全知全能ドラえもん
全知全能ドラえもん

45(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ(吸い込み.. 全知全能ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/28 20:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 20:36:46 通報 非表示

全知全能ドラえもん

・ソノウソホント
・アトカラホントスピーカー
・しあわせトランプ
・あらかじめ日記とまほうじてん(いずれも記入済み)

を装備し、ウソ8OOも服用済みの最強形態

無理やろ?、勝てんやろこんなん


89: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/01/30 18:47:59 通報 非表示

>>1
お前このトピで勝てないからと言って勝手にこのトピに逃げたなwwwww

https://tohyotalk.com/question/24267/page/26#msg20178176

本当に逃げ腰のいい奴のいいお手本だわwwwww


90: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 19:06:38 通報 非表示

>>89
ドラえもんアンチの敗北者共はこのトピから消えろ!!!!!!


91: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 19:25:15 通報 非表示

>>90
カービィ教の教徒はすぐ逃げたと決め付けて勝ち誇りますね

勝てないんじゃなくてむしろ勝てないのはカービィ教の教徒ですよ、悪あがきをして


92: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 19:27:49 通報 非表示

>>91
カービィ狂の奴らは敗北を自覚してほしいもんですね。

悪足掻きはみっともないというもんです。


93: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 19:36:51 通報 非表示

>>92
カービィ教は、群れたりネットの中でしか強がれない敗北者の負け犬の分際で、一丁前に悪あがきし、勝ち誇っている

しかもカービィとドラえもんはどっちが強いってトピドラえもんに票が多く入ってるし、ドラえもん派の人が言うように、カービィが攻撃するよりも先にドラえもんの方が先に道具出せるのに、それを無視して「ドラえもんは道具を出す前に倒される」と言って悪あがきしてますからね


95: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 20:01:28 通報 非表示

>>93
カービィ好きですけどそういう奴は捌くべき。


98: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/01/30 20:45:41 通報 非表示

>>93
悪あがきとか勝ち誇ってるとか言ってないでそれを証明したかったら1594コメに反論して見ろよwwwww

https://tohyotalk.com/question/24267/page/28#msg20181781

「364コメさん」
という奴からはまだ反論が来ないぞwwwww
むしろ勝ち誇っているのはあいつだけどなwww
代わりになったりアカウントを変えたりしてでも反論して見ろよwwwww


219: 66コメさん 2023/05/28 18:17:43 通報 非表示

>>98
その364コメってカービィアンチだよなwww

先に雑魚扱いしたのはドラえもん派と364コメだよなwww

364コメはほんと無能馬鹿だよなwww


94: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 19:45:14 通報 非表示

>>92
あとドラえもんアンチって、ドラえもんが敵の攻撃を避けたり防いだりせずに棒立ちのまま受ける前提で話しますよね?


99: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/01/30 20:48:33 通報 非表示

>>94
日本語が通じないようだなwwwww

お前らが言っているドラえもんアンチは敵の攻撃を避けたり防いだりせずじゃなくて敵の攻撃を避ける時間も無く倒されると言ってるんだろwwwww


224: 224コメさん 2023/07/02 21:59:29 通報 非表示

>>92
あのもしかしてだけど主って、全知全能ドラえもんのトピック量産してる人?


226: 225コメさん 2023/07/08 14:38:41 通報 非表示

>>224
そうだろうな


97: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/01/30 20:37:21 通報 非表示

>>91
それは反論してこないからだろwwwww

勝手に勝ちを確信してカービィ派の反論を無視してるからそう思われるんだろwwwww


96: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/01/30 20:35:46 通報 非表示

>>90
敗北者と言うのならハンデなしでカービィにに勝って見ろよwwwww

どうせマイクのコピーをしまわれたカービィにコピーする時の停止時間を利用してドラえもんは動く間も無く歌われて終わるんだからよwwwww


130: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 16:55:29 通報 非表示

>>96
このコメントにマイナスボタンだけ押して帰ったやつがいるがこの時点でそっちが負け確だろw


223: 223コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/07/02 21:43:00 通報 非表示

>>1
ドラえもんは全知全能じゃない


2: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 20:37:27 通報 非表示

さ、最強すぎる…


4: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 20:51:36 通報 非表示

>>2
全知全能ドラえもんVS上記の制限無しのカービィでもドラえもんの勝ち

両者通常状態でもドラえもん

ドラえもんアンチはやたらドラえもんが道具出すのに時間かかるみたいな事言いますが、本気戦闘時はそんな事はありませんし

アンチ共はドラえもんにばかり不利な状況を押し付けようとしてますよね?

そのくせ自分達の推しキャラのマイナス描写は完全無視


6: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 20:52:45 通報 非表示

>>4
間違いありません。

アンチ共の所業、許すわけにはいきますまい。


12: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 20:59:27 通報 非表示

>>6
ちなみに道具出すのに時間がかかるのはポケットの整理をしてない時です。

ちゃんとポケットの整理をした状態なら1秒も掛からずに道具を取り出せます。

だから時々道具の整理をしてますよね?(その際部屋が道具で埋め尽くされる)

四次元ポケットにはイメージした道具を取り出せる機能がある

ただ、乱雑に詰め込み過ぎればこの機能が正常に機能しない事があり「あれでもない…これでもない…」とポケット漁ったりします。


13: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 21:03:37 通報 非表示

>>12
常識的に考えて、ポケットを整理した状態でバトルは考察すべきですよね。
それがフェア。
ドラえもんが不利な状態の時の隙を突いて勝った勝った!とかほざいていたら、それはもう実質負けに等しいほどダサい。
だったらドラえもんの相手側も寝てる状態で戦闘スタートとかにしないとフェアではない。

そして、既に道具を身に着けている状態から戦闘スタートするのも普通にありだと思います。事実、あの全ジャンル最強議論スレではそのように考察されている。

ドラえもんが万全の状態だとまるで勝てないからって、あーだこーだゴネてなんとか隙をみつけようというアンチの悪足掻きはみっともないったらないですね。


16: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 21:15:20 通報 非表示

>>13
そうですよね、ドラえもんアンチに限らず、シンカリオンアンチも

シンカリオンの車庫ごとシンカリオンを破壊だの、シンカリオンに乗る前に運転士を殺してから動かないシンカリオンを壊すとか言う奴がいました

これってまるで、話をプロ野球に例えると、例えば中日とヤクルトはどっちが強い?って質問にて「中日の選手を全員コロナに感染させればヤクルトの勝ち、よってヤクルトの方が強い」って言ってるようなものです。


