神が教えるダサいヒーローランキングTOP3

1 2023/01/24 04:35更新

私の忠実なる貧しき人民共諸君!

神のメガレン好き様だ!

今日は貴様らにダサいヒーローTOP3を紹介するぞ!

私こそ美しいZOY…

3位 白バラ仮面


第3位は『太陽戦隊サンバルカン』より白バラ仮面だ!

なんだこの適当な仮面は!

全然女が付けるような仮面じゃないぞ!

しかも仮面が小学生の画用紙で作った工作レベルだぞ!

まだゴジトライダーのデルタマンの方がマシに見えるぞ!

デルタマンもクソダサいがな!

えぇい次だ次!

2位 メガシルバー


第2位は我が忠実なる従僕『電磁戦隊メガレンジャー』よりメガシルバーだ!

おい!完全に銀色のメガレッドではないか!

顔を他の戦士とは違うものにするとかアーマーを装着するとかいろいろあっただろ!

レッドの流用で誤魔化すとは、

本当に特撮のセンスねぇなタツノコプロは!

次は堂々の1位だ!

1位 ウルトラマンディナス


第1位は『ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…』よりウルトラマンディナスだ!

何でカラータイマーが赤いんだよ!

満身創痍か?もう既にやられそうか?

いや、既に闇に堕ちてるのか?

『闇に堕ちたディナス』か?

円谷よ、ディナスを何とかしろや!

最後に


諸君、いかがだったかな?

オマケとして最後にキチガイヒーローを張っておくぞ!

もはやコイツはトーキュロンに連行するしかないな!

それか人民共の前で公開処刑か?

まあコイツの事はどうでもいい!

お前達、私の事をフォローよろしく!

ではまた会おう!

さらばだ!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/24 04:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうだ!紹介した全員ダサいだろう!


2: オリヴァン @Oliver 2023/01/24 04:33:52 通報 非表示

>>1
まあ白バラ仮面とメガシルバーはダサいかもしれない。

ディナスのカラータイマーが赤い理由は公式の発表を待て。

後セーラーレッドをキチガイ扱いするな。

以上。


最っ悪だなディナスは時間切れとかじゃねーの?バーカ


>>3
満身創痍か?もう既にやられそうか?と言ってるではないか


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する