全知全能ドラえもんとロックマンはどっちが強い?

全知全能ドラえもん
全知全能ドラえもん

432(83%)
ロックマン
ロックマン

83(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全知全能ドラえもん ロックマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/28 00:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/28 00:35:34通報 非表示

全知全能ドラえもん

・アトカラホント
・ソノウソホント
・ウソ8OO
・しあわせトランプ
・あらかじめ日記(記入済み)
・まほうじてん(記入済み)

を装備した最強形態


2: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 00:36:38通報 非表示

全知全能だからw

全知全能じゃないロックマンじゃ勝てない


3: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 00:54:20通報 非表示

アトカラホント=言った事が本当になる(これで「僕が勝つ」と言えば勝てる)

ソノウソホント=同上

ウソ8OO=こちらは言った事が嘘になるが、言った事と逆の事を言えば上記二つのように使える(これで「僕が負ける」と言えば勝てる)

しあわせトランプ=口で言わなきゃいけない上記3っつとは異なり、心に思うだけで自動的に発動できるからタイムラグ無し

あらかじめ日記(記入済み)=書いた事が現実になる

まほうじてん(記入済み)=魔法を創造出来る


4: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 01:02:29通報 非表示

全知全能(思うだけで自動的に行使したり発言するだけで行使)出来る


5: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 01:03:50通報 非表示

全知全能なのでロックマンがどれだけ速く動こうが必ずドラえもんが先手を取る

逆にロックマンの速度をカタツムリ🐌より遅くする


6: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 01:04:39通報 非表示

全知全能の力でロックマンの武器を使用不能に


7: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 01:05:29通報 非表示

全知全能の力でロックマンの攻撃や能力は全て無効に出来る


8: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 01:24:36通報 非表示

まほうじてんには

・現実改変魔法

・因果律操作魔法

等を記載


9: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 01:25:26通報 非表示

あらかじめ日記には

「ドラえもんは全創作物の力が使える」と書いてある


10: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 01:26:09通報 非表示

>>9
だからロックマンの力もドラえもんの手の中


11: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 01:28:40通報 非表示

>>10
オルタニティコンボイの力で、フラッシュストッパーを無効化(オルタニティコンボイは絶対無敵シールドバリアが使える)

この力で別次元からロックマンを攻撃

オルタニティコンボイ

12: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 01:32:34通報 非表示

>>11
ウルトラマンレジェンドの力でスパークレジェンドを使用

ロックマンはスパークレジェンドで消える

ウルトラマンレジェンド

13: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 07:44:09通報 非表示

>>12
来ました


14: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 08:29:09通報 非表示

>>13
ありがとうございます!、やはりロックマン信者はアホですねぇw

どう考えたって全知全能じゃないロックマンじゃ全知全能相手には勝ち目が無いのに…


15: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 08:29:37通報 非表示

>>14
それな…ドラえもんの道具は全知全能だから勝ち目無い


16: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 08:32:41通報 非表示

>>15
その全知全能の道具をあらかじめ装備した状態

こんなの誰が勝てるの?