17: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 21:17:46 通報 非表示

>>16
トピ主さんが全面的に正しい。


20: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 21:25:16 通報 非表示

>>17
ウルトラマンに関しても必ず3分ルール持ち出して来たり

ウルトラマンが3分しか戦えないのは地球での話しで、宇宙では時間制限が無いし、時間制限が無いウルトラマンも居るし

あと実際には3分経ってカラータイマーがなった状態でも戦闘続行してますし


21: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 21:27:20 通報 非表示

>>20
そいつらはウルトラマンをナメくさってますね。

許せない。


22: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 21:40:43 通報 非表示

>>21
はい…

ウルトラマンが人間じゃ勝てないという設定も、ウルトラマンを倒したゼットンが人間の作った爆弾で倒されてるから勝てるとか言ってました。

ウルトラマンを倒したゼットンの火球は宇宙破壊可能と言われる威力

ウルトラマンが負けたのはカラータイマーを破壊されたからであり、そのウルトラマンの亡骸は無傷でした

宇宙破壊可能な攻撃を食らっても無傷なウルトラマンの身体


24: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 21:43:08 通報 非表示

>>22
相当な強さですね。


27: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 21:48:18 通報 非表示

>>24
はい、だって人間じゃ勝てないと言われてますから


29: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 21:50:54 通報 非表示

>>27
なるほど。


32: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 22:04:57 通報 非表示

>>29
因みに侍VSカウボーイ

カウボーイは銃で遠距離から攻撃出来ますから剣で接近戦しか出来ない侍が不利に思えますよね?

まぁ、侍にも弓矢や火縄銃等の飛び道具はありますが。

あと刀って弾丸切れますし

カウボーイが弾切れになれば侍の勝ちです


18: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 21:19:02 通報 非表示

>>16
それなw


19: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 21:23:03 通報 非表示

>>18
はい


23: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 21:41:53 通報 非表示

>>18
結局はドラえもんの強さを自ら認めたようなものです。

公平な状態ならドラえもんに勝てないと認めてるからドラえもんにだけ不利な状況を押し付ける訳です


25: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 21:43:31 通報 非表示

>>23
まさにその通り。

反省してほしいもんですね。


26: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 21:48:02 通報 非表示

>>25
ドラゴンボール信者や東方信者は、ドラえもんに、こちらは生身なんだからドラえもんも道具は使用禁止とか言って来ました、じゃあ東方も能力使用禁止、悟空もかめはめ波とかそういうの使用禁止と言ったら「デパートで買った能力じゃない」とか言いました。

それぞれの戦い方ってもんがありますよ

時代劇の侍は刀を使う

西部劇でカウボーイは銃を使う

それと同じでドラえもんも道具を使います


28: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 21:50:20 通報 非表示

>>26
ジョジョだったらスタンド無し、ペルソナだったらペルソナ無し、ポケモントレーナーはポケモン使わないで戦えと言っているようなもんですねそいつらは。

常識的に考えてありえない。


31: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 22:02:35 通報 非表示

>>28
ポケモントレーナーがポケモン無しで戦うってwwww

もうなんかポケモンじゃなくてただの人間同士の喧嘩ですねwwww

仮面ライダーに変身せずに戦えとか、シャアにガンダムに乗らずに戦えって言ってるようなもの


34: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 07:34:16 通報 非表示

>>31
それなw


37: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 09:42:49 通報 非表示

>>34
仮面ライダー信者も、仮面ライダーは最初から変身した状態で、ドラえもんだけ道具出す前とか…

で、道具出す前に倒すとか、道具を出しても現実改変でなかった事にするとか言ってました…

ドラえもんが道具を出す前、仮面ライダーも変身前

または、仮面ライダーも変身した状態、ドラえもんも道具を装備した状態

これが一番フェアだと思います。


38: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 12:44:29 通報 非表示

>>37
それな


40: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 12:58:26 通報 非表示

>>38
進撃信者やゴジラアース信者もシンカリオントランスフォーマーを舐め腐ってました

進撃信者は始祖の巨人とかいうデカいだけの雑魚(鍛えて強い人間が武器を持って倒せるレベル)が破壊神(惑星を破壊出来るし攻撃を無効化する)を倒したシンカリオンや、宇宙規模のトランスフォーマーに勝てると言ったり、トランスフォーマーを乗り物形態に変身した瞬間にぶっ壊すとも言ってました、最近のトランスフォーマーは乗り物形態でも戦える奴多いし、トランスフォーマーの装甲はセイバートニウムという地球上の物質よりも硬い物質で作られており、地球人の武器じゃ傷はつきません。その地球人の武器で倒される始祖の巨人等話にならない

ゴジラアース信者はシンカリオンなんかよりも優れた兵器でも倒せなかったとか言ってました、破壊神を倒したシンカリオンより優れた兵器なんかあるんですかね?、更にはトランスフォーマーの身体は機械だから電磁パルスでぶっ壊れるとか、トランスフォーマーを地球人の作ったガラクタと一緒にされるのは尺ですね。


43: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 13:21:43 通報 非表示

>>40
はい、あいつら作品の事も無知ですよね


45: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 13:36:42 通報 非表示

>>43
はいw

なんか前に知恵袋で、ウルトラマンの信者はウルトラマンじゃオーマジオウに勝てないと認めようとしないとか言ってました

実際に戦って手も足も出ず成す術もなく一方的にやられたなら勝てないというのも納得が行きますが

回答者もおかしな奴でした

オーマジオウが勝つと答える人間はウルトラマンも仮面ライダーも両方知ってる、ウルトラマンが勝つと答える人間はウルトラマンの知識しかないとか

逆です、オーマジオウが勝つと答える人間が仮面ライダーの知識しかなく、ウルトラマンが勝つと答える人間が仮面ライダーもウルトラマンも両方知ってる

ウルトラマンは人間じゃ勝てない。

だからいくらライダーのスペックが高くても中身が人間である以上はオーマジオウじゃウルトラマンには勝てない


68: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 19:01:40 通報 非表示

>>45
ですよねw


48: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 16:56:43 通報 非表示

>>43
46コメが都合の良いように解釈してますw

ひみつ道具はドラえもんの所有物なので所有物である以上は本人の力

ちゃんと自分の力で戦ってますから他人の力で戦っているカービィよりは強いですよ

カービィに勝てないとか言ってますが別に全知全能じゃなくても勝てるし

何もないとか言ってますが、星型光弾は良いと書いてあるのに何故そのような発想に?


