博麗霊夢(スペカ、能力なし、お札はありとする)と全知全能ドラえもんはどっちが強い?

博麗霊夢(スペカ、能力なし、お札はありとする)
博麗霊夢(スペカ、能力なし、お札はあり…

74(57%)
全知全能ドラえもん
全知全能ドラえもん

55(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢(スペカ、.. 全知全能ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 16:46:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 16:49:00 通報 非表示

巫女ごときが最強ドラえもんに勝てるわけねえだろ


2: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 16:56:46 通報 非表示

>>1
それなw


3: 3コメさん 2023/01/30 16:57:19 通報 非表示

>>2
こいつ程度

パンチでも倒せるわww


5: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 16:57:54 通報 非表示

>>3
…どっち派!?

この3秒でいろんなことを考えたわ


8: 3コメさん 2023/01/30 16:58:26 通報 非表示

>>5
ドラ様はでーす


4: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 16:57:28 通報 非表示

いや主は何がしたい。ドラえもんの名前を汚すだけの害虫か?


7: 3コメさん 2023/01/30 16:58:13 通報 非表示

>>4
害虫とは人聞きが悪いな

真実を述べてるだけ


9: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 16:58:36 通報 非表示

>>7
全知全能という前置きはいらねぇ


11: 3コメさん 2023/01/30 16:59:03 通報 非表示

>>9
そうですかね?


12: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 16:59:33 通報 非表示

>>11
ドラファンなら道具なしのドラえもんでも十分討論できると思いますが


13: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 17:00:28 通報 非表示

>>12
そうですねww

道具なしでも勝てますしねww
(気がするだけ―)


16: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 17:01:35 通報 非表示

>>7
お前は何にも真実は述べてねぇw


6: 6コメさん 2023/01/30 16:58:12 通報 非表示

なんかコメントが気持ち悪いな


10: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 16:58:59 通報 非表示

トートはにわかがめちゃくちゃいるから困る


14: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 17:00:36 通報 非表示

霊夢の説明に悪意があるし全知全能にしないとドラえもんは勝てないのかと思われる。それはホントに心外


15: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 17:01:30 通報 非表示

>>14
あーごめんごめんww

いや皆にドラえもんが全知全能であることを伝えたくてねw
(噓)


17: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 17:02:02 通報 非表示

>>15
?何にも知らないにわか以前ですか?

あの、おっちょこちょいな性格があるからこそ、馴染みやすく、私達のドラえもんであり続けるんですよ?のび太と同じように両方へっぽこだからこそ、二人は作中で絆を深めて行くんです。


18: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 17:02:48 通報 非表示

>>17
なにをいうww

実際これらを使えば全知全能レベルに達するだろww
(そんなことない)


19: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 17:05:24 通報 非表示

>>18
全知全能。には至りませんね。残念ながら嘘エイトオーオー、ソノウソホントを使うと相○されます。日記に至っても破壊されたら無意味。トランプは根拠のない現実をつくることはできない。つまり自然な形でしか願いを叶えられません。


20: 2コメさん 「全知全能ドラえもん」派 2023/01/30 17:06:08 通報 非表示

これらの穴を埋める道具があります。いわゆる万能系統ではありませんがそれが何かわかりますか?

ツキノツキですよ。アニマルプラネットで一回使われましたが、これは簡単にいうと、失敗しなくなる薬です。これを使うことで始めて全能。にはなります。しかし全知ではありません。


22: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 17:17:33 通報 非表示

>>20
七夕ロケット または入れじた色々選べるセットで勉強しま舌、1年しか効果はありませんが全知になると書き込んで飛ばせばよいでしょう。


21: 21コメさん 2023/01/30 17:14:53 通報 非表示

ドラえもんが全知全能てっ証拠や資料はあるのですか?


23: 1コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/01/30 17:34:21 通報 非表示

大体霊夢に投票している奴は何を考えてるのだろうw (考えないで投票してるわけない)


24: 1コメさん 2023/01/31 16:58:27 通報 非表示

えー皆さんに謝罪と弁明をしたいと思います。

まず 霊夢の侮辱 ドラえもんの過大評価?ドラえもんという名作の名を汚してすみませんでした!!

それと私は別に東方は嫌いじゃありません!

むしろ好きです!

そしてにわかです!

それでですね、まず何でこんなことをしたかというと

現在 ドラえもん信者及び全知全能信者が投票トークにて暴れています。

実際「○○と全知全能ドラえもんはどっちが強い?」系のトピを制作 相手の侮辱 勝手な捏造などの行為を行っていました。このままではいけないと思い、その人たちに注意しましたが「アンチは来るな」とか言われ話にならない状態でした。

どうしたらいいのかと考えたときふと思いついたのです

「そうだ!自分がドラえもん信者に成りすまして奴らのぼろを暴こう!」

そう思ってさっそく行動に出ましたが、結果釣れずに今に至っています。

正直 今の投票トークは信者が大量発生しています。

このままでは投票トークという掲示板は消えてしまうかもしれません。

どうでもいいだろと思う方もいますが自分は駄目だと思います。

つまり自分が言いたいことは信者の繁殖の阻止、そして信者率を大幅に下げたいという事です。

別にこの話をウソと思ってもかまいません。

ただ、信者の撲滅には協力してほしいです。

勿論害悪アンチも同様です。 

それと3コメと私は同一人物です

長文失礼しました。

そして大変申し訳ございませんでした!


25: 25コメさん 2023/05/28 18:27:12 通報 非表示

何か霊夢に恨みでもあるのかな?


26: 26コメさん 「博麗霊夢(スペカ、能力なし、お..」派 2023/08/22 08:59:26 通報 非表示

ここにも白バイ新幹線が住み着いていたのか。ひどいありさまだ。

クラウド

27: 25コメさん 2023/08/22 19:18:11 通報 非表示

>>26
1コメと2コメ霊夢見下しすぎ…


28: 28コメさん 「博麗霊夢(スペカ、能力なし、お..」派2023/09/28 20:57:36 通報 非表示

お祓い棒無しとは書いてないんで脇巫女の勝ちですお疲れ様でした


30: 30コメさん 「全知全能ドラえもん」派2023/09/28 22:05:58 通報 非表示

>>28
全知全能ドラえもんとかいう頭悪いのは置いといて、普通にドラえもんが勝つと思う。


29: 28コメさん 「博麗霊夢(スペカ、能力なし、お..」派2023/09/28 20:59:49 通報 非表示

脇巫女の能力は生まれつきで持った天生の力なので能力無しは適応されません自動で発動します


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する