好き嫌いcomはなくなってほしい?なくなってほしくない?

好き嫌いcom なくなってほしい
なくなってほしい

37(90%)
好き嫌いcom なくなってほしくない
なくなってほしくない

4(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なくなってほしい なくなってほしくな.. 好き嫌いcom

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 20:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なくなってほしい」派2023/01/29 20:30:04 通報 非表示

有害誰得サイトは早急に消えてほしい

運営も仕事しねーし荒らし対策出来ない

不正投票に関してはあっちも駄目だが何もしてないここの方が駄目


2: 2コメさん 「なくなってほしい」派 2023/01/29 20:39:08 通報 非表示

>>1
トピ主です、好き嫌いcomは本当に最悪なサイトですよね


3: 3コメさん 「なくなってほしい」派2023/05/28 21:21:06 通報 非表示

嫌いなのに、嫌でも目に入ってくる…周りに言えない…って思ってる人も多いだろうし、こういうテーマのサイトは必要だと思う。

でも一部の誹謗中傷コメント書き込んでる人のせいで、最悪なサイトになっちゃってる。

ホンネを吐き出しにきただけの思いやりのある嫌い派が可哀想…


4: 4コメさん 「なくなってほしくない」派2023/07/03 14:53:32 通報 非表示

見たくないなら見なきゃ良くね?

どうせ好き嫌いcom開くなんてアンチだけなんだし


画像・吹き出し