70: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 19:02:09 通報 非表示

>>48
ですね、コピー能力は他人の力ですし


77: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 22:19:03 通報 非表示

>>70
カービィがどんなコピー能力を使おうと、ダメージを受ければコピー能力による変身が解除されます

コピー能力収納も、最大5個までですし

コピー能力を収納した状態で来たとして、その収納したコピー能力を使用したとしても、ダメージによって変身解除させられ、収納したコピー能力全部使い果たしてやられる運命です。


83: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 07:49:56 通報 非表示

>>77
ていうかドラえもんはダメージなんて要らないレベルの道具持ってるし。

てかカービィアンチ?辞めて欲しいんだけど?


84: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 10:49:35 通報 非表示

>>83
済みませんね…、カービィ厨はダメージを受ければコピー能力による変身が解除される事を完全無視でしたので


86: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 12:26:57 通報 非表示

>>84
ですね


49: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 17:00:23 通報 非表示

>>43
カービィに勝てるキャラ達

・ドラえもん
・のび太
・ジャイアン
・ドラミちゃん
・王ドラ
・ドラニコフ
・ドラメッド三世
・怪盗ドラパン
・仮面ライダージオウオーマフォーム
・仮面ライダーセイバーアルティメットバハムート
・ウルトラマンキング
・ユニクロン
・プライマス
・オルタニティコンボイ
・オルタニティメガトロン
・ダークシンカリオンアブソリュート
・アンパンマン
・カレーパンマン
・ばいきんまん

見よ、こんなに勝てるキャラいるぞ


71: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 19:02:34 通報 非表示

>>49
間違い無いですねw


76: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 22:07:34 通報 非表示

>>71
カービィなんて、ダメージを受ければコピー能力による変身が解除されますし


81: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 07:46:43 通報 非表示

>>76
そうですね


131: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 16:57:23 通報 非表示

>>81
1コメと3コメな、よくこんなに卑怯なことをしておいて盛り上がれるなwwwwwハンデがない方では反論が返ってこないしよwww


152: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/02 17:40:05 通報 非表示

>>131
ドラえもんアンチの敗北者ですね


159: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 19:45:23 通報 非表示

>>152
口だけでワロスwww

こっちのコメントに反論できてないくせによく言えるわなwwwww


241: 66コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/08/21 22:38:47 通報 非表示

>>49
何故のび太やアンパンマンで勝てると思った?

アンパンマンは顔汚れると戦闘力ダウンするぞ?


244: 66コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/08/21 22:45:09 通報 非表示

>>241
アンパンマンとかクイボで行けるな

クイボ

246: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/08/22 16:26:46 通報 非表示

>>241
初期のアンパンマンは顔濡れても本人の気合い次第で力が出せたし

カービィにしんちゃんが勝てるんだろ?(そう言ってるカービィ信者がいた)

幼稚園児でも勝てるんなら勝てるだろ


249: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/08/24 06:21:45 通報 非表示

>>246
カービィにしんちゃんが勝てるんだろ?(そう言ってるカービィ信者がいた)→証拠ゼロ


250: 66コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/08/24 20:20:00 通報 非表示

>>246
1つ言わせてほしい

何かカービィに恨みでもあるのか?


35: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 07:34:52 通報 非表示

>>23
ですね。ドラえもんを下げる事でしか勝てない負け犬


36: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 09:34:33 通報 非表示

>>35
はいw

ちなみに私がドラえもんに勝てるキャラとして挙げたドグラニオ・ヤーブン(ルパンレンジャーVSパトレンジャーの敵キャラ)

ドラえもん同様に無限に広がる空間を内包した容器を身体に持ち、門外不出のアイテムを収納しています。

彼の場合は中身をわざわざ取り出さなくても収納したままアイテムの力を行使出来るので

ドグラニオ・ヤーブン

39: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 12:44:41 通報 非表示

>>36
強いw


41: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 13:01:25 通報 非表示

>>39
ドラえもんアンチどころか最強厨全員、自分の推しキャラを持ち上げる為に神様まで扱き下ろすという罰当たりな事までやらかします…。

「神は言うほど強くない」とか言って

神様はこの宇宙を、星を、そして我々をお作りになられた存在だぞ!

そう、自分で作ったのだから消す事だって可能


42: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 13:21:13 通報 非表示

>>41
それな、失礼


44: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 13:31:09 通報 非表示

>>42
まぁ、神を侮辱する者には天罰が降る事でしょう


69: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 19:01:43 通報 非表示

>>44
はいw


78: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 01:23:58 通報 非表示

>>69
これはどっちだと思います?

https://tohyotalk.com/question/464521#msg20170151


80: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 07:46:32 通報 非表示

>>78
ドラえもんかな?


50: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 17:05:54 通報 非表示

>>42
現れました、ドラえもんアンチ兼カービィ教の教徒(46コメ)

カービィを持ち上げる為にドラえもんを扱き下ろし、ドラえもんファンから反感を買い

被害者してドラえもんファンをドラえもん厨と呼び逆恨みしている

コピー能力の話しか出来ない&カービィの鳴き声「ぱよ」を言葉だと勘違いしてるドラえもんアンチ兼カービィ狂信者は、今日もドラえもんファンを逆恨み


72: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 19:02:51 通報 非表示

>>50
ドラえもんアンチやばいですよね〜


75: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 21:56:46 通報 非表示

>>72
ひみつ道具ありタイムラグ無しのドラえもんに勝てないからって、ドラえもんにだけ不利な状況を押し付けるような奴らですからね、そりゃ


133: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 16:59:08 通報 非表示

>>50
それはこのトピックを作ったお前らがやってることだろwwwww12コメの人を巻き込もうとしているのがバレバレだぞwww


136: 47コメさん 2023/02/02 17:00:00 通報 非表示

>>133
それなww


160: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 19:48:29 通報 非表示

>>50
そんなことを言ってどうするんだよwwwww

いままで俺のコメントに反論できてないくせになんの意味があるんだよwwwww


51: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 17:09:50 通報 非表示

>>42
ドラえもんアンチ兼カービィ教の教徒が当トピに侵略して来ました(46コメ)

ちなみにドラえもんアンチ兼カービィ教の教徒はカービィに勝てるキャラはしんちゃんだと自らカービィは弱いと証明してくれました

ドラえもんアンチ兼カービィ教の教徒曰くカービィはしんちゃん(幼稚園児)でも勝てるくらいの弱さですのでしまじろうでも勝てますwwww


73: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 19:03:13 通報 非表示

>>51
はいw


74: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 21:55:38 通報 非表示

>>73
悔しかったらひみつ道具ありタイムラグ無しのドラえもんに勝つ方法を述べろって思います。

タイムラグ無しというのはちゃんとポケットを整理してイメージした道具がすぐに取り出せるという機能が正常に機能する(乱雑に物を詰め込み過ぎるとこの機能が正常に働かない)状態のドラえもんです(よくアンチが挙げるのはポケットを整理して無い状態のドラえもん)

