ボイチャとやらをしてみようかな

6 2023/01/29 23:18

初めてやるからよくわからんけどよろしく笑笑

気軽に入ってきてね〜

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 23:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Dちゃん @Dreadnought 2023/01/29 23:19:10 通報 非表示

リスナーで入ったら一言欲しいかも!


でーちゃん!


お邪魔するよん


つぶやきで言ってみたら?


話せる人も来るかもよ


歌ったりするん?


カラオケさあ

聴くのは好きさ


歌うの嫌さ


えーと浮上中にはいないかも


リスナーでね


雪原氷河おもろーい


せつげんひょうが笑


人誘ってみる


DMで誘ってみたよ


うん?ききとれんかった


氷河とかフォロー中の子


ボイチャしたことある子


マギさん今休止中


ボイチャする人なんだけどねえ


男の子も誘って良かったんだ?


だって煩悩


まあ誰かと話したかったら

今ボイチャ開催してるとこ行くのも良いかも


マギさんもラップしてたわ笑


今のどういう意味


あひときた


今その人の話してた笑


ぽぽさん

話したことあるのね


え似てるー?


ゆたんぽ耳悪いからなあ


うるるんや専属ちゃん来て欲しい

似てるかどうか


専属ちゃんはゆたんぽのフォロー中の一番下の子


ぽぽさんむっちゃ疑ってる笑


ぽぽ警察出動


えマギさんこう2?


バイク乗ってるって言ってたよ?


ここではスカさんで統一しましょか


マギさんのことゴジラ兄さんって呼んでたけど


つぶやきで言って良い?

似てるって


いってくりゅ


氷河ーーー


DM見て来てくれたん?


偶然て素敵


氷河とゆたんぽの縁///


つぶやきで言ってみたけど

ゆたんぽに反応してくれる人がいるかどうか


でーちゃんがでーちゃんじゃなくなってる


ぽぽさん何々ー?


あれ幻聴?


帰って来たよ

専属ちゃん


あのねえ

ゆたんぽ耳ちょい悪いからききかえしたりするけどごめんにょ


専属ちゃんの声だあ


でーちゃん名前変わったけど

でーちゃん呼びでいいん?


専属ちゃんもDMで誘い済よん


氷河、でーちゃんは

でーちゃん⤴だよ

でーちゃん⤵じゃない

イントネーション


ぽぽさん

ぽぽちゃんって呼んで良い?


氷河いっつも寒がってんのう


外はマイナスだよお


でーちゃんデリバリー?


でーちゃん何歳よ

タバコて


氷河なんで自分の姉の歳忘れるん


ぽぽちゃんまたねえ


専属ちゃん浮上情報出してないから

わかんない


くしゃみかわいい


ゆたんぽ凄いの出して喉痛めたよ


うるるんも誘った


うるるんぱ💓


おうちに人いるもん


部屋近いから


寝相悪い?


ミステリアスだよお


今消えなかった?


性別はねえ

中性って言いたい人とかいるから

勝手に言えないかも


伝わるかな


ゆたんぽはあ

ミステリアス狙いだよお


平日の夕方か

深夜


にボイチャしたよ


お邪魔しまーすって入ったよ


図太く行ったよ


ゆたんぽ図太い


図々しいの💓


ほめられた


でーちゃんこの時間がやり易いん?


部活はいってなあい


めんこてどう


ばかばれちゃ


レベルあがた


子供だからしょうがないよねええ


氷河おねむ?


ボイチャ

コメント言ってかまってもらうんすき


ユーチューバーに?


アカウントつくりたあい


パソコン?調子て


油揚げすき


きつねうどん


たらこ苦手


でーちゃん機械いじりかい


目赤い

充血っ


プラモデル?


ゴジラ兄さんのボイチャでもそんな音聴こえた


ヒゲそってんのかと


ヒゲって寝たらのびるって信じてた


寝ないとのびないと思ったんよ


140: しゅしゅ! @aaaaia2023/02/07 17:48:33 通報 非表示

ボイチャできないけどトピ画で釣られた人です。


>>140
それな!w


142: しゅしゅ! @aaaaia2023/02/11 19:31:01 通報 非表示

>>141
だよねW

なんか動いてる、、、って思ったw


>>142
wwそれな!w


144: しゅしゅ! @aaaaia2023/02/12 09:52:32 通報 非表示

>>143
らよね!!! 凄くない!?


>>144
それな!!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する