全知全能ドラえもん

17: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 08:33:25通報 非表示

>>16
勝てないだろwあらかじめ日記記入済みなら誰でも負ける


18: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 08:39:16通報 非表示

>>17
全知全能を相手に、全知全能ではないロックマンは手も足も出ず、成す術もなく負ける運命です

ロックマン11敗北

19: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 08:40:43通報 非表示

>>18
それな、ドラえもんに勝てるキャラは居ません。


20: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 09:56:55通報 非表示

>>19
特にこの全知全能形態には勝てないですねw


21: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 10:59:12通報 非表示

>>20
はい、マジの全知全能です。これに勝てるのはアメコミくらい


22: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 12:57:25通報 非表示

>>21
もはやテラヤバスです


23: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 13:13:24通報 非表示

>>22
ですねwドラえもんは最強w


24: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 17:12:07通報 非表示

>>23
ロックマンは全知全能の力が無いですからね


25: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 18:54:10通報 非表示

>>24
はいw


26: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 20:27:44通報 非表示

>>25
アメコミしか勝てないですよこんなの


28: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 06:58:41通報 非表示

>>26
はい


27: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/28 20:36:00通報 非表示

>>25
こちらにも来て下さい

https://tohyotalk.com/question/435327


29: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 06:58:47通報 非表示

>>27
分かりました


30: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 08:54:40通報 非表示

>>29
ありがとうございます


31: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 09:17:25通報 非表示

>>30
はい、ロックマン信者も東方信者も嫌ですよね


32: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 09:31:11通報 非表示

>>31
はい…


33: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 10:40:00通報 非表示

>>32
特に東方信者が1番嫌です、僕からすれば


34: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 10:50:08通報 非表示

>>33
ですね


35: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 10:52:53通報 非表示

>>34
はい、ドラえもんとかが被害に遭ってますよね、全知全能のドラえもんに東方が敵う訳無いのに


36: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 12:57:51通報 非表示

>>35
ですよねー!


37: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 13:39:37通報 非表示

>>36
ですねwドラえもんに勝つにはアメコミレベルじゃ無いと


38: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 16:08:35通報 非表示

>>37
はいw


39: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 16:53:19通報 非表示

>>38
ドラえもんマジで最強だわwwwwww


40: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 19:06:21通報 非表示

>>39
ですよねw


46: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/30 07:04:22通報 非表示

>>40
はいw


47: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/30 17:42:29通報 非表示

>>46
全知全能は東方には居ないですし


48: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/30 17:43:32通報 非表示

>>47
それな


59: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/30 22:13:08通報 非表示

>>48
239コメの撃退お願いします

https://tohyotalk.com/question/109725


60: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/12/01 07:39:21通報 非表示

>>59
分かりました、東方厨には散々痛い目合わされたので東方が嫌いになっていた時期もありましたね。


61: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/12/01 07:40:08通報 非表示

>>60
こちらにも来て下さいw

https://tohyotalk.com/question/436447#msg18809456


62: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/12/01 07:40:20通報 非表示

>>61
はいw


63: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/12/01 08:25:52通報 非表示

>>62
僕は1コメです


64: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/12/01 08:52:41通報 非表示

>>63
はい


41: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/29 19:39:42通報 非表示

>>39
ドラえもんがタイムマシンにトランスフォームします

完全変形ドラえもん

45: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/30 07:04:19通報 非表示

>>41
おー


43: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/30 05:58:49通報 非表示

>>39
またオーマジオウ信者に攻撃されました。

仮面ライダー信者は我々が疑問点を述べるとすぐ見てない認定しますが、見てるから感じる疑問。


44: 13コメさん 「全知全能ドラえもん」派2022/11/30 07:04:05通報 非表示

>>43
ですね。


70: 70コメさん 2022/12/13 17:47:14通報 非表示

>>43
なるほどね、確かにすぐ見てない認定は良くないな


68: 66コメさん 「ロックマン」派2022/12/12 23:40:31通報 非表示

>>39
そんなわけねえわwww www


69: 66コメさん 「ロックマン」派2022/12/12 23:41:53通報 非表示

>>31
嫌貴様らドラえもん信者の方が嫌


54: 53コメさん 「ロックマン」派2022/11/30 21:22:01通報 非表示

>>19
それってあなたの感想ですよね❔


67: 66コメさん 「ロックマン」派2022/12/12 23:39:29通報 非表示

>>19
ドラえもんよりジャイアン ネスの方が強い


73: 73コメさん 2023/03/07 22:49:06通報 非表示

>>18
ロックマンアンチ?

辞めてほしいんだが…


74: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/07 22:52:47通報 非表示

>>73
ごめん…、ロックマン信者にムカついてて…


75: 73コメさん 2023/03/07 22:54:36通報 非表示

>>74
そういえば貴方は

ロックマンキャラだとガッツマンが好きなんだよね?