ちゃんとポケット整理した状態なら1秒も掛からずに道具を取り出せるので。


82: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 07:46:50 通報 非表示

>>74
はい。


7: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 20:52:53 通報 非表示

>>4
ですね


8: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 20:54:57 通報 非表示

>>7
ええ、そのくせ自分達の推しキャラが不利な状況にされたら「公平じゃない」とキレてきます


10: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 20:55:43 通報 非表示

>>8
はいw


14: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 21:11:48 通報 非表示

>>10
相手がやたらと不利な状況押し付けて来るのでこちらも不利な状況を押し付けてやりました


15: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 21:12:20 通報 非表示

>>14
はい


134: 47コメさん 2023/02/02 16:59:40 通報 非表示

>>14
はい噓乙ww

不利な状況を押し付けられてきたのはお前らドラえもんじゃない。カービィだ。

カービィと○○どっちが○○?系のトピはいつも

「カービィはコピーできない」とか

「コピー能力パレットの中に能力入れる暇はない」

後者に関しては蓄えてないという前提の時点でまず不利

前者も圧倒的不利な状況なので無効

どうです?

そんなのないと思ってる奴

今すぐカービィ セイバーと調べてみろ


135: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 16:59:59 通報 非表示

>>134
それなw


157: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/02/02 19:34:19 通報 非表示

>>134
都合の悪い事は嘘という、てめぇらみてえな大洞吹に嘘つき呼ばわりされる筋合いはねぇ


161: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 19:50:04 通報 非表示

>>157
一体このどこが嘘なのか教えてくれます?


182: 182コメさん 2023/03/20 08:04:53 通報 非表示

>>157
噓だと思うなら調べろよww

それをしないってことはカービィにわざと不利な条件を押し付けたことになるぜww

ん?待てよ?てことはさ、

このトピもカービィ信者を懲らしめるとかじゃなくて、ただカービィを罵倒したかったってわけだww(今更かw)

ねえwwいい加減認めなよww

自分たちがカービィを痛めつけるためにこんなトピ、コメントをしたことについてよぉ!(47コメです。番号変わってました)


198: 182コメさん 2023/03/20 17:20:30 通報 非表示

>>182
-つけるだけかよww

つまり自分たちの罪を認めたってわけだww


213: 66コメさん 2023/05/14 12:08:53 通報 非表示

>>182
1コメと2コメの捏造にムカツイたから貴方と46コメに味方します

ドラえもんアンチうるせぇ


11: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 20:57:21 通報 非表示

>>8
アンチ共の行動は信じられませんね。

逆ギレしてくるとは…


129: 47コメさん 2023/02/02 16:54:31 通報 非表示

>>8
じゃあドラえもんとカービィのトピでドラえもんが圧倒的不利な条件だったトピはあるか?

てか逆にカービィが不利な条件のやつの方が多いと思うが?


156: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/02/02 19:32:58 通報 非表示

>>129
うん、カービィの方が明らかにドラえもんより弱いのは事実なんだからあきらめてくれ

それで何になる?

カービィがドラえもんより強くなきゃ困るのか?


166: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/03 07:11:03 通報 非表示

>>156
46コメは、仲間が居ないと何も言えないカービィ最強厨ですね。僕はカービィが大好きですが、ドラえもんには勝てないと思いますね。


169: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/02/03 07:35:46 通報 非表示

>>166
そうですよねぇ!

仲間の話ありならこっちにもドラえもんズが居ます

ピンチになると親友テレカが他のメンバーにピンチを知らせます


172: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/03 07:44:38 通報 非表示

>>169
良いね


188: 182コメさん 2023/03/20 11:22:33 通報 非表示

>>169
おいおい

いつ俺らが仲間を増やすといったぁ?


194: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/03/20 17:01:06 通報 非表示

>>188
仲間の力使ってる事には変わりないだろ?


195: 182コメさん 2023/03/20 17:09:19 通報 非表示

>>194
悪いがコピー能力パレットというものがある。


199: 182コメさん 2023/03/20 17:27:08 通報 非表示

>>194
まあ仲間の「能力を使っている」これは認める。

だが別に味方を増やしている訳ではないよな?

なのに君たちが勝手な解釈をして勝手に仲間を呼ぼうとしたのは事実だろw?


203: 201コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/20 17:43:15 通報 非表示

>>194
そりゃな。


189: 182コメさん 2023/03/20 11:23:40 通報 非表示

>>166
嘘ついてんじゃねえよww

もし本当にカービィが好きならこんな異常な奴らと一緒じゃないはずだが?


190: 182コメさん 2023/03/20 11:27:40 通報 非表示

>>189
追記

それになぜ46コメさんを最強厨というのだ?

別にこのトピの異常者どもを正に来たようにしか見えんが?


183: 182コメさん 2023/03/20 08:14:43 通報 非表示

>>156
だwかwら

まずそのカービィがドラえもんより弱いってのがおかしいのw

何故かってww

まずカービィのコピー能力等→これはカービィ自身の能力だね。

じゃあドラえもんの秘密道具→これはドラえもん自身の能力ではないね。

何故って、だって秘密道具は他のドラミちゃんだって使えるじゃないか。

だから仮に道具アリならコピー能力等も必然的にありになる訳。

君たちが言ってる「あらかじめ日記」って書く必要があるよね?

そんな時間あるの?

そのうちにカービィが倒してると思うよ?

その他の道具も使う暇なんぞないと思うが。

それとも素のドラえもんでも勝てるとでも思っているのか?


184: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/03/20 09:54:52 通報 非表示

>>183
それな


185: 182コメさん 2023/03/20 11:15:27 通報 非表示

>>184
うん


192: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/03/20 16:56:20 通報 非表示

>>183
まずカービィのコピー能力等→これはカービィ自身の能力だね。=他人からコピーした力だからカービィの能力じゃない

じゃあドラえもんの秘密道具→これはドラえもん自身の能力ではないね。=所有物である以上は本人の力だ

何故って、だって秘密道具は他のドラミちゃんだって使えるじゃないか。=ドラミちゃんのひみつ道具もドラミちゃんの所有物、そんな事言ったらコピー能力ならワドルディだって使えるだろ?


