てぃあらちゃんが大好きです❤︎
みんなはどう思いますか?
沢山の投票、コメント待ってます♪
>>1光くんが可愛い
>>2わかりまーす!!!
てぃあらちゃん好き🫶
圧倒的光くん!!!!かっこいいけど可愛いしあと以外にすぐ照れるし顔真っ赤にするし勇気があるし家事できるしもう最高すぎる!!!!