76: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/07 22:55:17通報 非表示

>>75
はい


77: 73コメさん 2023/03/07 22:55:59通報 非表示

>>76
これだね

ガッツマン

78: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/07 22:56:03通報 非表示

>>75
昔持ってたハッピーセットのオマケ

ハッピーセット ガッツマン

79: 73コメさん 2023/03/07 22:56:30通報 非表示

>>78
エグゼのガッツマンだ


80: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/07 23:00:28通報 非表示

>>79
確かもう一つの方はミルモでポンだった。

ミルモとガッツマンを選んだ(当時はハッピーセットのおもちゃを選ぶ事が出来ました。今はハッピーセットに「ポケモン」と「たまごっち」があったとしたら、ポケモンかたまごっちかは選べるけど、中に何がはいっるかは選べない)


81: 73コメさん 2023/03/07 23:04:24通報 非表示

>>80
ハッピーセット

懐かしいなあ…


82: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/07 23:12:59通報 非表示

>>81
おもちゃが欲しくて買いますね。

おやつとして食べるには丁度いい量ですよ。


83: 73コメさん 2023/03/07 23:13:51通報 非表示

>>82
マリオのハッピーセットもあったね


84: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/07 23:29:53通報 非表示

>>83
欲しいものが出なかった記憶があります


85: 73コメさん 2023/03/07 23:34:51通報 非表示

>>84
マクドナルドは

昔からありますもんね

あと美味しい


86: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/07 23:35:35通報 非表示

>>85
はい!、本当に美味しいです!


87: 73コメさん 2023/03/07 23:40:28通報 非表示

>>86
ダブルチーズバーガーとエグチが好きですよ


88: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/08 00:22:32通報 非表示

>>87
ダブルチーズバーガーは夜マックで食べると良いですね。

肉が4枚


89: 73コメさん 2023/03/08 00:40:28通報 非表示

>>88
ちなみに好きな作品は

ロックマン

東方

カービィ

ぷよぷよ

(というかクルークが好き)

クレしん

mother

闇芝居

ゼルダの伝説

太鼓の達人

ソニック

スターフォックス

パワーパフガールズ

(というかラウディラフボーイズが好き)が好きです

ロックマン

東方

カービィは特にすきです


90: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/08 01:03:29通報 非表示

>>89
クレしんは僕も好きですね。

ただ、信者が酷いと思います…。


96: 73コメさん 2023/03/08 18:27:01通報 非表示

>>90
クレしん信者は

なんてほざくんですか?


97: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/08 18:30:02通報 非表示

>>96
ドラえもんよりクレヨンしんちゃんの方が教育的とか


98: 73コメさん 2023/03/08 18:32:43通報 非表示

>>97
クレしんは教育

に悪いのに

信者は酷いっすね


99: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/08 18:46:25通報 非表示

>>98
面白いけど、教育に悪いのは事実ですからね…。

そもそも青年誌に連載されている低欲な作品であり、子供が見るものではありません。

それを子供向けと偽って放送してるクレしんの製作者はやはり金目当て?


100: 73コメさん 2023/03/08 18:49:07通報 非表示

>>99
そういえば貴方マリオとしんちゃんはどっちがかっこいいでクレしん信者と戦って来たんですよね?

8コメですか?


101: 73コメさん 2023/03/08 18:49:44通報 非表示

>>100
間違ったらごめんなさい


102: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/08 18:59:52通報 非表示

>>100
はい、そうです、そのトピでも言いましたが、しんのすけとひろしはすぐ綺麗なお姉さんを見るとデレデレしますが、毎回みさえと綺麗なお姉さんの顔ほとんど同じですよね?(イケメンとひろしの描き分けはしっかりと出来てますが)

ちびまる子ちゃんも、イケメン&美少女、ブサイク&ブス、どちらでも無いに分かれてますよね?