196: 182コメさん 2023/03/20 17:13:00 通報 非表示

>>192
いやお前のその考えならコピー能力がカービィの能力と言える。

だってコピーした能力は言わばカービィの所有物と言える。

それとさ、お前にわかだろ。

ワドにコピー能力は使えない。捏造乙。


201: 201コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/20 17:42:57 通報 非表示

>>192
所有物って本人の力なの?


204: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/03/20 17:52:41 通報 非表示

>>201
はい、だったらダンデが最強のポケモントレーナーって言い方も可笑しい。

彼の使用するポケモンが強いのであって彼自身はただの人間だから。


205: 201コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/20 17:56:52 通報 非表示

>>204
そういう事ですね、それも前話してましたね


222: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/05/28 20:52:17 通報 非表示

>>204
アニポケ見てるこっちから言う。ポケモンだけが強くてポケモンバトルは勝てない。ちゃんとそのトレーナーとの絆の強さも強さに比例する。


206: 182コメさん 2023/03/21 14:14:02 通報 非表示

>>201
それは謎

1コメが勝手に言ってるだけだから


193: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/03/20 17:00:32 通報 非表示

>>183
君たちが言ってる「あらかじめ日記」って書く必要があるよね?

そんな時間あるの?

そのうちにカービィが倒してると思うよ?

その他の道具も使う暇なんぞないと思うが。

↑カービィから走って逃げながら使うのさ、カービィは足遅いから走って逃げられる

ていうか「四次元若葉マーク」を着ける

四次元ポケットには道具を検索する機能があるから1秒も掛からず取り出せる

四次元若葉マークだして着けるまでそこまで掛からない

四次元若葉マークをつければ四次元空間に入るからカービィは闊歩が出来ない

そしてカービィは攻撃がすり抜ける事を不思議がりながらソノウソホントでやられる


197: 182コメさん 2023/03/20 17:16:29 通報 非表示

>>193
ひwとwのwはwなwしwをwきwけw

さっきも言ったはずだが道具を使っているうちに攻撃すればいい話だww

それにカービィが遅いってwww

ブラックホールから逃げ切れるほどの脚力を舐めないでほしいww

そして何よりもww

走りながら文字を書くなんてww

無理があるww


202: 201コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/20 17:43:09 通報 非表示

>>193
ドラえもんの道具はマジ強い


227: 227コメさん 2023/08/15 14:30:17 通報 非表示

これだけ変な条件つけて「ドラえもんにばかり不利な状況を押し付けようとしてます」>>4
って言っても全く説得力ないよ


3: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 20:50:44 通報 非表示

ドラえもん強いな。


5: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/28 20:52:32 通報 非表示

あ、当トピはドラえもんアンチはお断りです。


9: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 20:55:11 通報 非表示

アンチ共、トピ主様の金言を耳の穴かっぽじってよく聞け!

このトピはアンチ出禁だ!

いいな!


128: 47コメさん 2023/02/02 16:52:31 通報 非表示

>>9
じゃあお前らも出禁だな?

だってカービィアンチじゃねえか


187: 182コメさん 2023/03/20 11:20:22 通報 非表示

>>9
じゃあお前らも耳の穴をかっぽじってよく聞け!w

お前らもアンチだから君らも出禁だ!

いいな!


214: 66コメさん 2023/05/14 12:10:48 通報 非表示

>>187
ど正論www


30: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 21:56:57 通報 非表示

トピ主様、本日は諸事情によりお暇させて頂きます。
また時間のある時にお話させて頂きたいと存じます。

それでは失礼いたします。


33: 33コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/28 22:42:54 通報 非表示

藤子・F・不二雄が皮肉のネタにしそうなトピックだなー


46: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/01/29 14:11:35 通報 非表示

ドラえもん厨の奴カービィに勝てないからといって縛りをつけて八つ当たりをしてるぞwwwww

全国のカービィファン•カービィ信者よ見てるかwwwこれが秘密道具の話しかできない雑魚の逃走だwwwww改めてドラえもん厨の馬○さ加減を感じたわwwwww


53: 53コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/01/29 17:30:44 通報 非表示

>>46
ドラえもん厨あるある

こんなクソトピを作り

全知全能で

他のキャラに八つ当たりをし

雑魚と見下す


47: 47コメさん 2023/01/29 15:05:38 通報 非表示

まず条件が釣り合わなすぎる。

こっちがなんもなしでそっちが全知全能化って

クソ信者レベル超えて害虫じゃねえか。


55: 53コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/01/29 17:40:06 通報 非表示

>>47
すみません

そもそも両方馬○にし続けたから

どっちも悪いし

お互い様ですよね

俺と46コメも

全知全能のドラえもん派も


58: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 18:00:46 通報 非表示

>>55
ごちゃごちゃ言ってねーで失せろ!!!


60: 53コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/01/29 18:10:08 通報 非表示

>>58
はいはい喧嘩を止めようとした俺に

暴言言う君は非表示にしとくから


63: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 18:19:18 通報 非表示

>>60
雑魚が。

話にならんな


66: 66コメさん 2023/01/29 18:37:58 通報 非表示

>>63
お前最低だな          喧嘩を止めてくれた人にそんな事言うなんて


215: 66コメさん 2023/05/14 12:12:47 通報 非表示

>>63
こいつに優しく言う俺が馬鹿だった

こいつはやばい奴だ


228: 66コメさん 2023/08/15 18:44:28 通報 非表示

>>63
残念ながらあんたがクソ雑魚


242: 66コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/08/21 22:39:25 通報 非表示

>>58
お前が失せろよ

アホが


191: 182コメさん 2023/03/20 11:29:12 通報 非表示

>>55
いや悪いのは胸糞ドラ信共です。

なので貴方も46コメさんも悪くない。


56: 53コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/01/29 17:49:51 通報 非表示

>>47
もうやめましょう

カービイファンもドラえもんファンも悲しむ


212: 182コメさん 2023/03/24 14:00:17 通報 非表示

>>56
よくやった。若いトートー民。

お前のその発言は良くも悪くも、世界(投票トーク)大きく変えた。

シャンクス 終わらせに来た

52: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 17:29:01 通報 非表示

ドラえもんアンチの敗北者共はこのトピから消えろ!!!!!!


