公式マーク付いた。え?うんそれだけ(((

9 2023/01/29 17:20

いやぁ〜前垢ではとっくに付いてたんだけどねぇ〜

公式マークってとーと始めてから一ヶ月たったら

勝手に付くじゃん??

つまりあんま喜ぶことでもないじゃん??

でもなんか嬉しいんだよおおおおおお((

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 17:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
てか公式マーク付いてなかったんや


>>3
そうやねん

垢消えちまってさ〜


5: 小鳥*. @ktr2023/01/29 19:42:54 通報 非表示

おめでとう!


>>5
ありがとう!


遅いけどおめでと〜🎉


8: 混。 @jdwpd 2023/02/08 18:55:35 通報 非表示

>>7
ありがとー!


>>8
いえいえ〜


公式マークとはなんぞよ


11: 李緒 @riotan__ 2023/02/18 19:19:21 通報 非表示

>>10
1ヶ月くらいトートやると付くマークです


12: 混。 @jdwpd 2023/02/22 21:09:56 通報 非表示

>>10
あらま。トピ内容よくみな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する