イケメン&美少女

・大野くん、杉山くん、花輪くん、丸尾くん(眼鏡を取ったら美少年)、城ヶ崎さん、笹山さん、たまちゃん

ブサイク&ブス

・関口、永沢、藤木、みぎわさん、前田さん、冬田さん、野口さん

どちらでも無い(可愛くもないしブサイクでもない)

・まる子、とし子ちゃん、はまじ、ブー太郎、永山くん


107: 73コメさん 2023/03/09 18:57:28通報 非表示

>>102
とし子ちゃんはどちらでも無いんだ

初めて知った


103: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/09 01:14:40通報 非表示

>>100
クレしんは「しんのすけが親や大人をバカにしたり、みさえが些細な事でキレてひろしを殴るギャグアニメ」だと思います。


104: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/09 01:20:54通報 非表示

>>100
よくしんのすけが間違った言葉を使い「それを言うなら〇〇だろ?」と指摘され「そうとも言う〜」って

こんなんばっか…(そうとしか言わねーよ)

しんのすけはすぐ親や大人をバカにしたり、人が何かしてる所にやって来て邪魔をする→めちゃくちゃにし(何か作っていたりするとそれを壊す。人が予定があっても、しんのすけに邪魔されてその予定をぶっ壊される)知らん顔して去っていく…。


108: 73コメさん 2023/03/09 19:18:00通報 非表示

>>104
そうですね
別に俺は自分の好きなキャは最強キャラだと思ってませんし

ロックマン
霊夢
カービィは素晴らしい作品で強いとは思いますが

ドラえもん
両さん
アメコミ
トランスフォーマー
博麗霊厶級
バイオレンスベッカム
ラウディラフボーイズ
ヘカーティアには勝てないと思ってます

ロックマン信者
アノスを倒したとほざく
東方信者
〇〇は〇〇で瞬殺とほざく
カービィ信者
全知全能オムニバースとほざく
DB信者
神になったから最強とほざく
ワンパンマン信者
ワンパンとほざく
ネス信者
PKファイヤーではめれるとほざく
クレしん信者
教育に良いとほざく
ワンピース信者
シンカリオンは弱いからフランキーにボコボコにされるとほざく

ロックマン

105: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/09 01:33:01通報 非表示

>>100
仕事中にしんのすけに絡まれて、しんのすけのせいで失敗し、バイトクビになる等、不運な目に遭ってる人も多いです…。


106: 73コメさん 2023/03/09 18:53:03通報 非表示

>>105
まじか


91: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/08 01:07:35通報 非表示

>>89
クレしんへの不満。

なんか、クレしん信者は「ドラえもんと違って暴力シーンが無い」とか言ってますが、げんこつとかだって捉え方次第では暴力になり得ます。

躾だからとかそんなのは通用しない。


92: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/08 01:16:33通報 非表示

>>89
あとは女尊男卑や男性差別が酷い。

女尊男卑という言葉がピッタリなくらい女性キャラが威張ってて…、女性に対して偏った考えを植え付けてる…。

僕の知り合いの女性の方はクレしんのせいで女性キャラが嫌いだから、女性らしい格好はしない(その人はボーイッシュで、服装も男っぽく、青や緑系の色が好き、恐竜等のかっこいいものが好きといった見た目も中身も趣味も男っぽい人)ようにしてるし、自分が女である事にすら嫌悪感を抱くようにもなったそうです…。

結婚して子供産んだらみさえみたいな暴力的な性格になるのかな…?、女である事が嫌だなぁ…、とも言ってました。

自分が女である事をこれほどまで嫌と思わせるクレしんが国民的アニメと言われてる事が不満だと


93: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/08 01:28:35通報 非表示

>>89
確かにクレしんの女性キャラに比べればジャイアンとスネ夫なんて可愛いもんですよ…

みさえはドケチで金にがめつい、ひろしに対するDV(そう捉えられてもおかしくない)