54: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 17:36:12 通報 非表示

>>52
八つ当たりと思ってるアホがいます

あんまりにもドラえもんを扱き下ろすからこういうトピが作られることを全く自覚してませんね


57: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 17:59:50 通報 非表示

>>54
きちんと自覚して、反省してほしいもんですね。


59: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 18:07:04 通報 非表示

>>57
ええ、ほんと…

ひみつ道具を使うのがドラえもんの戦法ですから

ひみつ道具はれっきとしたドラえもんの力ですよ。

ひみつ道具を使わないドラえもんは変身しない仮面ライダーやシンカリオンに乗らないシンカリオン運転士やポケモンを使わないポケモントレーナーと同じですよ。

ちなみにポケモンバトルのルールは人間(ポケモントレーナー)を攻撃するのは禁止ですからね

カスミが主役の回に登場した三兄弟がカスミを攻撃して失格になってました


62: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 18:18:59 通報 非表示

>>59
その通りでございます。


208: 182コメさん 2023/03/21 14:16:24 通報 非表示

>>59
じゃあなぜカービィはコピー能力が使えない前提なんだ?

ただ嫌いだから差別してるだけにしか見えんが


61: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 18:15:07 通報 非表示

>>57
自分でドラえもんの強さを認めちゃっている事にも気付いてないですよね。

ひみつ道具は扱いが難しく、のび太やジャイアンみたいな馬○には使いこなせず、失敗する。

逆にしずかちゃんや出木杉くんみたいな頭良い奴が使うと失敗はしない。

ドラえもんの強さはその扱いが難しいひみつ道具と、その扱いが難しいひみつ道具を使いこなせるだけの頭の良さです。

もちろんカービィのような「ぽよ」と鳴くだけで会話能力や意思疎通能力の無い、ピカチュウやおさるのジョージやひつじのショーンにも知能が劣る奴じゃ使いこなせない。

車と同じですよ、いくら性能が優れた車でも、こち亀の白鳥みたいな運転が下手な奴が運転すれば車の性能を十分に発揮出来ない


64: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/29 18:24:13 通報 非表示

>>61
間違いありませんね。
ドラえもんはカービィに勝利するための能力を取り揃えております。

トピ主様、すみませんがリアルが若干忙しく、あまり反応できないかもしれません。
アンチ共が襲来している時にこのような醜態で申し訳ありません…


65: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/29 18:26:44 通報 非表示

>>64
いえいえ、大丈夫です


79: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 01:24:06 通報 非表示

>>64
これはどっちだと思います?

https://tohyotalk.com/question/464521#msg20170151


109: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/01 10:33:40 通報 非表示

>>79
圧倒的ですな、ドラえもんファンチームの戦力は。

この戦い、我々の勝利でございましょう


123: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/02/01 16:51:49 通報 非表示

>>109
ですねw


243: 66コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/08/21 22:40:18 通報 非表示

>>109
ドラチーム敗北


207: 182コメさん 2023/03/21 14:15:16 通報 非表示

>>57
自覚するのはお前らだドアホ


87: 87コメさん 2023/01/30 16:37:23 通報 非表示

>>54
八つ当たりだろ?

カービィは何もしてない

犯したのはカービィ信者。

裁くべきはカービィ信者では?


88: 88コメさん 2023/01/30 18:34:08 通報 非表示

>>87
カービイもドラえもんもいい作品なのに


216: 66コメさん 2023/05/14 12:13:58 通報 非表示

>>87
それな!

何の罪もないカービィを叩いてる


163: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 19:51:21 通報 非表示

>>54
ちなみに先にドラえもん厨がカービィファンに仕掛けたからこうなったことを知ってる?


67: 66コメさん 2023/01/29 18:39:43 通報 非表示

なんか恨みでもあんの?


85: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 10:56:54 通報 非表示

トピ主様は悪くねえ。

トピ主様に逆らうのはやめろ。


137: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 17:01:18 通報 非表示

>>85
さっきからうるせえなwwwwwトピ主がカービィを追い詰めるようなクソみたいなトピックを作ったんだろwwwww


209: 182コメさん 2023/03/21 14:19:24 通報 非表示

>>85
1コメ→ドラざえもん

2コメ→ドラ太郎

お前ら性懲りもなく自分たちの勝手な思想で罪のない作品や人たちを誹謗中傷してるんだな。

俺だったら恥ずかしいと思うが?


100: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 20:54:51 通報 非表示

うるせえぞアンチ!!

うっおとしい

101: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/01/30 22:18:53 通報 非表示

>>100
ドラえもん厨がカービィより強いと調子に乗ってるのでそれを否定しているだけですよ


102: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/31 01:17:14 通報 非表示

>>101
言い訳するな。

アンチは出禁だというトピ主様が作りしルールを守れ。


103: 47コメさん 2023/01/31 16:59:29 通報 非表示

>>102
アンチではないのでは?


104: 88コメさん 2023/01/31 18:46:52 通報 非表示

>>103
また2コメが調子乗ってるね


105: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/01 07:21:54 通報 非表示

>>103
そうですね。どちらかというと調子に乗ってるドラえもん厨を叩いてるだけですもんね。


106: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/01 07:33:07 通報 非表示

>>105
本当に勘違いはよくないですよ。


107: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/01 08:20:49 通報 非表示

>>102
はい、侵入者が現れました


108: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/01 10:32:10 通報 非表示

>>107
何やら、自分達はドラえもんアンチでは無いなどと勘違いしているようですね。

わけがわかりませんな、全く。


110: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/01 10:46:36 通報 非表示

>>108
ですね


122: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/01 16:15:21 通報 非表示

>>108
言っておくけどお前らが先にカービィをアンチしたんだからなw

それを俺が見て止めに来て今に至るだけwwwww

勘違いしてるのは

お 前 ら ^


125: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/01 23:03:06 通報 非表示

>>108
こんなクソトピを作ってる時点でお前らがカービィアンチだろwww


127: 47コメさん 2023/02/02 16:42:24 通報 非表示

>>102
アンチが出禁なら君らも出禁だねww

馬○だねぇww


217: 66コメさん 2023/05/14 12:15:23 通報 非表示

>>127
1コメと2コメは敗北者じゃけえ

赤犬

141: 47コメさん 2023/02/02 17:06:26 通報 非表示

>>100
お前なんかが承太郎を使うなんて、、

心がいたい


111: 111コメさん 2023/02/01 11:53:18 通報 非表示

最近トートにはドラにわかしかいなくて困る
もっとドラ知識つけてから討論しろよ全員

このドラえもんが強い?
ソノウソホントで「僕が勝つ」といえばウソ800の力で負けることになる。つまり、アトカラホントスピーカーとソノウソホント ウソ800の効果はなし。トランプは自然な形でしか願いがかなえられない。


113: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/01 12:31:46 通報 非表示

>>111
鬼の首を取ったかのようにドヤ顔してるが、あらかじめ日記が記入済みの時点で他の道具はオーバーキルにすぎねえよ。

因果律操作ってのは発動さえしてしまえば全創作最強能力だからな。互角に近い能力があっても後は水掛け論にしかならないレベル。
(まあメタ能力とか例外はあるが)


