トニオさんのご飯を作ってみた話

4 2023/01/28 22:54

今回はフォロワーのリクエストに答えてジョジョ4部に登場する料理人トニオ・トラサルディーの作った料理を再現してみる事にした。

レシピ元はトピの動画を元に材料も輸入食品店で買ってあった物で作ったのでちょっと見栄えは悪いかもしれんけど・・・ガッカリしないでね(((

①前菜【モッツァレッラチーズとトマトのサラダ】https://d.kuku.lu/ef6e91d11

②副菜【プッタネスカ (娼婦風スパゲティ)】https://d.kuku.lu/29c2d75a1

③メインディッシュ【子羊背肉のリンゴソースかけ】https://d.kuku.lu/83a65e5b1

(ちなみに天然水とプリンは市販で済ませました)

味は・・・うんまァ~いィ!

億泰が言っていたどおり味がとってもグレートでまるで心が洗われる気分だ。

羊の肉もやわらかくて味付けが良くプッタネスカも麺にコシがあって喉越しがいいしサラダもチーズが野菜(特にトマト)によく合っていて美味しかった。

流石トニオさんやでぇ・・・。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トニオさん ご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 22:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する