プロセカ中の人ネタで好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1俺のビートで床壊すぜ バシバシドンドン(瑞希)95票(38%)
2彰子的には宮女(省略)(彰人)33票(13%)
3まーふゆーーだよぉー↑(まふゆ)27票(10%)
4私、ヒーローになりたい!!こんな世界滅びてしまえ!!(寧々)13票(5%)
5今日はとぉっーてもニコニコわんだほいだね!!(司)10票(4%)
5人参食べれないのー?トマト食べれないのー?(省略)(杏・彰人)10票(4%)
7すぐに先生のアルコールランプは激しい炎を上げました(リンレン)9票(3%)
8変態不審者さーん(みのり)7票(2%)
9飴くれっ お前にはポテチだよ!!(まふゆ・瑞希)6票(2%)
9しーあーわーせなーのー怒ー(絵名)6票(2%)
11朝比奈まふゆ役の、佐藤日向です(瑞希)4票(1%)
12移動手段キリンにしたいね(瑞希)3票(1%)
12王に迎え入れろ行くぞッ(冬弥)3票(1%)
12一歌成績悪そうってあるよ。なんやとぉ?(咲希・一歌)3票(1%)
12こんにーご!(彰人)3票(1%)
16大人の階段のーぼるー(えむ)2票(0.8%)
16いぇいいぇいいぇいいぇいふぅー↑(雫)2票(0.8%)
16美少女戦士本田華子ぉぉ!!(えむ)2票(0.8%)
16きゅーてぃーすまいるはるっかぁ(遥)2票(0.8%)
16ちゃん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃん、ちゃん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃん↑ふぁー↓(雫)2票(0.8%)
16セカイはまだ始まってすらいないと、ポテイトになって(冬弥)2票(0.8%)
22ゴリラタンク決めたりますわぁー(類)1票(0.4%)
22チャラァァァァ(杏)1票(0.4%)
22あんよ、あんよ、あんよなんですよ。あんよがー(こはね)1票(0.4%)
22いっぱい課金したー(志歩)1票(0.4%)
22そうです私が輝く闇です(穂波)1票(0.4%)
27アェン アァン アィン↑(寧々)0票(0%)
27だからお前に寝ちゃうぞ(愛莉)0票(0%)
27「野口さんうける」まじ?(一歌)0票(0%)
27さくらんぼ300個分♡(奏)0票(0%)
俺のビートで床壊すぜ ..
38% (95票)
彰子的には宮女(省略)..
 
まーふゆーーだよぉー&..
 
私、ヒーローになりたい..
 
今日はとぉっーてもニコ..
 
人参食べれないのー?ト..
 
すぐに先生のアルコール..
 
変態不審者さーん(みの..
 
飴くれっ お前にはポテ..
 
しーあーわーせなーのー..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ中 人ネタ 好き まーふゆーーだよぉ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/29 17:13:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「今日はとぉっーてもニコニコわん..」派2023/01/29 17:15:18通報 非表示

これで類司すきになりました


2: 2コメさん 「俺のビートで床壊すぜ バシハ..」派2023/03/21 16:57:36通報 非表示

>>1
類司マジで嫌い


3: 1コメさん 「今日はとぉっーてもニコニコわん..」派2023/03/21 17:00:07通報 非表示

>>2
だから何だよ類寧々のほうがきつい


4: 4コメさん 「俺のビートで床壊すぜ バシハ..」派 2023/03/26 16:20:45通報 非表示

>>3
屋上組好きですぜ。


5: 5コメさん 「俺のビートで床壊すぜ バシハ..」派 2023/04/04 08:48:40通報 非表示

>>3
なぜなぜ、、


8: 7コメさん 「彰子的には宮女(省略)(彰人)」派2023/08/04 23:00:03通報 非表示

>>3
類ねねも神だろ。


11: 1コメさん 「今日はとぉっーてもニコニコわん..」派2023/08/05 08:44:03通報 非表示

>>8
好きな人はそういうの好きかもしれないけどわたしからみると生理的に無理

(あくまで個人の意見)


7: 7コメさん 「彰子的には宮女(省略)(彰人)」派2023/08/04 22:59:40通報 非表示

>>2
は?ふざけんじゃねえええええ


6: 6コメさん 「彰子的には宮女(省略)(彰人)」派2023/04/04 13:19:26通報 非表示

お前ら黙れ


9: 7コメさん 「彰子的には宮女(省略)(彰人)」派2023/08/04 23:00:33通報 非表示

>>6
やっぱ彰子だよね


10: 10コメさん 2023/08/04 23:02:13通報 非表示

全部好き


12: 12コメさん 「俺のビートで床壊すぜ バシハ..」派 2023/08/05 20:33:43通報 非表示

これはもーね…

伝説だよ(


13: 13コメさん 「まーふゆーーだよぉー&uarr..」派2024/11/02 18:12:15通報 非表示

田辺留依(CV朝比奈まふゆ)の方が合ってる気がする…


14: 14コメさん 2024/11/10 15:35:08通報 非表示

全部!!!類司とか類寧々も最高!!!


15: 15コメさん 「まーふゆーーだよぉー&uarr..」派2026/04/06 19:34:47通報 非表示

個人的には司彰も好((((((( シャシャリデテスンマセンデシタ‥ドウカナグラナイデ‥


画像・吹き出し