仮面ライダーギーツに出てくるレイズバックルは副作用はある?ない?

仮面ライダーギーツに出てくるレイズバックル 副作用はある
副作用はある

16(94%)
仮面ライダーギーツに出てくるレイズバックル ない
ない

1(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 副作用はある ない 仮面ライダーギーツ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/29 22:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/29 22:03:08 通報 非表示

レイズバックルが副作用があるかないかの、議論なので、この議論と関係ないものは無視しといてください


2: 1コメさん 「副作用はある」派2023/01/29 22:04:06 通報 非表示

副作用は、それぞれあると思います


3: 3コメさん 「ない」派2023/01/29 22:11:11 通報 非表示

今回はないんじゃないか?


4: 1コメさん 「副作用はある」派2023/01/29 22:37:07 通報 非表示

>>3
ゾンビバックルが、普通に副作用あったからありそう


5: 5コメさん 2023/03/29 07:05:55 通報 非表示

景和君もともとただの一般人なのにやたら強くなってるけどこれニンジャバックルの効果かなって思ってる


6: 6コメさん 「副作用はある」派 2023/03/29 23:04:59 通報 非表示

>>5
でも坂本監督だしなぁ、急に何もなく身体能力上がった可能性もある。

それにデザグラに何回も出てるし普通に鍛えられた線もある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する