210: 182コメさん 2023/03/21 14:20:53 通報 非表示

>>113
記入済みなのはさすがにフェアじゃないだろ


112: 111コメさん 2023/02/01 12:15:54 通報 非表示

この道具だけで勝つのは難しいでしょう。

本当に必要なのは

ウルトラストップウォッチ 禁止標識 ソノウソホント ツキノツキ この4つです。


114: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/01 12:32:28 通報 非表示

>>112
あらかじめ日記も知らないにわかは消えろ


115: 111コメさん 2023/02/01 12:37:44 通報 非表示

>>114
お前より知ってるアホかwwwwwwww

底辺にわかはお前だろwwwwww


116: 111コメさん 2023/02/01 12:39:11 通報 非表示

あらかじめ日記は壊されたら効果はなくなる。それを知ってていってんだよあほか


117: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/01 12:41:37 通報 非表示

>>116
壊す前に記入されてるあらかじめ日記の効果でカービィは真っ先に氏ぬんだよwwwwwwww

あほはテメーだwwwwwwwww

バーーーーーカwwwwwwwwwwwwwww


118: 111コメさん 2023/02/01 12:42:14 通報 非表示

>>117
あらかじめ日記は生物の生命への干渉ができませんw

作中で、相手側があらかじめ日記を手にしたとき、「誰かが殺す」とい形では生命に干渉できたものの「●●が死ぬ」という形で利用できませんした。ある程度限度があるんですよ


119: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/01 12:45:28 通報 非表示

>>118
論破されたからって意味不明な妄想設定を勝手に捏造追加するなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


120: 111コメさん 2023/02/01 12:46:08 通報 非表示

>>119
お前より詳しいんだよにわかwwwwww


124: 88コメさん 2023/02/01 17:36:30 通報 非表示

>>117
あ、カービイアンチ確定


126: 47コメさん 2023/02/02 16:41:11 通報 非表示

>>124
YES YES


230: 229コメさん 2023/08/18 14:08:10 通報 非表示

>>126
わかる


229: 229コメさん 2023/08/18 14:07:54 通報 非表示

>>124
それな。ドラ太郎、東方アンチのときは綺麗事ぶってたのに、アホやらバカやら本来の言葉遣いはきったなーーーーいよね?www

カービィやドラえもん、東方に失礼笑


235: 66コメさん 2023/08/21 20:40:17 通報 非表示

>>229
それな

あちつらはカービィ自体は嫌いじゃないと言ってるのに普通に叩いてる


236: 66コメさん 2023/08/21 20:43:04 通報 非表示

>>235
あちつらになってたw

ごめん


238: 229コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/08/21 20:44:51 通報 非表示

>>236
大丈夫!


237: 229コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/08/21 20:44:44 通報 非表示

>>235
確かにwなんで叩くのかイミフだしあいつら頭悪いよね


239: 66コメさん 2023/08/21 22:18:29 通報 非表示

>>237
ラウディラフ


247: 66コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/08/23 20:31:50 通報 非表示

>>239
これはただのミス


240: 66コメさん 2023/08/21 22:20:36 通報 非表示

>>237
全くの同感だ!

ワポル 笑

245: 229コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/08/22 01:04:16 通報 非表示

>>240
はい!


186: 182コメさん 2023/03/20 11:17:25 通報 非表示

>>117
かwくwひwまwあwるwの?ww


218: 66コメさん 2023/05/14 12:16:45 通報 非表示

>>117
こいつ頭可笑しいんじゃねぇの?

ガキみたいな暴言使いやがって


121: 111コメさん 2023/02/01 12:46:40 通報 非表示

あれ?まさか知らない?

1994年発売のストパロ


132: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/02 16:59:01 通報 非表示

ドラえもんアンチの敗北者共は

ここからいなくなれ

139: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 17:02:22 通報 非表示

>>132
はい出た画像でしか言い表せない雑魚wwwww


143: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 17:06:49 通報 非表示

>>139
ほらほらまた俺のコメントに反論じゃなくてマイナス評価がついたwwwww

ねぇ今どんな気持ち?


147: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 17:12:51 通報 非表示

>>143
あーまたマイナス評価がついたwww

今頃涙でも流して意気消沈してるかwwww

もう反論は不可能なんだろwwwww


149: 47コメさん 2023/02/02 17:15:03 通報 非表示

>>147
滑稽なドラ信はすぐ逃げる


138: 47コメさん 2023/02/02 17:02:21 通報 非表示

はいみなさんww

これがドラえもん信者の姿ですww

たいしたことないと思って奴らは今すぐ考え直せw


140: 47コメさん 2023/02/02 17:05:09 通報 非表示

あ そうそうドラえもん信者共に言ってくことがある

どうせお前らは俺と46コメさんのコメント見て

「アンチは帰れ」というのだろうが残念なお知らせがある。

46コメさん及び俺はドラえもんアンチではない。

むしろアンチはお前らでは?


142: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/02 17:06:35 通報 非表示

やかましい奴らだな…ったく……

やれやれだぜ

144: 47コメさん 2023/02/02 17:07:39 通報 非表示

>>142
やかましいのはお前らだ!

承太郎 やかましい

145: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 17:10:40 通報 非表示

>>142
もう無駄無駄www

画像で少しでも空気を和ませて戦力を弱体化しようとしてるのがバレバレwwwwwこんなクソトピで盛り上がってカービィファンとカービィ信者を挑発するからだろwww

ほらさっさと降参しろよwwwww


180: 47コメさん 2023/02/05 08:10:53 通報 非表示

>>145
いくら俺ら(カービィファン)を煽ろうと、、、

無駄無駄無駄ぁ

DIO 無駄無駄無駄無駄 一部

146: 47コメさん 2023/02/02 17:11:02 通報 非表示

悪いがトピ主が横暴すぎるので再度ルール変更だ。

まずトピ名は「ドラえもん(道具アリ)とカービィ(コピー能力等あり)はどっちが強い?」な。

あとルールとしてキャラクター、人を侮辱するような発言は厳禁。で

別に良いですよね?

これで平等です。


148: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 17:14:53 通報 非表示

いや楽しいーー!

こうやってカービィファンに喧嘩を売ってきたやつをボコボコにするのwwwww

これが大馬○ドラえもん厨の結末なんだなwwwww


151: 47コメさん 2023/02/02 17:16:06 通報 非表示

>>148
これほど絶好調な気分は今までなかったなぁ!

最高にハイ!で奴だ!