ネネちゃんもまさおくんを虐める

ひまわりが産まれる前の方が良かったです…

初期のみさえの暴力も、ひろしやしんのすけに非がある場合のみ行使されてました。

一時期は息子が悪い事をすればちゃんと叱る良い母親だと思ってました。

ひまわりが産まれてから些細な事でキレるわがままで高圧的な性格になりましたし…。

みさえだけに限らず、初期はおっとりとした優しい女の子だったネネちゃんも、ひまわりが産まれてから妙に高圧的になり、男子に無理矢理リアルおままごとをやらせる怖い子になりました…。

初期はネネちゃんのママが豹変(しんのすけのせいで)した際に「いつものママじゃな〜い…」と泣く事すらありました。


94: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/03/08 01:44:58通報 非表示

>>89
映画とテレビ本編のイメージが違い過ぎます…。

映画だと家族愛や家族の絆をテーマとしており、わざとらしいし、家族愛の押し売りにも見えます。

普段の野原家からは、しんのすけは人をおちょくったり、人の邪魔をして喜ぶし(散々めちゃくちゃにした挙句知らん顔して逃げてく、こんな奴がのび太より優しい、のび太より教育的とか言われるのが癪に触る…、のび太をサイコパスとか言ってましたが、人の邪魔をして喜ぶこいつのがよっぽどサイコパスですわ…)綺麗なお姉さんを見るとデレデレしてて幼稚園児らしくない

ひまわりも赤ん坊のくせにイケメンに色目を使う等可愛くない

ひろしは野原家の中では比較的まともで好感は持てますが、彼も足が臭くて清潔感が無い、既婚者のくせに綺麗なお姉さんにデレデレする等だらしない部分があります。

みさえの暴力や恐喝に支配された家族から家族愛等感じません…、野原家の家族愛はみさえの暴力による支配の上に成り立つ偽りの家族愛です…。

あとよくしんのすけとひろしは綺麗なお姉さんにデレデレしますが、毎回みさえと綺麗なお姉さんの顔ほとんど同じで、キャラの描き分けもしっかりしてない…(ちなみにイケメンとひろしの書き分けははっきりしてる)


95: 73コメさん 2023/03/08 18:26:01通報 非表示

>>89
あ、

スプラトゥーン

こち亀

パラッパラッパー

ボーボボ

東リベ

おかしなガムボール

ミスタードリラー

天装戦隊ゴセイジャー

ねばーるくん

アンダーテール

忘れてたw

これらの作品も

好きです


111: 109コメさん 「ロックマン」派2024/04/23 20:29:49通報 非表示

>>14
お前もアホじゃん、

本当ドラえもん信者コリねぇよな、

なんでドラえもん信者はこんな他の作品バカにすることしかできないアホなんだ


112: 109コメさん 「ロックマン」派2024/04/23 20:33:27通報 非表示

>>14
いやドラえもんの方が雑魚だろ


42: 42コメさん 「ロックマン」派2022/11/29 20:42:25通報 非表示

アメコミしか勝てないならアメコミでも強キャラのオンスロート倒してるロックマンの方が強くね?


49: 49コメさん 「ロックマン」派 2022/11/30 18:10:41通報 非表示

ロックマンまで馬鹿にし始めたか。

アホは懲りないね。


56: 53コメさん 「ロックマン」派2022/11/30 21:25:35通報 非表示

>>49
それな 

ドラえもん信者はホントキチガイ


65: 49コメさん 「ロックマン」派 2022/12/03 21:36:08通報 非表示

>>56
うんうん


50: 42コメさん 「ロックマン」派2022/11/30 19:32:19通報 非表示

マグネティックロックマン
マブカプの家庭版にて隠しキャラクターとなっているロックマン。本作のラスボスであるオンスロートを倒した後のロックマンという設定てオンスロートの力をコピーしている

オンスロートはMARVELに登場するヴィランで登場した際には地球で始めて生まれたコズミックビーイングとされていた

コズミックビーイングというのはMARVELの宇宙を左右する力を持った生きた宇宙の法則であり、死や愛の概念が実体化したデスやラブ、マルチバースそのものの実体化存在であるエターニティという途轍もないキャラクターがいる。大体が全知全能か近い能力を持つ

