投票トークと好き嫌いcomは似てる?似てない?

投票トーク
似てる

42(24%)
好き嫌いcom
似てない

132(75%)

24%
75%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 似てる42票 / 総得票数174

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 好き嫌いcom 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/27 17:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/27 17:02:56 通報 非表示

主です。

私は似てると思います


2: 2コメさん 「似てない」派 2020/11/27 21:12:22 通報 非表示

好き嫌いCOMは毎日投票できて不正投票もできる。

投票トークは、一回しか投票できない


3: 3コメさん 「似てない」派 2021/03/22 16:12:23 通報 非表示

似てないと思う


4: 3コメさん 「似てない」派 2021/03/22 16:12:30 通報 非表示

>>2
それ


5: 5コメさん 「似てない」派 2021/03/26 20:57:45 通報 非表示

好き嫌いcomは画像使えないし


6: 6コメさん 「似てない」派2021/03/28 06:48:27 通報 非表示

ここの方が遥かに平和

好き嫌いコムの荒れようはひどいしまず運営がやばい奴なんで比較にもならない


7: 7コメさん 「似てる」派 2021/04/02 19:33:01 通報 非表示

>>2
最近は好き嫌いもガルちゃんみたいな設定になったけどね


8: 7コメさん 「似てる」派 2021/04/02 19:34:04 通報 非表示

あそこよりはまあひどくないけど、あの芸能人が「嫌い」ってトピ出されたらそりゃ似てるわな


9: 9コメさん 「似てない」派2021/04/08 14:44:29 通報 非表示

>>1
そうなんですね!

でも、私は似てないと思います!


10: 10コメさん 「似てない」派 2021/05/08 15:14:46 通報 非表示

少し違うところがある

好き嫌いcomは運営が酷いゴミだと察せれるレベルにヤバい、好き派と嫌い派の衝突が酷いし怖い、流石にあんなゴミサイトだから結果が当てにならない

投票トークの運営もなかなか。だけど好き嫌いよりまだマシ、意見の対立による衝突もなかなかだけど◯ねはよくないと止める人が存在する、投票トークも当てにならないけど投票が1回限りだからまだマシ


11: 11コメさん 「似てない」派2021/06/16 18:38:22 通報 非表示

ここよりかなり治安が悪いです。

特に、鬼滅、呪術廻戦、Vtuberのタグが付いた人物の好き嫌いについての治安が悪い印象がある。

嫌いだからって毎日投票するのは正直馬鹿かと聞きたくなるレベル。


12: 12コメさん 「似てる」派2021/08/11 18:00:12 通報 非表示

ここも、結構荒れてるけど好き嫌いcomは何倍も荒れてるよね。荒れてることには変わりはないけど。


13: 13コメさん 「似てない」派2021/11/14 19:37:52 通報 非表示

ほぼアンチの溜まり場


14: 14コメさん 「似てない」派2021/12/01 16:27:56 通報 非表示

>>13
好き派の人でも

投票トーク

ちゃんとしたファンもいる

好き嫌い

信者ばかり

だと思います。


15: 13コメさん 「似てない」派2021/12/01 17:12:46 通報 非表示

>>14
日本語大丈夫??


16: 14コメさん 「似てない」派 2022/01/05 14:20:45 通報 非表示

>>15
はい


17: 13コメさん 「似てない」派2022/01/05 18:06:39 通報 非表示

>>16
改行多かったね


18: 14コメさん 「似てない」派 2022/01/10 07:59:01 通報 非表示

>>17
Ww


19: 13コメさん 「似てない」派2022/01/10 21:13:37 通報 非表示

>>18
おもろいおもろい(


20: 20コメさん 「似てる」派2022/01/15 07:59:26 通報 非表示

コンセプトが丸パクリ

民度に関してはここが過疎っててまだマシなだけで人が増えたら好き嫌いと何ら変わらなくなる


21: 14コメさん 「似てない」派 2022/01/16 12:04:40 通報 非表示

>>20
もしかして好き嫌い.com、投票トークのパクリなのかな?

似てる点
それぞれの票数と百分率で今の好かれ具合が表されている
コメントしたら、+と-評価ができるボタンなど


23: 23コメさん 「似てる」派 2024/03/11 15:05:09 通報 非表示

特に〇〇は好き?嫌い?のトピックがそうだね


24: 24コメさん 「似てない」派2024/04/21 11:59:29 通報 非表示

投票トークは逆張りばかり全然当てにならないが、好き嫌い.comは本心が出てるから、それなりに当てになるという大きな違いがある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する