DIO 最高

231: 229コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/08/18 14:09:22 通報 非表示

>>148
それなwww


150: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/02 17:15:24 通報 非表示

トピ主様が作りし宇宙に、このような塵芥共が蔓延っている様は見るに耐えねえな。


153: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/02 17:40:41 通報 非表示

>>150
それなー


154: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/02 17:51:45 通報 非表示

>>153
よくここまでギャーギャー騒ぎ立てられるもんですよね。

アンチは出禁だというルールを全く守らない。
まさしく無法者。

何やら、反論がこないからオレノカチ!とかほざいてる奴もいるようですが相手にされてないだけってことに気づいてほしい。


155: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 18:56:07 通報 非表示

>>154
そういうなら反論してこっちに勝ってから言えよwwwww

反論が来ないから逃げたと思われてるんだろアホかよwwwww

そんなクソルールに従わないというルールがこのサイトにあると思ってるのかよwwwww

だいたいこっちはカービィアンチが作ったトピックに侵入してるんだろうがwwwww

馬○にもほどがあるわwwwww


158: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 19:41:21 通報 非表示

>>155
はい出たマイナス評価www

もう逃げるもクソもないだろwwwww


165: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/03 06:22:29 通報 非表示

>>154
ですね。後、カービィが無限復活とか言ってますが、それならドラえもんはギャグキャラですから倒されません。


167: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/03 07:18:27 通報 非表示

>>165
そんなこと公式が言ってないだろwww明確な判断材料じゃないだろwwwww


168: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/03 07:18:53 通報 非表示

>>167
ドラえもんファンの砦に入ってくるな


173: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/03 17:51:59 通報 非表示

>>168
入ってくるなとか反論できないから来て欲しくないだけだろwwwww

お前がカービィをアンチするのも見てられないんだわwwwドラえもんファン(大嘘)がよく言うわwwwww


233: 229コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/08/18 14:11:07 通報 非表示

>>173
いやいや、これしか出来ない低能だからだ、ドラえもん信者はw


232: 229コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/08/18 14:10:38 通報 非表示

>>167
それな、カービィや東方とかには公式じゃないのに信じて疑わないとかウダウダ言うくせにドラえもんには真に受けるwwwなんちゅー嘘吐きw


179: 47コメさん 2023/02/05 08:08:10 通報 非表示

>>154
アンチ出禁?www

それならお前らがルール破ってるじゃんwww


162: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/02 19:51:13 通報 非表示

てめえらごときうすっぺらな藁の家が深淵なるドラえもんファン達の砦に踏み込んで来るんじゃあないッ!!

おまえごときうすっぺらな藁の家が深淵なる

164: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/02 19:52:50 通報 非表示

>>162
ドラえもんファン?

笑わせてくれるわwww

お前らが先にカービィを叩くからこうなるんだろwwwww

ファンという意味知ってる?


170: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/03 07:38:47 通報 非表示

ハンデなしで勝負をしたらどうなるかを教えてやろうか。

カービィはコピーパレットにマイク•無敵キャンディ•タイムクラッシュを入れてた状態でスタート

試合開始!

カービィはスタートと同時にマイクをコピー(している間は周りの動きが止まるのでドラえもんはその間に動けない)

カービィはコピーを終えると同時にマイクで歌って攻撃(攻撃中は周りの動きが止まる)(デデデ城を破壊する威力)(なおドラえもんは家すら壊せないジャイアンの歌で耳を塞いでるレベルなのでカービィ歌には耐えられない)

仮に倒せなかった場合はそれで怯んだドラえもんをタイムらぐがないのを利用してタイムクラッシュで攻撃して動きを遅くする。

さらにドラえもんをほうばり変形して動きを封じる

無敵キャンディを発動させてはめ殺しにして勝利(なお無敵キャンディが切れてもタイムクラッシュは永久に続くので火力が足りなくなる心配はない)

つまりドラえもんは動くまもなくカービィに速攻されるということだよwww

さぁ反論したまえwwwww


171: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/03 07:39:03 通報 非表示

170コメに反論できなかったらカービィファンの勝ちになるがいいのか?


174: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/03 17:53:40 通報 非表示

170コメにマイナス評価だけ来たねwドラえもんアンチ(大嘘)の敗北者とか全部口だけでなんだねwwwww

反論不可能かw


175: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/03 18:02:50 通報 非表示

消えな、ドラえもんアンチ君

汚れが来る場所じゃない

177: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/04 07:37:02 通報 非表示

>>175
反論できないからくるなと言うことだろwwwwwそっちがドラえもん厨とカービィアンチをやめない限り無理無理wwwww


178: 47コメさん 2023/02/05 08:05:35 通報 非表示

>>177
それなww


176: 3コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/02/04 05:56:48 通報 非表示

ドラえもんよりカービィが好きだけどドラえもんの方が強いわ


181: 46コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/02/05 15:05:10 通報 非表示

>>176
嘘つけwwwww

カービィアンチのドラえもん厨の中に混ざって調子に乗って盛り上がっているくせになにを言ってるんだよwwwww

このトピ主の馬○さ加減に気づかないのかよwww

1コメあいつはどっからどう見てもカービィアンチだろwwwww

今更カービィファンとドラえもんファンに成りすましても意味がないんだよwwwww

お前らドラえもん厨は既に撃退されてるんだわwwwww

ほらこのコメントにドラえもんアンチ消えろとか敗北者とか言ってないでちゃんと反論してみろよwwwww


200: 182コメさん 2023/03/20 17:29:26 通報 非表示

ねえさ、お互いの自分たちの非を認めて和解したら?

気に入らないなら結構だけど


211: 182コメさん 2023/03/21 14:28:26 通報 非表示

なあ。

もう終わりにしないか?


220: 220コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/05/28 18:28:46 通報 非表示

強さはこっちだが普通に戦わせろよ。カービィアンチが作ったトピだな


221: 66コメさん 2023/05/28 18:33:42 通報 非表示

>>220
本当に…


225: 225コメさん 2023/07/08 14:38:25 通報 非表示

>>220
強さは正直互角だろうよ。

だってどっちもチート級の能力(道具)があるから


234: 229コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派 2023/08/18 14:11:43 通報 非表示

>>220
マジでそれな


248: 248コメさん 「カービィ(吸い込み、ワープスタ..」派2023/08/23 23:11:23 通報 非表示

これはひどい


251: 251コメさん 2023/08/24 20:24:21 通報 非表示

こんなデバフかけてまで勝ちたいのかよwwwwww

第一こんなデバフかけるってことは

これくらいデバフかけないと勝てないってことだろwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する