オンスロートはこのコズミックビーイングであるとされ、コズミックビーイングの代表格としてMARVEL読者では有名なキャラクターであるギャラクタスと同等のパワーを持つという設定

更には同じコズミックビーイングであるセレスティアルズがコイツは俺達と同じ全能者だと判断するほどの力を持つフランクリンという少年をオンスロートは吸収しており能力は全知全能とされている

セレスティアルズは過去に多元宇宙の実体化存在であり全知全能のエターニティの同族で更に強いファーストファーマメントというキャラクターを倒したり、ゼウス、オーディンなどの神々を同時に圧倒するという途轍もない強さを持っていた

ギャラクタスはセレスティアルズより強く。多元宇宙を維持する為の存在で多元宇宙を崩壊させる兵器を自身の力のみで生み出す事が出来る

このコズミックビーイングらと同等の存在であるオンスロートを倒したのがマグネティックロックマンなので強さは相当であり例えドラえもんが全知全能でも勝てるかどうかは分からないのでは

マグネティックロックマン

51: 42コメさん 「ロックマン」派2022/11/30 19:33:10通報 非表示

>>50
これ

マグネティックロックマン

52: 42コメさん 「ロックマン」派2022/11/30 19:37:20通報 非表示

あら? 張れてないと思ったw


53: 53コメさん 「ロックマン」派2022/11/30 21:21:24通報 非表示

ロックマン最強


55: 53コメさん 「ロックマン」派2022/11/30 21:25:10通報 非表示

ホントドラえもん信者は他の作品をバカに

することしか出来ないんだよね

頭おかしすぎ


58: 58コメさん 2022/11/30 21:26:28通報 非表示

カプコンキャラだとマブカプ、タツカプ、ナムカプで色々クロスオーバーしてるからそこから引っ張れば結構強くなるんだよな

特にマブカプ


66: 66コメさん 「ロックマン」派2022/12/12 23:38:03通報 非表示

ロックマン派の皆さーん ドラえもん信者が言っていることは

無視して下さーい あの馬鹿信者どもは

ドラえもん上げる為に他の作品馬鹿にすることしか出来ない

懲りない奴ですからwww

もし言い返してきたらこちらが撃退するんで

安心して下さーい

トゥーンリンク 変顔

116: 109コメさん 「ロックマン」派2024/06/28 15:33:07通報 非表示

>>66
ドラえもん雑魚w


71: 71コメさん 2023/02/28 07:11:09通報 非表示

ドラえもんに全知全能って設定あったっけ


109: 109コメさん 「ロックマン」派2024/03/01 18:10:06通報 非表示

そりゃロックマンでしょw


110: 109コメさん 「ロックマン」派2024/03/05 14:03:57通報 非表示

ロックマンに決まってるっしょ!

どーせ全知全能っつっても

頭いいだけだろw

まぁ、考える力はありそうだけど……


113: 109コメさん 「ロックマン」派2024/04/23 20:47:16通報 非表示

ロックマンの方が未来って感じするしロックマン大好きだからロックマンで


114: 114コメさん 2024/04/24 00:23:56通報 非表示

>>113
全知全能って分かってる?


115: 109コメさん 「ロックマン」派2024/06/12 12:55:15通報 非表示

分かってますよ、

一応ドラえもんも好きです、

信者ってほどではありませんが


117: 117コメさん 「ロックマン」派 2024/06/29 08:09:52通報 非表示

強さ順で言えば

ドラえもん<<<<<鬼滅キャラ<<<<<ロックマン

これが現実ですw


118: 117コメさん 「ロックマン」派 2024/06/29 08:11:12通報 非表示

どんなすごい道具も使えなかったら意味がないでしょw

どんなすごい攻撃も

119: 109コメさん 「ロックマン」派2024/07/01 18:28:24通報 非表示

見ろ!秘密道具が

ゴミのようだw

人がゴミ

120: 109コメさん 「ロックマン」派2024/07/01 18:29:32通報 非表示

マジでそれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する